• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月29日

天候には恵まれず

天候には恵まれず 今日は何年かぶりのペンギン水族館へ
途中でペンギンと触れ合うことができるイベントがあり
参加すべく列に並ぶ

ちなみに周りはすべて子供連れ(汗

間近になって手を消毒しながら触るフンボルトペンギンの
体重なんかを係員さんに聞いてみる

一人目
担当じゃないようで答えれず
そちらに聞いてくれというのでそちらに

ってそちらも回答に戸惑ってるし
横に居た年配の係員に「ちゃんと答えれるようにならないと」と
ダメだしくらってた
すまん、ただの興味本位からの質問だったのに

年配の方に教えてもらいました
フンボルトペンギンは10kg前後だそうな

ちなみに今回、イワトビペンギン以外に
コイツ!

コガタペンギン

動作に愛嬌あって好きになってしまった
かわえぇ~


フォトギャラにも少々アップ


んで、ペンギン水族館の後は「とっとっと祭り」へ
毎年行く方に会場周辺は駐車場は満車と考えたほうがよいとのことだったので
松山の駐車場に車置いて電車で会場へ

電車を降りたと同時に土砂降り(汗
雨男パワーさく裂しました

途中、中止や延期もありましたが
なんとか前川清の息子やら海援隊のライブを見ながら
花火までいったのでよかったよ~

充実した1日でした♪
ブログ一覧 | 平凡な日記 | 日記
Posted at 2010/08/29 23:42:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

爪切り
ターボ2018さん

洗車
ぶたぐるまさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ヒガシマルのうどん出汁めっけ」
何シテル?   04/03 19:26
短気な天邪鬼、そして寂しがり屋+気分屋
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オフィス・トワイライト 
カテゴリ:お店
2006/05/28 06:12:46
 
顔文字を動かそう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/06/04 16:44:52
 

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
他メーカーに移ってましたが なんだかんだでトヨタに戻ってきた
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
初のホンダ
スズキ イグニス スズキ イグニス
6/17納車♪
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
PC内の奥底に忘れられた画像が出てきたので登録してみた もう手放しているけど今でもお気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation