2013年06月25日
お久しぶりです。
特に大した内容ではないのですが、ネタがあまりないので。
7月2日に初めて富士本コースに走りに行ってきます。
台数も少なくたぶん安いので応募してみました。
初心者クラスのみなので初めてにはいいかなと思いました。
もし誰かいればご一緒にどうですか?
Posted at 2013/06/25 14:07:55 | |
トラックバック(0) | 日記
2013年03月13日
プログ書く気がおきなかったので2回分まとめてUPします。
去年の12月と2月に走って来ました。
12月は気温も低くタイヤのサイズを広くしたかいもあり1秒以上タイムUPしました。
ZⅡいい感じでした。
他の車に引っかからなければもう少しいけたかなという感じでした。
2月は台数が多すぎて1秒以上遅かったです。
タイムは諦めて、同じくらいの速さのR34、インプレッサと走っていました。
R34は明らかにインプレッサは微妙に向こうの方が直線速かったです。
インプレッサとは空力の違いか?
タイムはでなかったですがとても楽しめました。
同じくらいの速さの相手がいるといいですよね。
温かくなってきたのでこれからはタイムは厳しいですね。
Posted at 2013/03/13 18:36:47 | |
トラックバック(0) | クルマ
2012年11月27日
2回目の袖ヶ浦フォレストです。
タイヤサイズUPしてはじめての走行会でした。
見事タイムアップしました。
がラインが良く分かりませんでした。
前回はうまい人のちょうど後ろを走れて良かったのですが
走ったのが1年以上前でしたので完全に忘れてしまいました。
R35GT-Rと一部のポルシェの直線は速かったです。
たいして長い直線はないのですが相手にならないほど凄かったです。
次は筑波2000に行く予定です。
次はホームなのでサイズUPした効果を体感できると思います。
Posted at 2012/11/27 12:37:47 | |
トラックバック(0) | クルマ
2012年05月28日
今月はサーキットに行けない予定でしたが、
筑波2000に行くことができました。
天気が良く、暑かったですが、タイムも少し更新できました。
サーキット走るとタイヤにスペーサーかませて外出しているし、
サイドも初期型と一緒なのでタイヤカス等でかなり汚れるんですよね。
ということで洗車しました。
タイヤカスの跡を消すのに磨かないといけないので、
3時間近くかかってしまいました。
本当はつかないようにサイド変えるとか予防すればいいのですが、
みなさんは落とすのにどうされていますか?
Posted at 2012/05/28 16:42:53 | |
トラックバック(0) | クルマ
2012年04月19日
ひさびさに更新です。
先月エンジン、SST、トランスファー、デフ、AYCオイル交換しました。
トランスファー、デフ、AYCは純正で
エンジン、SSTはキャンペーンだったので社外品です。
SSTはユーロルブリカンツDCTフルードです。
交換したフィーリングは特に良くなったとは感じませんが、
価格も純正より安いですし悪くはないと思います。
保証の問題はあるかもしれませんが。
サーキットも走りましたが特に問題はありませんでした。
今月、来月と走り行きたいですが、予定が合わず。
Posted at 2012/04/19 13:25:06 | |
トラックバック(0) | クルマ