
ここ2ケ月近くは、みん友さんのブログ等は楽しませて頂いていたのですが、ビト自身は家事事情で色々ありましてアップは控えていました。
ビトの年代になると、色々ありますわ(^^ゞ
話は変わりますが最近コルレーオネ家で小さな事件がありました・・まっ!単なる出来事ですけど(^^;
・シュートボクシングを初観戦
先日、シュートボクシング観戦に行ってきました(^^)
きっかけは、相方が最近知り合いとなった人がファンとの事だったので。
ビトはシュートボクシングどころか、ボクシング観戦はした事なく初。
昔、三沢光晴が全盛期時代の頃、良くプロレス観戦したのですが、リング観戦そのものはそれ以来ですね。
途中で退屈してしまうのではないかと思ったのですが、シュートボクシング観戦も思った以上にエキサイトしてくるものですね!
さすがにプロレスみたいに場外乱闘はありませんが(笑)、シュートボクシングにそれを求めてはいけませんね(^^ゞ
・ペーパードライバー教習スタート
○○年間以上ペーパードライバーの相方が何とやっと自動車教習所に通い始めました!
今まで毎度口ばかりで、ビトはそのたびに「あっそう」と生返事だったのですが、今回真面目に通い始めましたよ(@_@)
さすがに車を運転出来ないと、我々が住んでいるこの辺りは不便と感じたのか・・
今頃かよΣ(  ̄Д ̄)!
一度ビトがリスの助手席に乗って、運転して頂きましたが
ヒィー(((゚Д゚)))・・まだ時間かかりそうですな(^_^;)
でも、相方が車で迎えに来て貰える事を想像すると嬉しいですね(*^_^*)
・アルテッツアが・・・
詳細は聞いていませんが、妹に譲ったAS200が逝ってしまった様です(^_^;)
H10年式で15年間頑張ってきましたが残念ながら・・・。
新車は当初「SAI」という話でしたたが、本人いわくあまりにも高すぎるので「○○○○」にしたそうです。
また新車「○○○○」が納車されたら、ビトのマイリスとツーショット撮影を考えています(^^)
ところで、ブログ等アップしていないのにもかかわらずに、イイねをつけて頂けるみん友さんに、大変有り難く感謝しております。
ここでお礼申し上げますm(__)m
10日は東三河地区は生憎の雨で少々憂鬱な気分でしたが、明日11日からは晴れそうですね(^^)
リフレッシュして明日からは元気よく張り切って仕事にいきます!
それと、明後日から冷えそうなので、皆さん暖かくしてお出かけを(^^)/
Posted at 2013/11/10 22:21:03 |
トラックバック(0) | 日記