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2008年11月10日 イイね!

サス交換

サス交換



結局いつもの如く作業に夢中で・・・





リアはダンパー下側のボルトを抜いちゃえば
簡単と
やってみたら
左リアのサスを組み込む時
中々入らなかった。
考えてみれば遊ばないように出来てるのだから
やっぱりスプリングコンプレッサー使う?
と思いながらも親父の力技 と言う 特殊工具 を使って
何とか組めた。


フロントも、外す部品が多くて
面倒でしたが
何とか昼前に終わりました。



で、気がついたことが
整備手帳に書こうと思いながらも
結局上の写真しか撮ってなかった。


まただよぉ~



ま、31をいじる人も少なくなってるでしょうし
サスをいじるなら
車高調になってくでしょうから
ローダウンサスの作業手順なんて書かなくても良いかな?





乗ってみて・・・





やはりトヨシマのサスは硬すぎた!

ローダウン目的なら
やはり純正比120%位が良いですね。

コレでやっと
通勤快適号の称号を与えられそうです~


トヨシマのサス
売れないかな・・・・
Posted at 2008/11/10 13:53:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | フェアレディZ Z32 | 日記

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フロントはターボ用のキャリパーとローターで、白から外したアルミキャリパーでした」
何シテル?   06/26 11:26
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