• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆずレンのブログ一覧

2013年02月24日 イイね!

兄ちゃんの積車・コンドルに…!?&親友の結婚祝い…!!

兄ちゃんの積車・コンドルに…!?&親友の結婚祝い…!!会社の話を少しいたします(笑)
残業が一時間31分以上になると夜食が出てきます。ありがたいです。
少し前までゎパン屋サンのパンとパックジュースだったのですが…

経費削減を頑張るようになってからスーパーで売ってる菓子パンとトップ○リュのパックジュース…パックジュースゎまだ良いとして。。。
こうも菓子パンを毎日食べるとなると,プライベートでゎ手作りのパンが恋しくなります。。。もう菓子パンゎウンザリ。。。ゆずレンです(爆



今日ゎ少ない貯蓄を下ろしにいき。。。
妹・弟を引っ提げて加古川の方に親友の結婚祝いを買いに行きました⊙ω⊙b

と。。。

兄ちゃんが借りてる駐車場に積車が停まってるのですが。。。
前までゎ赤の32スカイラインが乗ってました。。。
積車からスカイラインが落ちてから(笑)友達のサーキット用の車が乗ってましたが,最近ゎ何も載せてなかったんですが。。。
今日見るとツギハギカラーのビートが乗ってましたッッッッ(°Д°)!!
つぎはぎ色やけどカワイィやんけぇ~\(^o^)/♡
あれが噂の『5万のビート』なんかなぁ~( ¯﹃¯ )♪と思いつつ。。。まだ詳細を聞けてないorz


そのビートを見た後に。。。
g.u.に行き。。。


何も買わずに安さのナンチャラドン・キホーテにw
お母さんに『何をプレゼントしたらいいかなぁ~?』と話すと『結婚祝いゎ何が欲しいか聞いてもいぃんやで~(-ω-)ティ○ァールのすぐお湯が沸くってゆーヤツゎ?』とアイデアをくれたので,すぐさま親友にメール(∵)✉♪

『持ってないよ~』と返信貰ったので『プレゼントするから買わんといてなっ♪』と返信www

で,ドンキで電気ケトルを買いました♪


普通なのが良かったかな?…汁

即戦力になってくれ!!!ケトル君!!!www

とりあえず予算ゎ5千円。。。(一般的にゎ一万あたりらしいっす(•́ω•̀٥))
で。。。これだけでゎ味気ないと思ったので。。。Do-ingってゆー雑貨屋サンに♪
雑貨好きにゎたまらない(?)所ですが。。。【大声で会話する・電話する】とかゎご遠慮くださいって感じのお店です。。。なのでシーンとしてました。。。チョット苦痛でしたw
まぁ…その雑貨屋サンで+αを探しました(•ㅅ•。 ≡ 。•ㅅ•)ゝ


するとですね。。。
こんな商品に目がひかれましたw

食パンにギュゥゥゥゥと型押ししてオーブンでチン♪したらこの絵柄が現れると言う商品(゜゜)…♪
私が欲しい!!!w
妹ゎ『良いけど食べれへ~ん!!キリストーストw』とコメント(笑)





で。。。
こんなのもありました。。。

マイク!!!















でゎ無く。。。























ためますよ~w























持ち手がマイクのトイレブラシ!!!www


お・・・wwwwwwwwwww

ここでゎ何も無かったので(笑)
ミド…モトイ,エディ○ンに─=≡Σ((( つ`・ω・)つ

何がいぃんやろ~と考えてたら店員さんに『お困りですかぁ~?』と。。。

まぁ…困ってますね…困ってますとも…
親友の結婚祝いとオイラの人生について困っとります!!!とも言えないので『あっ,大丈夫です~w』と断り(笑)

ふと頭上を見ると
アンパンマンがっっฅ•ﻌ•ฅ!!
何か書いてある…と見てみると。。。



ジャムおじさんのパン、食べたことないから分かりません!!!爆
基準www



で。。。エディ○ンでも良いのが無かったのでケータイ売場でauの総合カタログとiPhone5のカタログを貰い。。。
帰宅しましたw


とりあ+αゎ名前が入れられるシャンパンにするか。。。


でも好きなものを選んで欲しいのでカタログギフトにしようかと。。。これならコヤシにならなくて済みそうかなと(^^;

親友よ。。。
これ見てたらご一報ください(笑)





あと。。。テンションがお上がりになった話を少しw

お世話になりっぱなしの某インプレッサクラブの暴管理人様から。。。

『社長が土日に手伝いに来てもいいよってw』

とメッセージが飛んできました(笑)


その暴管理人様ゎ日産のスポーツカーのショップで働いているのですが…




オイシイ話やないかぁ~い
(*´ ∀`)-o█"█o-(´∀`* )


ちなみにお手伝い内容ゎ掃除と洗車ッッッッ♡

給料ゎ無し!!!w


いや。。。むしろ。。。

シルビア・スカイライン・180sx他を洗車出来る!なおかつ車も作業風景も観れる!なら給料なんて要らないっすよ~ԅ(¯﹃¯ԅ)♪

観れるだけでマリオで言うキノコget的な感じです(*¯︶¯*)


でも場所が奈良w

でもお手伝いしたぃ~(>_<)
アシデマトイ確定ナリ(ゲキバク


行けるとなると。。。
暴管理人サンの仕事姿が観れるんですよね♪
パパラッチしてレスに上げないとwww

でも
私の出来の悪さも知られちゃうんですよね…ってもう知ってるか(ฅωฅ`)♡←爆爆爆



はぁ。。。
180sx洗車したーーーーぃ(笑)
Posted at 2013/02/24 22:42:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | あ!? | 日記
2013年02月21日 イイね!

弟っっ!!!

弟っっ!!!昨日・今日と会社の【お茶当番】とやらをしてました。
朝,チョット早めに行ってロッカーの回り・下駄箱の前・食堂を掃除して朝と昼にお茶を入れる!!ってのが任務でございます(笑)
三人一組でやるんですがね。。。昼間のお茶を入れてたわけです。
『あと8時間も仕事かぁぁぁ…ダルいなぁ…妄想でもしとけば時間が早く終わるよなぁ~(´ω`)』と思い,妄想の世界に~(๑˜้ี з˜้ี )♡
満杯に入れれたのでヤカンを所定の位置に運びつつ妄想~( ¯﹃¯ )

順調に妄想してたのもツカノマ。。。
右太ももに痛みのあとすぐに熱さがッッッ("▔□▔)!?

見たら太ももにかかってましたw
98℃のお湯がww
太ももにwww

何が起こったのか!?つまずいた訳でもない。。。あ。。。ヤカン内で津波が起こったんやわwwwwwwwwwwwと推理してからトイレに駆け込み火傷をしてないか確認しますた( ´_ゝ`)
何とも無かったのですが…皮膚下の肉(笑)の細かい血管が浮き出てましたねw

妄想ばかりするんぢゃねぇぇぇぇよ(#゚Д゚)と言うお告げなのかwww


前置き長くなりましたが。。。

弟君の話をいたします(°ω°)ノ

私のブログにゎ兄がよく出てきます。
その次ゎ妹か弟。。。
ゆずレンゎ兄弟姉妹,四人兄弟です(コダクサン。
順番ゎ【兄→私→妹→弟】ってな感じでふ♪
ゆず子ゎ25歳なので。。。弟ゎ18歳!!

・・・と言うと普通なのですが(きっとw)弟ゎ15歳(中3)です(笑)若いです(笑)

そんなビチビチ…ピチピチな弟。
去る2月14日に高校の推薦入試でした。
受験したのゎ【国際コミュニケーション科】という英語専攻のクラス。
偏差値ゎそこそこ高い高校(;´・ω・`)
A校・B校・C校があるとしましょー(笑)
A校ゎ偏差値が高すぎ,ゆずレンゎ絶ッッッッッッ対行けないレベルw
B校ゎ弟が受験した高校。
C校ゎ工業高校で偏差値ゎ低い方。兄・私・妹ゎC校卒です(笑)

と,言うわけゎ兄弟姉妹のなかで弟が総合的にデキる子なのですw

まぁ…ゆずレンもこのB校の国際コミュニケーション科を英語の先生に薦められましたが他がダメダメなのでC校に(笑)
英語だけ出来てもね(^^;

兄・私・妹が推薦入試で入ったので弟にも推薦で合格しなさいよ,はぁ~と。とプレッシャーをかけ。。。

当日。
13日に暴走ボーイフレンドに渡した手作りお菓子の感想が気になりすぎて『頑張りや(*¯︶¯*)』と言うのを忘れてしまいorz
まぁ…弟やから大丈夫やろう…うん,大丈夫だ!!と思い・・・

昨日。。。
昼過ぎに合格発表でした。。。
41人受験で40人が受かる…一人ゎ残念ながら…と言うわけです。。。一般入試枠ゎ無し。。。サバイバルってやつですwww


ゆずレンゎ昼から夜の8時までケータイを見れなかったので。。。
仕事終わりにメールチェックしたら母上からメールが。。。
見ると・・・



















合格しました。と…(๑•̀ロ•́๑)!!!!!!



帰宅したら弟ゎ塾に行ってたので,帰ってきたとき辺りにline~♪ゆず子ゎ外出してたのでw
おめでとう~\(^o^)/って送ったら【あんがと】の一言。。。塩対応だね~www

そんな弟。
早くケータイが欲しいらしく3月に買ってもらうと(゜゜)*゜
何買ってもらうん~(-ω-)?と聞いたら『iPhone5
~♡』と嬉しそうに(笑)

この時,,,オイラゎジェネレーションギャップを感じたわけです(笑)
兄・私の時ゎガラケで定額制無し。。。
妹の時ゎガラケで定額制。。。
弟の代で。。。スマホです(笑)

時代ってスゴいですよね(爆

さぁ。。。合格・仮入学祝いに何をプレゼントしよっかな。。。
板野のともちんの写真集か。。。
iPhoneケースか。。。
ともちんの写真集の方が喜ばれそうやなぁ~w




明日頑張れば仕事休みだったはずでしたが…
土曜日も出勤になってしまって萎えまくってる,ゆずレンでしたorzヤダヤダヤダ。。。
Posted at 2013/02/21 20:47:45 | コメント(11) | トラックバック(0) | 車…関係ないです。 | 日記
2013年02月17日 イイね!

ゆずレン、STIを運転する。

ゆずレン、STIを運転する。こんなイカついインプレッサに仕上げれたらいぃなぁ…と起きてから妄想しまくり(笑)ゆずレンですԅ(¯﹃¯ԅ)

IOCKのナイトミーティング後はいつも愛車をどう弄っていこうか・何を導入しようか妄想してしまう。それほど勉強になることが多いと言うことだろう。(←誰やねんッッΣ\( ̄ー ̄;))

まぁアホな事ゆーとりますが(謎)ナイトミーティングのお話をします(^^)/

IOCKとは何か。。。まずそこからご説明します。
ンプレッサーナーズラブんさい】の略でIOCK(あいおーしーけー)です。【イオック】とも読まれる方も居ますが(^^;
きっと正しくゎ【あいおーしーけー】です。。。ハィw

主に関西のインプレッサオーナーの憩いの場(笑)で集まるのも関西が主ですが全国のインプレッサオーナーさんも加入していただいてます(´▽`*)参加されたら,ちゃんとトップの概況を読んではじめましてのコメント書いてくださいねw

そんなIOCK。昨日ゎサンシャインワーフ神戸でナイトミーティングがありました♪
参加表明したあとに『確か…16日って…仕事やったよなぁ…まっ、早く終わるやろう♪』と余裕をかましてましたが…13日から20時までの残業が開始orz
土曜日も怪しかったですがなんとか17時に終わり→弾丸帰宅→用意して→ぶっ飛ばして→合流って感じです(・∀・)
【まっすぐ駐車すること!!】とレスに書いてあったので。。。噂の輩停めゎ封印しときました(爆



車から出てすぐにぺぎゃサンとハグハグ♥

なんやかんやで数名でご飯に行きましたヽ(・∀・)ノ

で自己紹介。。。ツッコミあり・質問ありです。
やはり関西人ってこともあり(?)自己紹介も個性的で聞いてて面白いです♪
そしてオイラゎ毎回,何を言おうか悩んでおりますです。
ってか今,パソコンでうpしてるんですが…ちゃんと打てれん!!!キーボードがオカシイ。
すいません,戻りますw
いつもなら全員が自己紹介!となるのですが…気づいたら自然消滅してました(^_^;こんなこともあるんですねw

でも今回のナイトミーティングゎ面白かったです♪
軽量しすぎじゃないですかぁ!?と思わずツッこんでみたくなるインプレッサの後部座席のドアが軽すぎる。。。みんなで開けて【うわっっ(゚o゚;;】と反応してみたり。。。

ゆんちょさんに「ここにリア充が・・・(-Д-;)」とイジってもらったりw

途中シュナさんがコンビニに行ったんですが,そのコンビニで偶然ゆう@Turboさんと出会いナイトミーティングにゆう@Turboさんも参加♪で、ゆうサンに「暴走ボーイフレンドゎココに居るん?」と聞かれたり( ̄▽ ̄;)

管理人さんから轟自動車のステッカーをいただき

ありがとうございます!!やっぱりカワイイ(o´艸`)♥

転職状況を報告したり。。。

USDMJDMに属するGVのボンネットの中をみてパパラッチしたり。。。


閉門の時間が迫ってきたので外に出てダベる。。。







ほけぇぇ〜(*´д`)としてたらGVオーナーのBeholderさんから
「試乗してみます(^ ^)?」と嬉しすぎるお声が・・・ヽ(*´∀`)ノ!?
BeholderさんのGVゎATでオイラでも乗れると。。。これゎ乗らせてもらうしかない!!
ってことでドあつかましく試乗させていただきました♪
ちなみにUSDMJDMのインプレッサのオーナーさんゎBeholderさんです('∀`)
デートカーとも言われております♪
で乗り込むとき
「デートカー…って逆やんwww」とツッコミが。。。
ちょっとの時間でしたがBeholderさんを連れ回しました(謎

「ベタ踏みしていいよ〜」と言われアクセルを踏み込みましたが・・・
さすがSTIです。。。ノーマルインプレッサとゎ加速が違います(というか違いすぎる!!!アカンやつですw)
そりゃ〜ね〜。MAXの出るスピードが違いますから〜w
加速したときに身体にかかってくる引力?身体が軽くなるってゆーか・・・フワッとするってゆーか・・・
なんか・・・説明出来ない感覚が味わえるっていうやつです。。。
チキンゆずレンゎビビってアクセルを緩めちゃいましたorz

でも・・・
STIに乗れて良かったです!!
これで遊んだら・・・きっと楽しくて仕方ないんやろうなぁ。。。w

時間も時間やし寒いしってことで解散=3

いつも下道→新神戸トンネル→下道経由で帰宅するのですが。。。
新神戸トンネルゎ神戸北区〜新神戸駅周辺を繋ぐ有料道路なんですがね。。。
トンネル入る前ゎ雪ゎ降ってなかったのですが・・・トンネル出たら北区・・・雪が降ってましたw
しかもちょっと積もってるorz
出てすぐに信号があって。白のR●-∞(フロントドアに使ってる?パーツ会社のステッカーが貼ってる)が信号待ちしてて。「前、走りたいなぁ〜」とか思ってたら信号が上手いこと私が先頭で次に∞の順番に♪
とりあえず雪が積もってない所まで普通に走り,積もってない所から遊んでみるオイラ。。。
着いてきてくれたら嬉しいなぁ...と思ってたら∞もノってきてくれて(*´`*)
遊んでもらいました♪
とある所で別れ。。。もしかしたら合流できるかも♪とウキウキしつつ走ってたら。。。
合流出来ましたヽ(・∀・)ノ
今度ゎ∞が先行♪
しかも向かう方向が一緒♪
【ちむこサン。。。ヤバイね。。。ついていける?私ゎついていきたいねんけど?】とこでびるサンに話しかけ加速しましたが・・・さすが∞!!
シビれる加速。ぐんぐん...どんどん距離が離れていく...∞ゎ180㌔オーバーなんやろうなぁ...付いていけるところもで所まで行きたいなぁ...でも無理やからスピード落とそ...とか思い法廷速度+αで走ってたら合流車線に一台の車が...
ん?上に何か付いてる...パトカーや!?

ドンドン迫ってくるパトカー。。。((((;゚Д゚))))ガクブルの世界w
私も悪いのか?と謎に思いましたが,これまた素敵な速度で抜かしていき∞に食いついてる!?
あれ...あの距離で∞も気付かへんの!?ってぐらい迫ってましたが。。。

二台を見失い。。。大人しく運転してたら∞...オマワリさんと避難スペース(?)で仲良くしてました(^_^;)
絶対∞,私の事も言ってるんやろーなぁ(;´д`)と思い,手前の角で曲がり帰宅しました。。。

北区から合流して...行く先が一緒...∞...もしかして元彼?とか頭をよぎったり。。。w


あまりスピードの出ないインプレッサで法廷速度+αでパトカーに気付いて良かった。。。

みなさま。。。深夜と言えども飛ばすのゎ程々に(爆



仕事もだんだん忙しくなってきてるし。。。
真面目に働いてGR系のボンネットか黒のボンネット買おっと。。。
やはりダクト付きが良いんかな。。。(;´д`)

あとの弄り計画ゎまっちゃんに任せよwwwwwww


明日からまた20時まで。。。
早いとこ転職先見つけて,インプレッサも含め楽な収入を獲たいです。。。

MTペーパーもどげんかせんと(汁
Posted at 2013/02/17 15:04:02 | コメント(11) | トラックバック(0) | IOCK | 日記
2013年02月14日 イイね!

婆恋多姻日…謎すぎる…要するにバレンタインデー♡

婆恋多姻日…謎すぎる…要するにバレンタインデー♡世間(←?世界的に?)2月14日の事をバレンタインデーと言います(謎
一日早めにバレンタインを終わらせましたwゆずレンです(爆

感想…まだ聞いてないやw
まぁ…スルーしてもらっても構わないっすがww


『いつ(俺様と付き合ってると)公表して欲しい?いや,せんとこ。黙っとこwww』
やはりそーなりますよねwwwwwwwwwww
いっそのこと,エイプリールフールにでも・・・ԅ(¯﹃¯ԅ)爆

まぁ…オイラのことゎここまでとします(笑)












昨日になっちゃいましたが。。。


2月14日に。。。





大安なので。。。





























入籍しました\(^o^)/



















もちろん私でゎなく
親友がですがね( ´,_ゝ`)プッ









初めて付き合った方と。。。

入籍(*´艸`)♡




学生時代,親友からゎ恋バナを聞いたことがなく。。。【この子ゎ恋をするのか!?】と高校の時の同級生と心配してましたが。。。


社会人になって半年後?一年後?に会社の上司に告白されたとか。。。☆*゜


当時親友が19歳。。。彼氏サンが32歳?33歳?でしたかね(^^)?
今ゎ25歳と39歳に成長しましたが(笑)


最初,そんな年の差あって大丈夫なん!?と思ってましたが。。。


交際6年目にしてゴールインしました。。。
婚姻届出してればですがw



去年ゎ『トキメキが無いorz』と爆弾発言をかましてましたが。。。
彼氏も今年40歳やし早いうちに子作りしないとと。。。(^^;

入籍かぁ。。。いぃなぁ~(´▽`人)♪


親友よ。。。
入籍おめでとぉぉぉぉぉぉ♡╰(*´▽`*)╯♡



それゎそーと。。。
数日前,ナイナイがやってるお見合いの番組をお父さんと見てて。。。
お父さんがボソリ。。。

『三年以上も付き合ったらアカン。。。一年半ぐらいで結婚しなやぞ。。。お父さんの経験上や。。。三年目にプロポーズしたら断られて別れたんやぁ~。。。』



それを聞いて苦笑いしかできないオイラ(笑)



ん?
と言うことゎ。。。


お前も一年半ぐらいで結婚しろや!!って事なのかぁぁぁぁぁぁΣ(゚ロ゚屮)屮!?w




お父さんの後悔話を聞いてしまったぜwww







まぁ…気を取り直して(笑)


今週土曜日ゎナイトミーチング(´ω`)
土曜日定時に終わるように頑張って仕事しよーっと♪
Posted at 2013/02/14 23:22:30 | コメント(9) | トラックバック(0) | 車…関係ないです。 | 日記
2013年02月11日 イイね!

おぉとめっせ2013!!!

日に日に風邪をひいて逝ってるなと実感しているゆずレンです(・∀・)
ちゃんと薬飲みやぁ~(´д`)って言われましたが・・・飲んでないや(;・∀・)


でゎオートメッセも終わったことですし!!
レポしたいと思いますッッ(>Д<)ゝ”

暴走ボーイフレンドに解説してもらいながら回れたらいいなぁ~。と乙女なことを思っていましたが。。。
理由ゎ色々あり,友達と行くことにヽ(´▽`)/♪

10時頃に着いたので渋滞に巻き込まれることもなく,スムーズに入れました☆

入ってすぐに。。。


この2台がお出迎えしてくれましたw

でゎズズイと参りましょう♪

まず最初に向かったのが3号館の86ブース(^Д^)
このオートメッセで一番見たかった・・・

轟自動車の86!!

これで満足ですが(笑)どんどん回りましょ‐\(^o^)/

暴走ボーイフレンドに頼まれたTRDのグリフォンスタイル。江南スタイルでゎございませんよw



これも86。。。カワイイ٩(๑'ᴗ'๑)۶

いろいろ乗っけたいですが・・・
愛車紹介のその他・フォトギャラリーにアップしてるので見てみてくださぃ(=^0^=)/♪

これが土曜日に話。



日曜日ゎウダウダしつつオートメッセで買ったステッカーを貼りました。

SWRTのステッカーをば。。。

BOXERinsideとSUBARUのステッカーをば。。。

カーセンスで見つけたステッカーをば。。。

貼りましたo(^o^)o♥



月曜日・・・今日ゎつる丸サンからお話をいただいたテスター屋サンに見学しに行きました。
整備もやっていいよと。。。
頑張れば(自分のやる気次第でゎ)整備士の資格も取れるよと。。。

高校卒業後の進路ゎ整備士の専門学校に行きたいって思ってました。。。
寒いのも、暑いのも、手が黒くなるのもモチロン覚悟で。
親・担任にも『女の子がやるような仕事じゃない。整備士になりたかったら自分で金貯めるか,どっかで働かせてもらえ!!』と言われ,卒業後ゎお母さんが薦めてきた医療事務やらをしてましたが,,,
これゎ自分がやりたい事じゃない。こんなん楽しくない!!と思い。。。
色々詰まって今まで来てしまったって感じです(汗

今でも整備士になることゎ夢やけど…

家から距離がチョットある。一人暮しをするにも金銭的にキチキチやと思う。

でも自分の夢に近づける。光軸合わせるのも,ホイールからタイヤを外すのも,スピード測定するやつも見ててめっちゃやりたい!!と思った。色んな車が見れるから最高すぎると思った。。。

もう25歳とゎいえ…
これゎ親に相談しなアカンかな。。。

もっと近場で探せよ(-_-)って言われるやろうな。。。

私としては美味しすぎる話。。。

高校生の時の自分の夢を叶えてあげるか。。。
諦めさせるか。。。

今の私が決めなければいけない。。。






高校生の時の私なら

きっと後先考えず

飛び込んでるんやろうな。。。



どーよ?ゆずレンジャイ。。。
Posted at 2013/02/11 19:40:45 | コメント(9) | トラックバック(0) | くるまっ!!! | 日記

プロフィール

「@ろば~とさん。
よく見てないと見つけられないくらいの人の多さでしたしね…🥺坊ちゃんは歩きながらドリフトしてるので…イメトレはバッチリですwww」
何シテル?   02/13 11:39
2011年の6月から念願のインプレッサオーナーです(*^^*) スポーツカーのくくりが特に好きです(^^) 旧車は萌えまくりです(* ´ ェ `*)☆...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
345 678 9
10 111213 141516
17181920 212223
2425262728  

愛車一覧

スバル インプレッサ (ワイルドチュピード)こでびるサン (スバル インプレッサ)
インプレッサはめっちゃ乗りたかった車…(●´艸`) 本命はGCですが…爆 当初,普通 ...
スバル ステラ ステラおばさん(仮) (スバル ステラ)
性別不明のステラ
ダイハツ ミラジーノ じのすけ君(仮) (ダイハツ ミラジーノ)
旦那サンのジーノさん\(ˆoˆ )/♪ めっちゃたまーーーーーに乗らせてもらってます。 ...
スズキ アルトラパン ラパン君 (スズキ アルトラパン)
約4年間,お世話になった車 子供ウケ狙いでダッシュボードにトミカ数台を列べてまし ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation