• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月15日

HIDバルブ取り付け♪

HIDバルブ取り付け♪ HIDバルブが切れたんで、同じベロフのバルブを取り付けました♪

しばらく純正バルブだったんですが、意外と見やすいかもw

しかしフォグと色味が違うんでやっぱ見た目重視で交換です!!

D2S/R兼用なんでカバーを取り外し。



3本のネジで固定されてますがこれがなかなか固くて手強い!!

しかも力も入りにくい・・・(ーー;)

ナメちゃったらアウトと考えるとさらに手汗がw



なんとか外すことができました(^_^;)

さらに難関なバルブ取り付け!!

この前純正バルブ取り付け時はなんとかなりましたが、

今回は新品なんで緊張するぜ(;´∀`)

面倒だけど前回よりも色々外して取り付けしました♪

ライトON!!



真っ白(*´ω`*)

やっぱ純正と比べると白さが違いますね♪

バルブは前回と同じ6500Kにしましたが、当社比127%明るさらしいけど

確かにこっちが明るい気がする(^^)

ま~切れる前のバルブと比べるのもアレですけどw

さて今回は何年持つんでしょうね?
ブログ一覧 | スイフトスポーツ | 日記
Posted at 2017/02/15 21:55:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

桜🌸サクラ 2024
インギー♪さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

むさしや
RS_梅千代さん

家族旅行 ~2日目~ サザンビーチ ...
ルーアさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2017年2月16日 0:55
H4切替よりメッチャ複雑ですね(汗)

ウチはPIAAの5900Kです!

青みかかってるのは好みじゃないんで
私も蒼発光です(^^)
コメントへの返答
2017年2月16日 23:44
基本はハロゲン球の交換と変わりませんよ(^^)

プロジェクターかリフレクターの違いですよ♪

自分も青いのは嫌いなんで真っ白で良かったです♪

プロフィール

車輪が付いてるのは大体好きですw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

初回点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/31 11:51:38
カーナビ取付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/07 00:49:11

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
S660から乗り換え。 スポーツアピアランス 25S
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
SRでロングツーリングが辛くなってきたんで増車♪
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
綺麗なキャブ最終型を衝動買い😅 ゴリラ以来の4ミニ楽しみます🎵
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
S660より乗り換え。 嫁さんと共用なのでCVTです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation