• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

慣らし終了♪

9月にエンジンオーバーホール&チューニングしたSR。

9月中に1000kmの慣らしを終わらせる予定が台風やら雨でなかなか乗れず(^_^;)

仕事終わってからちょこちょこ乗ってやっとこさ終了♪



昨日各部のチャック&オイル交換しに主治医のとこまで。



当たり前ですが、抜いたオイルからも鉄粉とか見当たらず、

主治医のチャック走行でも特に問題無し!!



これで全開にできますw

帰りに回してみましたが…どっからでも加速する(@_@;)

普通は1速落とすとこが、アクセル回すとそこからズドドドド~っと加速する♪

ハイカムも入れたんで3000ちょっとからの加速が凄い(^_^;)

あっという間に・・・以下自主規制w

SRの話しなんでたかがしれてますけどw

トルクも増えパンチのある乗りやすいエンジンになりました♪
ブログ一覧 | SR500 | 日記
Posted at 2016/10/16 12:15:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2016年10月16日 12:57
渋いですなw
最初はスイスポかと思いました!
僕も大型二輪に乗るので機会があれば(*/ω\*)
コメントへの返答
2016年10月17日 0:44
飽きずに乗ってますw
スイフトのバイク乗りオフでも
やりたいですね(^^)
2016年10月17日 18:21
SRは友人の400しか乗ったことないです(^^)

オイルクーラーとかテンプメーターとか
先に付けてたんで良かったですね♪

ノーマルより絶対に発熱量は増えるでしょうから!
コメントへの返答
2016年10月17日 20:25
多分400と比べると別物だと
思います♪

親戚のSR400に乗ったら振動とトルクが
結構違いました(^_^;)

やっぱ油温は上がりましたね(^o^;)

プロフィール

車輪が付いてるのは大体好きですw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

初回点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/31 11:51:38
カーナビ取付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/07 00:49:11

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
S660から乗り換え。 スポーツアピアランス 25S
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
SRでロングツーリングが辛くなってきたんで増車♪
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
綺麗なキャブ最終型を衝動買い😅 ゴリラ以来の4ミニ楽しみます🎵
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
S660より乗り換え。 嫁さんと共用なのでCVTです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation