• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月04日

ようやく装着~!

ようやく装着~! ディーラーに行ってフォグを取り付けてもらいました。
クリアやブルーと悩んだ末に選んだのは、DOPのマルチコーティング!(^^) 消灯時は青が強く、黄色、紫と溶け合って綺麗です。

うれしくて、帰りに土手道でパチリパチリと写真撮りまくりました。空が綺麗で、気持ち良かった~!
ブログ一覧 | プレマシー | クルマ
Posted at 2006/02/04 23:29:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

当たってくれ~
ELMO246さん

傘型サンシェードモニター募集✨
sa-msさん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2006年2月4日 23:35
お!フォグ装着おめでとうございます!!天気もいいし良かったですね~猛烈に寒かったですが(笑)
ウチも近々続かせていただきますので!!
コメントへの返答
2006年2月5日 9:43
行きましょう!
マルチコーティングの方は少なめみたいですが、椎さんは何狙い?
2006年2月4日 23:36
!と…コメ入れてから気がつきましたが、ナンバー消してませんよ?!
コメントへの返答
2006年2月5日 9:45
汗・汗・汗!ご指摘ありがとうございました!
ブランクでまだボケてました~(^^ゞ
2006年2月4日 23:41
んもぉ~、久しぶりじゃないですか、サンライトシルバー殿!
と、思ったらネット環境が整ってないのですね。
マルチコーティング、やっぱりイイなぁ・・・。オレ、見積もりしてる時に「クリアで十分ですよ!」って営業に囁かれて、そうしちゃったけどチョット後悔気味・・・。
コメントへの返答
2006年2月5日 9:53
お久です!
スマートなクリア、クールなブルーも捨て難かったっす。
クリアにしてバルブ交換やペイントで色を変えるってのも考えたんすけどね~。行っちゃいますか?(^^)
2006年2月5日 0:00
お引越し後落ち着かれましたか~?
新しいパーツ付けるとついパチパチ撮っちゃいますよね。
私は洗車後無性にパチパチしたくなります。(笑)
コメントへの返答
2006年2月5日 10:00
ついつい嬉しくてね~(笑)
散歩中らしき子供が、撮影中の怪しげな私を見て「あれ事故~?」とパパに聞いていました(苦笑)
2006年2月5日 0:55
マルチコ-トはシルバ-に合いそう・・・。
プレ写真いいね♪
うちは今どろどろです。
コメントへの返答
2006年2月5日 10:14
先日はメールありがとさん!
実はディーラーで洗車頼まなかったんで、うちのも埃まみれ。シルバーだと目立たないですね~(^^ゞ 
近々磨いてやろ~っと。
2006年2月5日 1:29
お帰りなさいませ!!(笑)

私は、カシュオさんに譲ってもらったものですが・・・
S系の顔はマルチコーティング似合うなぁと思います。
コメントへの返答
2006年2月5日 10:32
どもども!
付けてみて、普段は青が強いデザインに満足してます。点灯時の視認性もなかなかのモノですよ。
使用感もぼちぼちアップしますね。
2006年2月5日 8:44
フォグ装着おめでとうございます。
もうサンライトシルバーさんと出会って(まだ会ってませんが)1年ですかね~
感慨深いです。
1年近く乗ってもこのスタイリングには飽きないパーフェクトなスタイル!
これからも長く乗り続けましょうね~
コメントへの返答
2006年2月5日 10:44
ホント、もう1年ですね!早いモンです。
ディーラーで新型MPVに座りました。(試乗は無理でした・笑)さすがに感心する部分もたくさんありましたが、プレへの愛情は変わりませんよ~!
(^O^)/
じっくり育てて行きますです。
2006年2月5日 10:33
フォグなし脱出おめでとうございます。
ついでにネット環境も整備完了で復活かな?

ウチのクルマは最近洗車してないから写真が撮れない(汗)
コメントへの返答
2006年2月5日 11:13
今の時期、洗車はツライっすね。今日は野暮用で実家に寄るので、気合が残っていたら洗車してやろうかなと(笑)

ネットの方はあきまへん。ルーターが原因だった部分は解消したようなんですが、マンション全体の問題もあるようで以前超スロ~~~な状態、難儀です。私のノートは復活せず(T_T )

まだみなさんのブログ巡りも間々ならないので、見落とし多数だと思います。 重要情報などありましたら、メールを頂けると助かります。よろしくお願いしますm(_ _)m
2006年2月5日 11:31
装着 おめでとう~~~それと引越しも おめでとう~~~~まだまだ寒いですなぁ~~~ww綺麗な撮影場所があっていいですね。 私もクリアですが、(予算の都合で。。。)羨ましいですよ~~~
コメントへの返答
2006年2月6日 0:15
お久です!
フォグは、自分にしては珍しく、気前良くいっちゃいました。引越資金の為に、定期預金を崩したのが始まりで・・・食い潰してます(笑)
2006年2月5日 16:43
景色とプレがとってもいい感じですね♪

どこかで見た景色です(^_^;)絶対行ったことある(-_-;)
コメントへの返答
2006年2月6日 0:36
おっと、この写真でわかっちゃいます?
近所には、土手上を走れる場所があまり見つかりません。やっぱ落っこちる車が多かったからでしょうか??ポールなどで封鎖してる場所も多いです。
この写真も狭い回避場所のような場所で無理矢理撮りました(笑)
2006年2月8日 8:38
おぉ~フォグに行きましたか。
受け口をあの形状にしてあると付けていないと違和感があるし、メーカーの策略にはまる人は多いだろうな(笑)

霧に少しでも有効になるように俺もマルチコーティングにしたけど、ポジション球をブルーにしたいなと思い始めたのでブルーもありだったかなと思ってます。
もっとも、クラシックレッドには合わない色だけど。。。

この景色俺も間違いなく見た事があります(笑)
コメントへの返答
2006年2月17日 7:17
遅レスm(_ _)m
まんまとハマっちゃいました~。まあ実用性もありそうだし、デザインにもベタ惚れです(笑)
撮影場所は景色でやっぱりわかりますかぁ。春になったらブラ~っと行って土手で弁当を食うのもイイかも(^^)

プロフィール

「◆プレマシーライフ×リレーブログ vol.28 from埼玉◆ http://cvw.jp/b/126451/34252536/
何シテル?   10/14 02:48
2015年夏・恒例の彩の国-加賀ドライブでついに10万キロを突破! 家族から放出案も出ていましたが、なんとか保有継続決定。まだ乗ります! 引き続きよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新年会( ´ω`)y─┛ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 17:41:51
e-chance! スマートペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 15:52:04
FRC デイライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/07 19:13:34

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
小さなことからプチプチと・・・カワイイやつです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation