• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月01日

今週秋葉の激安ショップにて

今週秋葉の激安ショップにて ←こんなブツを衝動買い


ホントに使うのか?(笑)

780円+500円=1280也♪



*******************

んで、うちに帰って娘達にお披露目
スリーハンドは、次女のくねくねおもちゃにw
おいらがLEDヘッドライトをかぶった姿は、怪しさ満点で大ウケ!

ま、コレで駐車場での夜弄りも楽になるなぁ
けど、ご近所さんが通りかかったらどないしよ?
などと妄想しながら試験点灯。

スイッチオン!

点いた♪



けど・・・・・



消えません(爆)


プッシュスイッチがいかれてるようで。。。
さらにパッケージでは、白全点灯やら赤点滅など3モードをうたってますが、説明書に無い白赤全点灯のみOK!w
んで、押そうが捻ろうがOFFにできず・・・

切るときゃ電池抜けばいいか!


とも思いましたが


めんどくせ~


ってことで交換してもらいに行ってきました
秋葉まで(;´▽`A``

そしたらもう店頭から商品が無くなってるし・・・。


店員に不具合の状況を話すと、倉庫から代替品を持ってきてくれました。
その場でテストして今度はOK!
慣れた様子で、どうやら初期不良が多かったみたいです。

ま、コレもジャンクショッピングの醍醐味ということで!w


追申:ヤフオクなどで類似品をみかけますのでご注意を~
ブログ一覧 | mono | 日記
Posted at 2008/03/01 19:46:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

H1cup第3戦 日光サーキット
ハピワンさん

佐野アウトレットに来ました〰️♪
kuta55さん

ひゅん。
.ξさん

午後から晴れました ゆっくりしました
urutora368さん

リヤ純正タイヤ 16000Kmお世 ...
hokutinさん

これはガッカリしたんです(個人的な ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2008年3月1日 20:23
てっきりバラして、デイにするのかと。。。(^^;
コメントへの返答
2008年3月1日 21:18
組み付けもトホホですよんw

デイライトは余ってるし...(~_~;A
2008年3月1日 21:02
ルーペ付きで
500円,......

安すぎ
コメントへの返答
2008年3月1日 21:19
こっちはなかなか使えそうですよ。

LED弄りにいかがっすかぁヽ(^-^ )
2008年3月1日 21:04
アンコウ姿で弄ってるよしけんさんを想像出来ちゃうのが・・・(笑)

これで、LED弄りも難無く出来ますね!!
コメントへの返答
2008年3月1日 21:20
夜間に弄る時は言ってね~

もれなく怪しいおじさんが付いてきます(爆)
2008年3月1日 21:07
もしかしてばおー?

自分もすっごい気になってた一品!!
コメントへの返答
2008年3月1日 21:23
正解~♪

お買い上げあ~ざっす!( ノ ̄∇ ̄)ノ
2008年3月1日 21:40
弄りに盛が出そうですね~。

LED弄りとか言うのは、未知の世界です。
コメントへの返答
2008年3月2日 11:24
LED弄りしてると手がもう1本欲しくなる時が結構あります。無理な体勢で指がつったりw
自分もPLウィルスのおかげでこの世界に足を...
(^^ゞ
お待ちしてますよん♪(ムフフ)
2008年3月1日 23:34
何か本格的ですね~

自分も重い腰上げて始めなきゃ!
まずはよしけんさんに教えてもらったサイトで勉強勉強!!
コメントへの返答
2008年3月2日 11:23
安っ!って思って買っちゃった。ばおーには怪しいグッズがてんこ盛り~w

とりあえず100均へGO!ですかね(*^_^*)

プロフィール

「◆プレマシーライフ×リレーブログ vol.28 from埼玉◆ http://cvw.jp/b/126451/34252536/
何シテル?   10/14 02:48
2015年夏・恒例の彩の国-加賀ドライブでついに10万キロを突破! 家族から放出案も出ていましたが、なんとか保有継続決定。まだ乗ります! 引き続きよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

新年会( ´ω`)y─┛ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 17:41:51
e-chance! スマートペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 15:52:04
FRC デイライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/07 19:13:34

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
小さなことからプチプチと・・・カワイイやつです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation