• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月23日

春のバラ 2018<前編>

春のバラ 2018<前編>
2018年5月6日(日)。

今年の神代の春のバラフェスタは、

5/8から月末までが予定されていた。

しかし今年はどの花も軒並み開花が早いからね。




フライング気味とは言え、おそらくもう見頃が近いのでは?

と早めに様子を見に出かけることにした。


前日やはり様子を見ようとAM10時ごろに行ったのだが、駐車場が一杯で断念。

そこでこの日は開園15分前に現地に到着するよう早めに出かけた。

おかげで何とか駐車はできたが、結構アブナイところだった。

GWということもあるだろうが、やはりバラ、か?(汗)

遠目から正門を眺めてみると、何だか物凄い行列になっている(@_@)

流石にビビって、まず植物多様性センターに行くことにした(笑)


こちらは寂しいほどにヒトがいない。

まぁ何というか花も少ないのだから、当たり前と言えば当たり前だけど。

あ、この時の少数写真は、次回、他の日に撮った没画像と抱合せで掲載予定(~_~;)


中略(^_-)


今回は、春バラ🌹推しだった。

案の定、激混みのバラ園で、それでもそれなりに集中して撮ったバラ。

バラは誰が撮っても同じような画になると言われる。


渾身とまでは言わないけど、自分としては珍しく気合いを入れて撮ったつもり。

あくまで「つもり」だし、何より頼りない主観に過ぎない。


そんな「つもり」の60枚を、前後編に分けて掲載。

まずは、前半30枚をご覧ください。



1
Lr-5479-2



2
Lr-5492-4



3
Lr-5494-4



4
Lr-5509-2



5
Lr-5515-3



6
Lr-5522-5



7
Lr-5493-4



8
Lr-5518-2



9
Lr-5519-2



10
Lr-5520-3



11
Lr-5507-4



12
Lr-5530-2



13
Lr-5549-3



14
Lr-5553-2



15
Lr-5540-4



16
Lr-5543-3



17
Lr-5552-4



18
Lr-5555



19
Lr-5558-2



20
Lr-5559-4



21
Lr-5560-2



22
Lr-5569-2



23
Lr-5473-2



24
Lr-5561-2



25
Lr-5563-3



26
Lr-5565-4



27
Lr-5571-3



28
Lr-5574-4



29
Lr-5582-2




<後編>につづく・・・。



FUJIFILM GFX 50S FUJINON GF120㎜ F4 R LM OIS WR


(了)
ブログ一覧 | 花・樹・草・葉・実 etc. | 趣味
Posted at 2018/05/23 19:43:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いざ、焼肉きんぐへ!
文太の父さん

捕獲❤️💃
【ShiN】さん

そのまま親戚の応援に。
vfr800ccさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

晴れたら晴れたで
blues juniorsさん

Charlie Parker - ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「↑×2 なぜか以前の投稿が再掲されてしまいました。新年早々失礼しましたm(__)m」
何シテル?   01/01 16:57
【現在休止中です】 ・原則として「何シテル?」、同日内の過剰な多投稿、誹謗中傷と思しきもの  などは閲覧いたしません。 ・フォローバックが条件のフォローに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

AMG C63 Perfomance Package AMG C63 Perfomance Package
320から500と11年親しんだGクラスから乗り換えました。 C63AMG PPGセダ ...
ミニ MINI ミニ MINI
基本的に家内用 R56クーパーSハッチバック <外装> ペッパーホワイト ブラックル ...
ボルボ クロスカントリー ボルボ クロスカントリー
ワンコ トランスポーター
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
G320L エメラルドブラック はじめてのGクラスでした。V8の下取りに。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation