• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月16日

2012 ALL JAPAN 1JZ DRIFT MEETING

2012 ALL JAPAN 1JZ DRIFT MEETING に、涼ちゃんとはびこり君夫妻と共に行ってきましたー。

15日の昼頃出発して夕方に着いてホテルで一泊してから
16日に参加ってパターンです。

往路の事故渋滞が酷くて
左足が攣りそうになってました。
運転手がwww

僕は助手席でほとんど寝てたので
知ったこっちゃありませんwww

そうです今年は横乗りです。
クラウンは涼ちゃん家でお留守番ですw

去年、パレードラン観て
「走ってみたいねー」って話をしていたので
パレードランに参加!
いい思い出になりました。
来年は自分でステアリング握って走りたいな~

久々な方ともお会いできて1J最高!
でもお金があったらRに乗りたいwwwと思った2日間でした。
今まで散々ドブに捨ててきた金があればR買えるんだけどwww

皆さんお疲れ様でした(o ̄∇ ̄o)
ブログ一覧 | クルマネタ | クルマ
Posted at 2012/09/18 11:46:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

ランドクルーザー250の申し込みに ...
index/さん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

スナイパーライフル
avot-kunさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2012年9月18日 14:29
1Jまだまだ元気だな( ´∀`)

うらやましい・・・
そうだ。ISかmarkx買おう

なんて嫁に言って毎度怒られる始末。
所帯持ちは厳しいぜ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
コメントへの返答
2012年9月18日 19:59
エンジンは大丈夫だけど
年式的にあちこちガタがwww

GS430どうです?
個人的にはお買い得だと思ってます。

まぁ、好きな事できる内にやっておこうと思ってます。
一生こんな事やってそうですけどwww
2012年9月18日 20:42
今年も
Rのメーティングと同時日だったんやね
コメントへの返答
2012年9月19日 10:01
あっちが真似するんですよwww
2012年9月18日 21:20
日曜はお疲れさまでした~♪

パレランは意外と近くに配置されてたのもあって、後ろから眺めることができました(笑)

また何かの機会がある時にはよろしくです(´¬`)ノ
コメントへの返答
2012年9月19日 10:06
どもっ!お疲れ様でした♪

割とマナーよかったでしょ(爆)

またお会いしましょうヾ( ´ー`)ノ
2012年9月19日 7:21
お疲れさまでした。
・・・主に運転の方が(爆)

パレードラン良いですよね!こう、お祭りって感じがします♪
コメントへの返答
2012年9月19日 11:17
帰りはちょっと代わりましたよwww
ラフな運転なんで寝られなかったみたいですけど
(*≧▽≦)σゥケル-!

今度行きましょう!
2012年9月19日 17:03
GS乗れないんだよ~
お仕事的に。ほら、ジョウゲカンケイってやつよ

だからアスリートも保留中
うち商売下手だから買える見込みもないけどwwwwww
独身羨ましいwww
コメントへの返答
2012年9月20日 2:15
GS駄目ですか~(´・ω・`)
じゃあマークX+Mスーパーチャージャーですねwww(くどいw)

さすがに最近は「このままでええんか…」と
考える時もありますが、
寝たら忘れてますwww
2012年9月20日 9:42
ご来場ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いしますね♪
コメントへの返答
2012年9月20日 10:56
いつも企画・運営ありがとうございます!
来年も楽しみにしております!

プロフィール

「ヤフオクみてて僕のパーツレビューの写真が勝手に転載されているのを見つけました。製品購入の参考になればと思い、時間をかけて写真撮ってレビュー書いてます。頭のよろしくない方に手抜き出品していただくために写真を掲載している訳ではありません。残念に思います。」
何シテル?   07/14 11:10
クルマしかないんですヨ── やっぱ。お金よりも女よりもクルマなんですヨ──。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

その他 その他 コンビニ突撃SPL (その他 その他)
急加速が得意です。
その他 その他 裏切りのクレタ (その他 その他)
スピードを甘く見るな いつだって突然裏切ろうとしているぞ
その他 その他 その他 その他
ディーラー下取り車の中古。遠征用に購入。なかなか気に入って2年半で6万kmを走る。コロナ ...
その他 その他 強い高級車(ダブルウィッシュボーン) (その他 その他)
個人売買で譲受。純正5速、ワンオーナーの33ナンバー。 ルームクリーニング、ボディ磨きの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation