• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月22日

関西オフラインミーティングin淡路島

関西オフラインミーティングin淡路島 涼ちゃん主催のオフ会に参加してきました。
雨じゃないかと心配していましたが、
奇跡的に持ちこたえてくれたので良かったです。
終盤はえらい降ってきましたが(笑)

←デジカメ忘れたのでケータイで撮った1枚

珍しく(?)仕事なので
皆さんのところへのご訪問とコメは、
また後ほどさせていただきます人( ̄ω ̄;)

ほとんどの方がお初で、
あんまり話ができませんでしたが、
色んな100が見れてよかったです。

ご参加の皆様お疲れ様でした。
ジョージアのシールとかありがとうございました。(笑)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/03/23 15:28:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2009年3月23日 16:21
お疲れさまでした♪めっちゃ久し振りにウレシ3人組そろい踏みやったね(^O^)

それだけで満足でした(オイ
コメントへの返答
2009年3月24日 2:52
お疲れ様です!
3人揃わないと力が発揮できません(笑)
またお会いしましょーヾ(@^▽^@)ノ
2009年3月23日 19:44
お疲れさまでした

そんなに初の方多かったんですか~?
知らなかった…

ぜひまた近々に~!!
コメントへの返答
2009年3月24日 2:57
お疲れ様でした~

また暖かくなってきたら
お邪魔したいです。
2009年3月23日 22:15
帰り混んでたねー(笑)

てゆうか雨降ってたら行かなかったよ漏れ('A`)
コメントへの返答
2009年3月24日 2:58
お疲れ様ですm(_ _"m)
混みすぎで黄色いLLC漏らしそうでした。
素でやばかったです。

無責任なこと言わないでください(笑)
2009年3月23日 22:26
お疲れ様でした♪

ジョージアのシール
オービス対応。。。次回会うまでそのままで(笑)
コメントへの返答
2009年3月24日 3:00
お疲れ様です!
おもちゃさんはやっぱり楽しい人だなぁと再認識しました(笑)

案の定忘れてあのまま帰りました。
帰り道のコンビニで剥がしましたよ(爆)
2009年3月24日 1:36
ぉつかれさまでした♪
めちゃ楽しかったですねぇ~

残念なことにぅちらのミルクティには
シールがありませんでした('A`) 
見つけたら持って行きましょうか(´゚ω゚):;*.':;ブッ
コメントへの返答
2009年3月24日 3:15
お疲れさまでした!
おもちゃさんのトークで笑いすぎたせいで筋肉痛になりそうです(笑)

ミルクティーはシールなかったですね
(´_`。)
見つけたら裏のシリアル番号だけ教えてください(゚∀゚)
2009年3月24日 2:11
お疲れさまでした

アミューズのマフラー、それはそれは綺麗な色でして・・・見とれてジョージアのシール貼りに行くの忘れてしましました
大変申し訳ございませんoηペコリ
コメントへの返答
2009年3月24日 3:24
お疲れ様でした<(_ _)>

マフラーも魅せるアイテムと考えており、洗車はしなくてもマフラーは拭いております(爆)
シールは近いうちに取りに伺います。(笑)
2009年3月24日 7:10
お疲れ様でした。ゆっくりお話も出来ませんでしたが、やはり皆集まると心弾みますね~(凄い風もなんのその(笑。また性年涼ちゃんに幹事お願いして集まりしましょうね(*^-')ノ
コメントへの返答
2009年3月24日 14:47
お疲れ様でしたm(._.*)m
titan号も以前お会いした時より一段とかっこよくなってましたね!
また好性年に段取ってもらいましょう(笑)
2009年3月24日 9:38
おつかれさまですた♪
車が変わってなくて安心しました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

はびちゃんだw
仲良し3人組はいつも楽しそうですね♪

適当なシリアル番号メッセしときます(笑)
またお会いしましょうね(・∇・)
コメントへの返答
2009年3月24日 15:13
お疲れさまです(o_ _)o
ご期待に応えられず、申し訳ありません゚゚(´O`)°゚

俺を撮れと言わんばかりに座っていたので撮りました(爆)

シリアル待ってますよ(笑)
またの機会を楽しみにしています。
2009年3月24日 23:40
遅くなりましたがお疲れさまでした。

羽根無くなってから見たのは初めてでは無いような気もするんですが、それでも慣れませんね。最初分かりませんでした(;^_^A
コメントへの返答
2009年3月25日 1:55
お疲れ様でした!

たぶん羽根とってから2回目ですね。
僕も最初は違和感感じました(笑)

プロフィール

「ヤフオクみてて僕のパーツレビューの写真が勝手に転載されているのを見つけました。製品購入の参考になればと思い、時間をかけて写真撮ってレビュー書いてます。頭のよろしくない方に手抜き出品していただくために写真を掲載している訳ではありません。残念に思います。」
何シテル?   07/14 11:10
クルマしかないんですヨ── やっぱ。お金よりも女よりもクルマなんですヨ──。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

その他 その他 コンビニ突撃SPL (その他 その他)
急加速が得意です。
その他 その他 裏切りのクレタ (その他 その他)
スピードを甘く見るな いつだって突然裏切ろうとしているぞ
その他 その他 その他 その他
ディーラー下取り車の中古。遠征用に購入。なかなか気に入って2年半で6万kmを走る。コロナ ...
その他 その他 強い高級車(ダブルウィッシュボーン) (その他 その他)
個人売買で譲受。純正5速、ワンオーナーの33ナンバー。 ルームクリーニング、ボディ磨きの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation