• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
みんなとの楽しい会話作りをしましょう!
- 来ましたよ~。 [ babygreen ] 2005/03/09 23:11:28
たかQさん、こんばんはぁ☆
チューさん、見っけ!!
このBBSだとメンバーじゃなくてもOKみたいですね!!
12日行けなくて残念ですが、楽しんで来て下さいね~。
お土産話、楽しみにしています。
アークさんによろしく~。
- まいど~ [ かど ] 2005/02/27 23:15:59
今日のプチツーリングお疲れ様でした!
早く雪が無くなるとイイすね! 山の奥地に入って行けないと行動範囲が狭ま
りますね・・・
- 初めて参りました。 [ チュー ] 2005/03/04 08:49:55
こんにちは
たびたび、当方にお出でいただきありがとうございます。
雪、どうですか?
こっちは、5cmくらい積もりました。
Rは車庫でお休みです。
「平成のハコスカ」良いじゃないですか。
もう十分になって居ますね?
私は、チューニングより、純正を維持の方向で部品交換しています。
いつまで、純正部品が手に・・・
32Rへの思いは、デビューの年に結婚・息子の誕生・・・
乗って居るのはH6なんで、この年は、生涯の借金を背負った年です。
なんてこともあったりで、思いがありますから、大切に乗っていきたい
ですね。
これからもよろしくお願いします。
メッセージにて、いろいろと情報を送らせていただきました。
今後も、いろいろと情報交換などしましょう。
<< 前へ 26 - 29 / 29
© LY Corporation