• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
コンパクトカーの定義は難しいですが、 排気量なら1500cc未満かな? 全長なら4m位以下かな? 固いことは抜きにしてあなたのコンパクトカー自慢など 情報交換出来ればと思います。
- こんばんは。 [ なぁお。 ] 2005/04/15 01:22:27
初めまして、なぁおです。
メール有難うございました。
そうですよね。イスト乗りの人も見てるんですもんね。
気が付かなきゃいけないこと気づけなくってごめんなさい。
また機会が有ったら、遊びに来てくださいね。
写真だけ削除しました。
早速の仕返し?(笑)もとい、、、お友達紹介ありがとうですm(__)m
素晴らしいコメント感激ですw~(^^*)ゞ
イストってかくとベタですので、、、
軽自動車は全般的に大好きですが、オプティは思い出深いです。
結婚前に1台所有して走り倒しましたが、結婚を転機にスパシオへ

でも奥さんの通勤用に再度購入(中古車観に行って奥さん選んだ)
した位好きです。

マンションへ引っ越す際に駐車場の問題で居なくなりましたが、
次に購入するのはセカンドカーは軽です。

コペンかR1かミラジーノなんか良いですね!
同じ色のスパシオですか・・・
珍しいですね。
今のスパシオは高すぎますよねぇ・・・
まぁコンセプトが違うので比較対象にはなりませんでしたが。
ぽてきちさんって最近club@istに登録されました??
さっき東関東支部の掲示板みたときに同じHNの方がおられたの
で。。。
間違ってたらすんません(__)
<< 前へ 16 - 20 / 22 次へ >>
© LY Corporation