• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月26日

下手になった

睡眠障害(入眠障害)?

最近眠るのが下手になった
なんでこんなことが下手になるのよ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
原因はなんだ?
まあ、素人判断ですがこれだろうね


ストレス!!


せっかくの発散もすぐに溜まったし( TДT)
今後も溜まるだろう

次なる発散をすべく連絡を待つことにしよう(謎)
ブログ一覧 | 軟弱体質w | 日記
Posted at 2008/10/26 22:50:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

男気スイッチ押してまうなぁ。
ターボ2018さん

仕事帰りのラーメン
Supersonicさん

くりそつ
GRASSHOPPERさん

5層構造高品質のボディカバー
流星まにあさん

定期的なエアーチェックを! プロな ...
ウッドミッツさん

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

この記事へのコメント

2008年10月26日 23:14
最近は自分もうまく寝れてません ^^;
さほどストレスは感じてないので、年齢のせいかなぁと...(^^ゞ
コメントへの返答
2008年10月26日 23:22
自分で出来る範囲の最終手段、睡眠導入剤(って名前だった?薬局に売ってるやつ)に手を出すか悩み中
2008年10月27日 7:24
もう10月も下旬。
あと2ヶ月でお正月。
早いですね~...

あと2ヶ月で忘年会ですかね。
記憶は忘れないようにしないといけませんが...
コメントへの返答
2008年10月27日 22:04
時が経つのが早いです

先日はひさしぶりにお酒なんてのを飲んでみました
(たまにビールってどんな味だったっけ?とふと思うことがあるのです)
2008年10月27日 9:44
睡眠導入剤はそんなに強力ではないし常用性もないみたいだから色々悩むより使ってみれば?
一種のプラシーボ効果もあるかも?!
まぁ、何よりあまりクヨクヨ考えない事が1番かな。。
考えたって大して変わんない事多いし・・・
コメントへの返答
2008年10月27日 22:06
睡眠導入剤って別薬の開発中に偶然発見されたとかなんとか
昨夜は久しぶりにぐっすり眠れた気がします
ここに書いて少しはスッキリしたのかなぁと
2008年10月27日 22:19
天使を一人・・二人・・って
数えながら(想像しながらww)
寝てみましょう。。
某数字なぉ方も‥
そうしてたとかしてなかったとかww
コメントへの返答
2008年10月28日 0:18
そっか!
羊は間違いでしたか

では今日から天使でいくであります

プロフィール

「@HiRAM さん 一口飲んだのでそのまま食そうと思いましたが隣が店員呼んだのでついでに替えてもらいました(赤は持っていかれた)」
何シテル?   01/28 19:22
短気な天邪鬼、そして寂しがり屋+気分屋
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     1 2
34 56789
10 111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オフィス・トワイライト 
カテゴリ:お店
2006/05/28 06:12:46
 
顔文字を動かそう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/06/04 16:44:52
 

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
他メーカーに移ってましたが なんだかんだでトヨタに戻ってきた
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
初のホンダ
スズキ イグニス スズキ イグニス
6/17納車♪
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
PC内の奥底に忘れられた画像が出てきたので登録してみた もう手放しているけど今でもお気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation