• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月18日

不惑ねぇ

こんにちは~(*^^)v

気づいたら40歳になってたセンタ郎です(笑)。
40って不惑の年って言われるとか。。。
惑いなく突っ走れたらさぞかし楽しいだろうなぁ~って思う今日この頃(^^)

さて大台に乗ったといえば、我が家のムーヴちゃんも15万キロ超えました~!!
ただ・・・いたるところから悲鳴がっ。
修理すべきか、騙して乗り続けるべきか。
車検が12月頭までなので、それを通すつもりはなく。
でも次の候補が決まってないのも事実。

さ~てど~しましょ!?

実際11月中旬くらいまでに次のマシンが納車されてなくてはならない。
ってことは10月中には目星つけとなかいと。
ってあと1か月じゃぁん(>_<)

これから本腰入れて決めるぞ~!!
オススメのご提案待ってマース(*^^)v
でもMT車に限ります(笑)



そうそう今発売中のオプション2ぜひ見てくださ~い笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/18 13:48:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

このシマシマは何だ?🤔
伯父貴さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
taka4348さん

両親の結婚記念日でした!
FLAT4さん

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2014年9月18日 15:41
スバルプレオに一票w

平成14年以降の中期型~後期型がオススメです(≧∇≦*)

コメントへの返答
2014年10月24日 22:31
プレオ!!
実は興味あり(*^^)v

って返信遅くてすいません(゜o゜)
2014年9月18日 19:27
もう〜!MARCHしかない!
いっそのこと農繁仕様の軽トラ!
エアコンレスでデフロックも出来るから
ドリフトも完璧!
コメントへの返答
2014年10月24日 22:32
マーチいいなぁ♪

デフロックも魅力だにゃ~(*^^)v

返信遅くてすいません(>_<)
2014年9月18日 21:26
自分も10月中になんとかしたい&10月中しか対応できそうにありませーん( ̄▽ ̄;)
話し違うか(笑)
コメントへの返答
2014年10月24日 22:33
諸々協力できずに失礼しました(>_<)

って返信遅くてごめんなさい(>_<)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オ・キ・ニ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/12 20:28:17
メーカー・ブランド不明 イコライザー設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 22:07:47

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング ベンベ君 (BMW 3シリーズ ツーリング)
やっと手に入れた念願のBMWツーリング!走りも良し!カッコも良し!荷物も積める!このパッ ...
マツダ ロードスター 店長号♪ (マツダ ロードスター)
車高以外はノーマルルックに近いですが、街乗りメイン時々サーキットを楽しめる仕様を目指して ...
日産 180SX まさにゃん (日産 180SX)
大人のオモチャ
ダイハツ ムーヴ ムーヴちゃま (ダイハツ ムーヴ)
ハードな通勤からソフトなドライブまでこなす5MT&4WDの頼もしい相棒です♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation