• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

♪eripyon♪のブログ一覧

2017年05月19日 イイね!

アイコス

アイコスまず、非喫煙者の方にとってはどうでもいいことですし、不快かもしれませんが・・・。

先日よりアイコスにしました(´・ω・`)う〜ん・・・マズイ!!しかしかなりのヘビースモーカーの方も何日か吸っていれば慣れるとの報告が何件もありますのでしばらくは我慢してアイコス一筋でいこうかと。自分は元々ヘビーではないのでいけるはず!!!


周りや自分への被害が少しでも減るならば、また車での喫煙でも被害が減ればと。
言われずともタバコなんてやめればいいだけの話なんですが(^◇^;)


喫煙者の皆さん、アイコスでも紙巻きでもしっかりルールを守って吸いましょう!!これからどんどんルールが改正され厳しくなるでしょうがwwwそしてあわよくばタバコなんてやめましょう!!




と自分に言い聞かせるブログですwww
Posted at 2017/05/19 06:15:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月13日 イイね!

1人旅

久々の更新ですwww

先日ですがG.Wに長い連休をいただいたので車で1人旅をしてきました♪( ´▽`)

行き先は鹿児島。片道約1500㎞くらいでした。車で関門橋を渡った時は本当に感動しました(´∀`*)九州自動車道はサングラスをかけるのが勿体ないくらい景観が良かったです!初めてだったからかな( ̄▽ ̄)?

行き先は鹿児島でしたが道中に色々と寄り道をしましたがどこも最高でした!県境毎に1人で騒いでましたwww


1人で初の長距離で不安もありましたが今しか出来ないことをしたくてあまり計画を立てずに行きましたがそれもまた良かったです♪( ´▽`)愛車にもベッドキットを詰んだので快適に車中泊もできてよかったです!!

普通なら車で行く距離ではないのですが・・・疲れたけどまた行きたいと思いました。まぁ滅多にない連休なので次があるか分かりませんけどwww








Posted at 2017/05/13 10:34:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!

懐かしの。

なんか最近色んなゲームが発売されてますね。ゲーマーだった自分はとても興味があるのですが、イマイチどのメーカーさんも苦戦しているようで売れ行きが不調のようです。人気タイトルの続編、新タイトルなどでてますがあまり自分的にはピンとくるものがないんですよね( ̄▽ ̄)それは自分が歳をとったせいなのか、ゲームに魅力がないのか・・・。まぁおそらく前者かなwww



そんななか任天堂からファミコンミニなるものが発売されたらしいですね(゚∀゚)なんとなくは知ってましたが別に( ´∀`)って感じでした。しかし先日友人とファミコンミニについて話しているとあることが判明。

電源はUSB、映像出力はHDMI。

あれ?もしかして車でできる?しかもお手軽に(°▽°)!!確証はありませんでしたが値段も安かったので買うことにしました。しかしどこにも売ってない!!県内を探しまくって何とか見つけたので購入(^^)v

そして動作確認・・・OK!!しっかり出来ました(*゚▽゚*)小さい頃アホみたいにやってましたが、ファミコン世代ではありません。単純なスクロールゲームですが今やっても全然面白いですね。最近のゲームの方が明らかに優れているのに何故なのか・・・。まぁこれが思い出補正というやつですな( ̄∇ ̄)



友達と興奮して車で3時間もやってましたwww家でやれよ(#゚Д゚) って感じですねw
ちゃんと停車中のプレイです。さすがにながら運転は無理ですΣ(□`;)むしろそれができるファミコン技術と運転技術が欲しいくらいw


30代、40代の方がファミコン世代なんですかね?ファミコンミニには元から30タイトルのゲームが内蔵されているのでカセットを買う必要がなくすぐ遊べます。懐かしい気持ちになれます。気になっている方は是非購入してみてはいかがでしょうか( ^ω^ )

Posted at 2016/11/13 07:31:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年04月18日 イイね!

やられた(-。-;

本日夏タイヤに履き替えたので気持ち良くドライブしていたのですが・・・。


天気も良く軽快に走っていたら対抗車から異物が急に飛んできましたΣ(。・Д・。)まぁその正体はホイールカバーなんですが。

そんなにとばしてなかったので転がってくるのが見えてた訳ですが避けるスペースがなく仕方なしに粉砕しましたwww


よく道端に落ちてるけどそんな簡単に取れるもん作んなよ(▼Д▼#)安いなら安いなりの装備でいいじゃんか!!変な見栄はるから被害者が出てるんだよ!!乗ってる人に文句を言ってる訳じゃないですよwww

そんなもん作ってる業界に言ってるんです!!取れないものを作るか、なくてもカッコイイのを作るかしてくれ!!コストも分かるがι(`ロ´)ノ

まぁ言うまでもなくバンパーがえぐれましたわ。写真は気が向いたらアゲます。今は傷を見ると心が痛むので(-。-;修理どうしようかな(´・_・`)
Posted at 2015/04/18 23:12:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年02月24日 イイね!

雪はもう嫌だ。


先日までよくニュースで大雪についてやってましたね。そうです。わたしは山梨県生まれ山梨県育ちですwww

過去の観測記録を大幅に更新。自宅付近では120cm程でしたwww雪国育ちの人にしてみたら「騒ぎすぎだ!!」なんて思われてしまうかもしれませんねwww
けど山梨は雪国じゃないんですよ。ほとんど雪は降らないし、降っても数cm。その為に雪に対する知識不足、経験不足、迅速な対応ができなくて今回に至る訳です。

気付けば県外に出る道は全て通行止め。食料もガソリンも何も入ってきませんでした。しかしそんなことはどうでもいい!!(どうでもよくないけどwww)

愛車がやられました。もう心も折れましたわwww



Posted at 2014/02/24 04:12:28 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

どうも!!eripyonです( ̄▽ ̄) 免許を取得してから車の魅力を知り、車弄りにハマっております。あまり詳しくないのですが、勉強しながらコツコツとやってま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

甲信武方面 ダム&美味いモノ&格安宿泊 約1100キロ ひとり旅行記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 12:39:02
トヨタ ハリアー G's  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/18 22:32:51

愛車一覧

トヨタ ハリアー G's トヨタ ハリアー G's
2台目のG'sです!! 前車でG'sの虜になってしまいまたG's乗りになりました(≧∇ ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
観光客のトロい運転によって全損になりました。最悪です(ー ー;)色々お金かけたのに。。。 ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
ボロかったけど良い車でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
母が税金対策で車を購入することになりました!! 貧乏&車にこだわりのない母は今までボロ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation