• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月21日

見に行ってきました

見に行ってきました 先日、アウトガレリアルーチェにパナールを見に行ってきました。






アウトガレリアルーチェは12時オープンなので、その前にトヨタ博物館を見学。
一昨年のゴールデンウィーク以来でしたが、前回見られなかった車を中心に写真を撮ってきました。

























ここからはアウトガレリアルーチェのパナール達です。



















パナールいいなぁ。
24btが結構本気で欲しくなりました(笑)



その後先週、暖かくなってきたので久しぶりにジュリアをガレージから出してみました。



ようやく春が来た感じです。
ブログ一覧 | パナール | 日記
Posted at 2015/03/21 21:57:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

石川動物園
みぃ助の姉さん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2015年3月21日 23:59
enricoさんのブログは映像(写真や動画)が素晴らしいので楽しみにしています!
私も行きたいなあ〜。


コメントへの返答
2015年3月22日 0:36
ありがとうございます!
私の場合は文才が無いので、必然的に映像中心になっちゃうだけなのですが(笑)。
楽しんで頂ければ嬉しいです。

自動車博物館、楽しいですよ~。
今話題の北陸新幹線で日本自動車博物館に行ってみるとかオモシロイかもしれませんね。
2015年3月22日 6:45
パナール宇宙船みたいで良いな~。
トヨタ博物館、何時かは行ってみたいと
思っています。

近いうちに言ってみようかな~。
あと、サーキットの狼博物館も。
コメントへの返答
2015年3月22日 8:38
ユニークな形ですよね。
あのアルミ素地のままのボディのUFOみたいな車、850ccフラットツインのエンジンにスーパーチャージャーを付けてルマンに出場したレーシングカーです。
1950年代からシャシーやボディにアルミを多用してたり、800kg台の車重なのにツインキャリパーを奢ったり、今考えても凄い事を一般向けの乗用車にサラッとやってしまうところがたまらなく好きなんです。
パナールの車って、ある意味スーパーカーだと思います。

トヨタ博物館、面白いですよ。
展示車両がトヨタ車に偏り過ぎてないし、オススメです。

サーキットの狼博物館もいいですね~。
私も行ってみたいです。
2015年3月22日 7:47
パナールはマニアックですねえ。トヨタ博物館で撮ったクルマのチョイスが、私と被ります(笑)同じ穴のムジナですね。
コメントへの返答
2015年3月22日 8:52
パナールなんて知らない人の方が圧倒的に多いですよね。
日本で一度に5台のパナールを見れる機会って、中々無いですから貴重な体験でした。

うふふ~、被りました?(笑)
やっぱり紺の豚さんとは車趣味の方向性が合いますねっ!


プロフィール

「今年のルマンは見応え有るなぁ。
目が離せません。」
何シテル?   06/11 14:32
enricoです。大好きなデザイナー、元ピニンファリーナのエンリコ・フミアさんから名前を勝手に拝借して、みんカラ始めました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リアショックバンプラバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/16 00:14:07

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
アコード・ユーロRからミニクーパーに乗り換えました。 15年ぶりにミニに戻ってきました。 ...
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス ワゴン メルセデス・ベンツ ミディアムクラス ワゴン
ディーゼルで耐久性があって手応えのがっしりした車、人も荷物もたくさん乗せられる車が欲しく ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
免許取得から15年以上乗っています。色んな車に乗ってきましたが、この車だけは墓場まで持っ ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
ビートとアコード、ホンダ車2台体制になりました。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation