• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月24日

相模湖プレジャーフォレストオフ

相模湖プレジャーフォレストオフ 参加された皆さん、お疲れ様でした!
RX-8、RXー7、CX-7、ベリーサ、そしてプレオーナーが集合♪
幹事のmonokuroさん、エビちゃんもお疲れさま!!

次回は晴れるとイイっすネ!

んで今日のベストショットは、
←フードファイターなおっちゃん達です(笑)


いやぁ、とにかく喰いました。
制限時間いっぱいまで、肉食獣の本領発揮!
牛・豚・ホルモンに加え、いまいち人気のなかった青りんごゼリーまでガッツリと♪


さすがに晩メシは、おさかな系しか逝けませんでした(爆)



で、帰りは、立川の嫁実家を目指して下道を選択し、チョ~久々に大垂水峠ルートで。

ロングコーナーは徹底して
「ゴゴゴゴゴッ!?」
ってなる走り屋泣かせのライン舗装がしてありましたが、うねうね道をのんびりと楽しんでまいりました。

腕も無いのに遊びに行ってた約20年前が懐かしかったっす ノ ̄∇ ̄)ノ


嫁を拾ってサクッと帰るはずが、嫁実家で晩メシまで喰ってしまい、結局うちに着いたのは22時過ぎ(汗)
明日からまた仕事ですな。
来週の埼玉オフを楽しみにがんばんべ!(*⌒∇⌒*)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2008/08/25 00:52:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

選ばれ続けて5000台突破♪たくさ ...
WAOショップ公式店さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

我が家のコンパクト兄弟❗️
nobunobu33さん

ユーベル〜
闇狩さん

カバーは一度も使用した事は無いです ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2008年8月25日 1:10
お疲れ様でした~!

あれだけ食ってしっかり晩飯食える所がすごいっす( ̄◇ ̄;)
雨で楽しさ半減でしたがまたやりましょうね~!

来週の埼玉オフはなんとか行けるように調整中
コメントへの返答
2008年8月29日 7:23
遅レスで<(_ _)> 残業に宿題続きで・・・(疲)

幹事お疲れさまでした。
嫁実家で用意されてて喰わないわけには・・(苦笑)

おいらも行くどぉ♪
2008年8月25日 8:29
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

大食い大会になったんですね(笑)

みなさん、メタボ一直線ですね(T▽T)アハハ!
コメントへの返答
2008年8月29日 7:24
まいど!

みんな闘ってましたねぇ(笑)

もう手遅れっす~(≧◇≦)
2008年8月25日 8:38
お疲れ様でした☆

あっしは野暮用で途中退場してしまって
参加出来ずでした・・・(汗

次回は食べるぞ~♪(笑
コメントへの返答
2008年8月29日 7:25
お疲れさまでした( ^^)/

肉食獣の群れに次回は参戦っすね。


燃えますよぉ(笑)
2008年8月25日 9:37
お疲れ様でした!!

昨日はさすがに夕食は無理!
と、思いましたが爆笑くんが
おなかすいた~とw

結局、ファミレスでガッツリ
いっちゃいました…orz

天気がほんとうに残念でしたが
また行きたいですね~♪

次回もよろしくお願いしま~す!!
コメントへの返答
2008年8月29日 7:26
お疲れさま~

あらら、いっちゃったのね。。
まさかびっくりドンキーじゃないよねぇ
(; ̄Д ̄)

若い二人は消化も早いようですな。
おっちゃんはちともたれ気味~(笑)

晴れたら良さげだったね。
またよろしく~!  ̄∇ ̄)ノ
2008年8月25日 10:14
昨日はお疲れさまでした!

あの雨での大垂水も、なかなかシビアな感じですね。対向車がはみ出してきそうで怖い……


お腹が苦しいといいつつ、19時半からドミノピザのMを平らげてしまいました(^_^;)
コメントへの返答
2008年8月29日 7:28
お疲れでした!

立川だと下道で充分近いですね。気合が入った車がいないかなぁと期待してたんですが、とうふ屋さんは居ませんでしたw

ドミノですかぁ(驚)
まさかギガ・ミート?(°д°;;)
2008年8月25日 14:22
お疲れ様でした~!

前回の北関東オフに続き家族は不完全燃焼でした・・・

傘貸して頂いてありがとうございましたm(__)m
聖地でお返ししますね~

またよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2008年8月29日 7:29
お疲れさまです!

ホント天気が残念でしたね。

晴れればワンちゃん達には天国でしょうね。
次回こそ!

傘はいつでもOKでっすよぉ
2008年8月25日 20:51
えらく濃いメンツのテーブルですなっw
コメントへの返答
2008年8月29日 7:29
そう言えば一番濃い~おかたの姿がありませんでしたがww
2008年8月25日 22:00
お疲れさまでした~

メタボテーブルのメンツです(笑)

うちは夕飯が肉うどんでした(爆)
コメントへの返答
2008年8月29日 7:31
お疲れさま!

店からマークされてたあのテーブルですね(笑)

ちゃんとおかわりしましたか?(爆)
2008年8月25日 22:59
お疲れサマー♪

つか、フードチャンプはぶっちでよしけんさんっしょ!(爆)

お次はギョーザ&ビアファイだね(~o~)

またよろです~
コメントへの返答
2008年8月29日 7:32
お疲れっす。

今週はカラダが重いっ!気のせいか?(笑)


ビアは別腹だからね。
いつでもおっけ!(爆)
2008年8月25日 23:33
お疲れ様でした!
メタボテーブルのおっさん達、最後まで食い散らかしてましたねww

それにしても楽しかったですね~
天気さえなんとかなればロケーションも最高だったし、またリベンジしましょう!
コメントへの返答
2008年8月29日 7:36
お疲れさまです。
ばっちり撮られてました?(;´▽`A``

晴れればゴーカートなんかも燃えそうっすね♪

次回のリベンジまで、また鍛えておきまっす。
胃袋を!(爆)
2008年8月25日 23:39
お疲れ様でした♪

こんな楽しい雰囲気だと食も進みますよね♪

でも食べすぎにはご用心♪(笑)
コメントへの返答
2008年8月29日 7:33
まいどで~す

時間制限いっぱいまで、喰ってました~(汗)

ゼリーのおかわりで薄めておきましたo(^◇^;)o
2008年8月26日 1:16
お疲れ様でした!あ~食った食った!

また肉の会やりましょ~(笑
コメントへの返答
2008年8月29日 7:37
そのうちおでこに『肉』のマークが・・・(笑)

とりあえず次は麦酒付きで!~(^∇^~)

プロフィール

「◆プレマシーライフ×リレーブログ vol.28 from埼玉◆ http://cvw.jp/b/126451/34252536/
何シテル?   10/14 02:48
2015年夏・恒例の彩の国-加賀ドライブでついに10万キロを突破! 家族から放出案も出ていましたが、なんとか保有継続決定。まだ乗ります! 引き続きよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

新年会( ´ω`)y─┛ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 17:41:51
e-chance! スマートペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 15:52:04
FRC デイライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/07 19:13:34

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
小さなことからプチプチと・・・カワイイやつです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation