• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月14日

ほっ v(^^)

ほっ v(^^) マリ~ンズ、初代アジアチャンピオンおめでとう!

勝てるとは思っていましたが、ここで負けたら何を言われるかと(笑) 9回は珍しくエラーでボロボロだったし、試合終了後は、なかなか胴上げしないんで冷や冷やしましたよ(汗)

アジアシリーズは、盛り上がりがどうかなあと思っていましたが、各国の監督も「得るものが多かった」と言っているようですし、アジアの交流という意味でも良かったんじゃないでしょうか。各国に注目選手もいましたね。アジア同士で競い合いながらレベルアップして、本当のワールドカップに発展したらいいなあ。
ブログ一覧 | プロ野球 | 日記
Posted at 2005/11/14 07:07:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【新商品紹介】春の新商品から6点!
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産 上尾店
RS_梅千代さん

くりそつ
GRASSHOPPERさん

【 飛騨古川 】・『 起こし太鼓の ...
kz0901さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

今週の晩酌 〜 田酒(西田酒造店・ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2005年11月15日 1:38
今週末は仕事が深夜に及んで、初戦の韓国戦しか見れなかったんです(TДT)。オレとしては「負ける気がしねえ」モードではありました。当然のように勝ってくれてホッとしてるのはオレも一緒です(^^)。中国戦ではジョニーの出番もあった様子ですね。スポーツニュースすら見れなかった・・・。
 でもさすがにこの次期ともなると、疲労感いっぱいだし、福浦、セラフィニは故障しちゃったし。。。ホント、今年は5冠達成で良い一年になりましたね。どうやらボビーは来年も指揮を取ってくれるみたいだし、来年はペナントも1位でプレーオフ制度云々言わせない活躍を期待しましょう!
コメントへの返答
2005年11月15日 8:15
本当に選手達はお疲れ様でした。今はゆっくり休ませてあげたいですね。
プレーオフ以来、何とか最後まで走り続けられたのは、シーズン中からボビーが選手達を大切に起用してくれたおかげだと思っています。オフのコンディション作りにも気を配ってくれるでしょう。福浦とセラフィニも早く回復して欲しいですね。

あ~、20日の優勝パレードに行きて~!!!
私は庶用で友に託します(T_T ) XXXG-00W0Bさんは行くの?

2005年11月15日 10:40
20日、仕事です(TДT)。娘がマー君に会いたがってますので、ママにお願いしておきます。ホントはオレも行きたいのですが...
コメントへの返答
2005年11月16日 6:48
あちゃ~!お互い残念ですね。
パレードだけじゃなくて、マリスタでいろいろとイベントも企画されてるみたいです。参加する千葉のみなさん、盛り上げてよー!里崎が、またはじけてくれるかな?(^▽^)

プロフィール

「◆プレマシーライフ×リレーブログ vol.28 from埼玉◆ http://cvw.jp/b/126451/34252536/
何シテル?   10/14 02:48
2015年夏・恒例の彩の国-加賀ドライブでついに10万キロを突破! 家族から放出案も出ていましたが、なんとか保有継続決定。まだ乗ります! 引き続きよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

新年会( ´ω`)y─┛ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 17:41:51
e-chance! スマートペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 15:52:04
FRC デイライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/07 19:13:34

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
小さなことからプチプチと・・・カワイイやつです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation