• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月21日

よっしゃ~!(ノ^∇^)/

みんなよくやった!!!

おめでと~! ヽ(^▽^@)ノ
ブログ一覧 | プロ野球 | 日記
Posted at 2006/03/21 14:59:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花と愛車
スキットさん

今日の朝ごはん。 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

煽り運転を、敢えて定義しますけど… ...
Kenonesさん

姫路城夜桜見物
花樹海さん

札幌で一番最初に咲いたサクラを見た ...
エイジングさん

ブリヂストンRegnoのCM
パパンダさん

この記事へのコメント

2006年3月21日 15:17
8回にはどうなるかとヒヤヒヤしましたが頑張りましたね「王JAPAN」。何気に泣けました(笑)
コメントへの返答
2006年3月21日 18:50
緊張もあったでしょうね~(ヒヤヒヤ) でも今日も松坂の力投、宗リンのファインプレーやホームクロスプレー、松中のタッチアップ力走など闘志溢れるプレーが王JAPANを救った気がします。
この勢いでサッカーワールドカップ、ペナントレースも盛り上げますよ!
2006年3月21日 15:43
よっしゃ~!
個人的には、ざまみろ米国チームって感じですね。って自分も米国人の端くれですが…。(^_^;)
これで次回から各国が積極的にドリームチーム編成してくれればいいのですけどね。
コメントへの返答
2006年3月21日 18:54
chikaさんは複雑な立場だったんですね(?) いろいろあり過ぎ~(笑)でしたけど第一回ですから。
これで次回は、メジャー関係者も本気モード? 大会としてももっともっと盛り上がっていくといいな~!(*^o^)人(^o^*)
2006年3月21日 20:49
出勤だったので中継は見れませんでしたが、結果を聞いて万歳!!
今夜はスポーツニュースの梯子でなかなか寝れなそうです(笑)

さて、選手の皆さんにはペナントも楽しませて頂きましょう!
密かに「MVPは里崎だろぉ!?」と思うのは私だけでしょうか?
コメントへの返答
2006年3月22日 6:29
おお~!そんなん言って頂けるとサトも私も喜んじゃいますよ~♪ たぶんそう言って頂けるのはたくぼうさんだけだと思いますが(笑) でも、強気のリードとココ一番の勝負強いバッティングで王さんに使い続けてもらったことは、すごく自信になったと思いますね。

ナインそれぞれが持ち味を出してがんばりました。
最高の舞台で最高の結果を出した彼らはサイコ~だ~!

プロフィール

「◆プレマシーライフ×リレーブログ vol.28 from埼玉◆ http://cvw.jp/b/126451/34252536/
何シテル?   10/14 02:48
2015年夏・恒例の彩の国-加賀ドライブでついに10万キロを突破! 家族から放出案も出ていましたが、なんとか保有継続決定。まだ乗ります! 引き続きよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新年会( ´ω`)y─┛ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 17:41:51
e-chance! スマートペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 15:52:04
FRC デイライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/07 19:13:34

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
小さなことからプチプチと・・・カワイイやつです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation