• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月28日

無事帰還のご報告

2号車も無事帰還しました。
広島、関西であたたかく迎えてくれたみなさん、ありがとうございました!

まずはお礼とご報告まで。



朝の娘の送迎までの3時間、爆睡しまっす<(_ _)>


【追申】
ツケが回って今週は残業モードに入ってしまいました(泣
なかなかみなさんのblogにおじゃまできず、すみません。

遅コメになるかもですが許してくださいね~m(_ _;)m
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/07/28 04:13:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

朝⑦。
.ξさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2008年7月28日 4:20
おつかれさまです~
こちらも無事帰宅しました~

マークレス化しないと近所も歩けん。。。w
コメントへの返答
2008年7月28日 22:36
おつかれ~!
ホント無事着いて良かった。。

ん?金粉で染めるんじゃなかったっけ?(爆)
2008年7月28日 6:00
無事ご帰還されたみたいで良かったです
お疲れさまでした


かなり盛り上がったみたいですね

今回は あえなく撃沈! でしたが また 機会があればと 期待しつつ 詳細 UP楽しみにしてますよ~(笑)

コメントへの返答
2008年7月28日 22:38
ホッと一息です。
広島をはじめ、みなさんに感謝感謝でした。

まだ余韻でハイだったり(笑)

いつかまたきっと・・・(^-^)/
2008年7月28日 6:07
お疲れさま~(*^o^*)/~
ゆっくり休んで下さいねぇ~♪
って3時間ですか!?( ̄□ ̄;)!!

死なないようにねぇ~(T_T)
また、ヨロシク♪
コメントへの返答
2008年7月28日 22:47
お疲れさまでした(*^o^)人(^o^*)
今日は家族の用事で休む間もなくw

工房ばなしもさせていただきたかったんですが最後は撃沈でした(~_~;A

酒の方ももっと鍛えておきます!
2008年7月28日 6:53
お疲れさんです。
無事到着されて、良かったですね。

ゆっくり休んで下さいよ。

コメントへの返答
2008年7月28日 23:10
暑い中お疲れさまでした。大勢の方に迎えていただいて疲れも忘れてました(笑)

ホントありがとうございます!
2008年7月28日 7:10
お疲れ様でした~

無事到着されて安心しました

ゆっくり休んでくださいね~

またヨロシクです(^^)/
コメントへの返答
2008年7月28日 23:16
お疲れ様でした。
スゴイブツを見せていただきΣ( ̄ロ ̄lll)ギョ! 関東には無い弄りが見られて、また楽しかったっす♪

少し休んだらまた遠征しま~す(爆)

こちらこそよろしくです!
2008年7月28日 7:15
お疲れ様でした。

事故もなく壮大な遠征オフが大成功したこと、
良かったですね、おめでとうございます。

まだまだ興奮冷めやまぬところでしょうが
ゆっくり休んでくださいね。

また広島にお越しください。(って無茶行ってはいけませんね・・・笑)
コメントへの返答
2008年7月28日 23:24
お疲れ様でした。

無事帰れて正直ホッとしてます。
安全第一ですもんね。

はいっ、ちょっとだけ大人しく休みます(^^)

PONKICHIさんもこちらに来ませんか?熱烈歓迎しますよ~♪
2008年7月28日 7:53
激しい旅の後に

3時間の睡眠.......

ハードですねぇ笑
コメントへの返答
2008年7月28日 23:27
次は党首を引っ張ってでも連れて来い!

・・と、指令がでてますがw
2008年7月28日 8:40
無事の帰宅何よりです家


3時間は酷ですね冷や汗2
コメントへの返答
2008年7月28日 23:30
あざっす!

なんとかやれるもんですな。自分もビックリ~('▽')アハハ
2008年7月28日 9:21
お疲れ様でした☆

三時間後に出社ですか…
あっしは暑さで寝不足ですが…(爆

コメントへの返答
2008年7月28日 23:33
ありがとで~す。

会社はお休みでも家用事で今日も爆走でした。。。
さすがに今夜は爆睡かなぁ( _ _)zzz
2008年7月28日 9:25
お疲れ様でした~

送迎ご苦労様です。

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年7月28日 23:38
お疲れ様です。

ステッカーをてっちゃんからいただきました。ありがとうございます。
思い出もいっぱい!
最高の旅でした!
2008年7月28日 10:01
お疲れ様でした♪

楽しいひと時をありがとうございました。

いつかまたお会いしましょうね(^^)
コメントへの返答
2008年7月28日 23:41
お疲れ様でした!

赤バッジもリアアンダーもサイコーにキマってましたよんo(^0^o)

また遊んでくださいね!
2008年7月28日 10:40
3時間、自分ならきっと寝不足です(笑)

お見送りが出来て本当に良かったです
またの機会もぜひよろしくお願いします

エグゼ顔のpezantさん・広島のまぁさんと並べて写真撮りたかったです~
コメントへの返答
2008年7月28日 23:58
容赦無く叩き起こされましたw

朝早くにありがとうございましたo(*^▽^*)o
自分も並べて撮りたいなぁと思いつつ小心者でpezantさんにお願いできず(T.T)
でもまたチャンスはありますよネ!
2008年7月28日 12:11
おかえりなさいるんるん

寄せ書き、ナイスアイデアでしたぴかぴか(新しい)
ソレイユの屋上に掲示してもらいます(爆)

盆に聖地襲撃しますんで
よろしくお願いしますうれしい顔
コメントへの返答
2008年7月29日 0:03
ただいま~

突然お願いしてごめんね~
あ、持ち回りでプレのアンテナに取り付けるのでもOKっすよw

埼玉の歓迎も熱いよ~♪
覚悟して来てねん(爆)
2008年7月28日 12:40
お疲れ様でしたm(__)m

人一倍、気を使って疲れたでしょ~

ゆっくり休んで明日から頑張って下さいね~
コメントへの返答
2008年7月29日 0:07
おつかれ~

心地良い疲れですな。
こんな疲れならオッケ(^-^)b
一眠りして仕事モードにスイッチせねば!(滝汗)
2008年7月28日 13:00
初コメ失礼します
オフで太陽に炙られそのあとの移動
お疲れ様でした
ゆっくり休んで体に気をつけてくださいね
コメントへの返答
2008年7月29日 0:16
ジャガーも日本晴れでしたね♪まっ赤な顔で明日は会社で突っ込まれるなぁw
暑い中ありがとうございました。
またよろで~す*^o^)ノ




2008年7月28日 15:10
お疲れ様~
関西でエグゼ3台並べて写真とってる人の姿が面白かった(笑)
遠いところ&途中下車お疲れ様でした。
コメントへの返答
2008年7月29日 0:20
お疲れさまでした!
イイ絵が撮れましたよん(笑) MAT号はさらに厳つくパワーアップしてましたね♪
こちらに来る予定があったら連絡くださ~い。
2008年7月28日 15:31
打ち上げしようね~♪
コメントへの返答
2008年7月29日 0:21
やろやろ~♪
2008年7月28日 16:58
遠いところホントにお疲れさまでしたぁ~
前々からのお友達のよしけんさんにお会いできて嬉しかったっす!
エグゼも見れたし♪
またいつかどこかでお会いしたものです!
コメントへの返答
2008年7月29日 0:28
ようやく会えましたね~♪
緊張してしまってお恥ずかし~(≧◇≦)次回はもっとゆっくりとおじゃましたいかな。

ってもう行く気になってますw
2008年7月28日 17:06
お疲れ様でしたぁ~♪
ご挨拶程度であまりお話出来ませんでしたが、お会い出来て嬉しかったです♪
貧乏一家が四国脱出するきっかけを作ってくれてありがとでした!(爆)

また機会があればお会いしたいですネ!
ゆっくり休んで下さいね!
コメントへの返答
2008年7月29日 0:48
お疲れさま~
撮影は忙しそうでしたね。集合写真を楽しみに待っちょりますよん(^▽^)/

それからまあくんもカワユイっすね~。いつかうちの娘と対決(?)させましょ!(親バカσ(^^;))
ありがとでした!
2008年7月28日 19:59
昨日は灼熱の中ほんまにお疲れ様でした!

サンライトエグゼと並べられて良い記念に成りました(笑

次回は前の持ち主とご一緒に!(爆
コメントへの返答
2008年7月29日 1:04
熱烈歓迎ありがとうございました。

エグゼの3ショット写真は引き伸ばしてポスター化決定!
埼玉オフの露店で売ります(爆)

東京オフで口説いておきますw
2008年7月28日 21:47
クソ暑い中、途中下車有難うございました~

濃いメンバーで更に暑くさせてしまい

申し訳ないです(笑)

次回は爽やかにお迎えいたしますよ(爆)
コメントへの返答
2008年7月29日 1:11
暑さには耐えましたが、ガドリング砲の迫力に即死ですw

ひとつくださいww


また遊んでくださいね~ヽ(^-^ )
2008年7月28日 23:17
お疲れ様でした~♪

無事、帰還されて良かったです。

次回はゆっくり絡みましょうね。
コメントへの返答
2008年7月29日 1:20
お疲れさまでした。
次回はもっと時間とって行きたいっす。1日では関西の濃さは味わいきれませ~ん(笑)

今後もよろしくお願いしまっすm(_ _)m
2008年7月28日 23:24
お疲れさまでした~

また、お会いしましょうね。

今晩こそ、ゆっくりオヤスミ下さい(^_^)
コメントへの返答
2008年7月29日 1:22
お疲れさまで~す。

まだウロウロしてます(笑)

そろそろ寝なくちゃ・・と言いつつみんカラ中毒~(爆)
2008年7月29日 0:07
ほんとお疲れサマ~でした!

やっと念願かなって2ショットできて嬉しかったです♪
とりあえずぶっ倒れないように!!

そしてまた逢いましょう!
コメントへの返答
2008年7月29日 1:27
おつかれさまでした~

本当にJUNBOさんは大きかった!w
ようやくお会いできて感激でした。

JUNBOさんもお仕事がんばってください。
私も再会を楽しみにバリッと働くことにします(*^▽^*)
2008年7月29日 1:08
お疲れ様でした~

また機会があればいっぱいお話してください♪

うどんでも食べながら・・・(笑)
コメントへの返答
2008年7月29日 1:33
おつかれさまです。

麺フェチにはたまらないお誘いですねぇ。3日くらいは麺だけでもOKですw

四国上陸の際は、ぶっかけ5玉でお願いしまっす!(爆)
2008年7月29日 2:29
本当にお疲れ様でした~!

次さめ顔をドナドナするときはヨロシクお願いしますね♪(nadoto
コメントへの返答
2008年7月30日 6:57
ようやく会えましたね~(T.T )

それまで無事かなぁ。。割らないように気をつけナイト( ̄▽ ̄;)
2008年7月29日 13:14
お疲れさまでした~♪

エグゼも3台並べると迫力ありますね~。

また、お会いしましょう♪
コメントへの返答
2008年7月30日 7:01
お疲れさまです。

オリジナリティ満点!ええもん見せてもらいました♪
おみやげもありがとうございました(^0^)b
2008年7月29日 23:41
お疲れ様でした♪

今週は働きながら疲れを取って下さい(爆

またお会いしましょう。
コメントへの返答
2008年7月30日 7:07
お疲れさまっした。

復帰早々の鬼残業&電車止まるし~
(;´▽`A``
遊んでくださいねん。
2008年7月30日 0:48
無事のご帰還なによりです。

本当に広島まで行ったんですね~(゜▽゜;)
スゴイ!!!、私には決してまね出来ないその行動力、尊敬しちゃいます。

関東の人間では有り得ないと思っていたまぁ。さん号とのツーショットなど、正に夢にひと時だったようですね。
浦山氏~。
コメントへの返答
2008年7月30日 7:19
ホントみんな無事でよかったっす。

行っちゃいましたよぉ、気合で(笑)

いろんなエグゼを見せてもらって、刺激を受けました~♪ また妄想開始!w
写真も載せきれないんで埼玉聖地で見てね~( ^ー^)ノ

プロフィール

「◆プレマシーライフ×リレーブログ vol.28 from埼玉◆ http://cvw.jp/b/126451/34252536/
何シテル?   10/14 02:48
2015年夏・恒例の彩の国-加賀ドライブでついに10万キロを突破! 家族から放出案も出ていましたが、なんとか保有継続決定。まだ乗ります! 引き続きよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新年会( ´ω`)y─┛ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 17:41:51
e-chance! スマートペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 15:52:04
FRC デイライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/07 19:13:34

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
小さなことからプチプチと・・・カワイイやつです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation