• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年07月23日

車高調&マフラー交換

車高調&マフラー交換 念願の車高調入れました。

さっそく友人に報告。
僕「車高調入れたよ!」
友人「低くしてないから解り難いなw」
ひどい…(TmT)

あんまり低くすると会社に乗り入れ出来なくなるので、我慢。
 ̄ ̄\__←こういう段差があって、低くするとマフラーや
エアロを擦ってしまう(x_x;)

次はターボタイマー欲しいなぁ…。
長距離ドライブ等では、律儀に時計見てアフターアイドリングやってます(;^ω^A
ブログ一覧 | 100マークⅡ | クルマ
Posted at 2005/07/24 10:05:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「JAF Mate」2024春 ( ...
lb5/////。さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

この記事へのコメント

2005年7月24日 11:48
はじめまして~♪
GXと言う文字に反応しました!

車高超を入れたのに 思いっきり下げられないのも 
つらいですね(>_<)

自分も 限界までチャレンジしたいのですが ファミリーカー
と言う事で これ以上は 無理ですね!

これからも がんばって くださいネ
・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
コメントへの返答
2005年7月24日 21:46
はじめまして!
免許をとる前から使ってるエアコンなのですが、
初めてのクルマがGX90だったこともあり、
プロフィールの写真に使ってます(o^_^o)ヾ

パパパパさんのクルマ、かなり下がってるじゃないですかっ(w゜□゜)w
とてもファミリーカーには見えませんよ!充分すぎるほど下がってますよ!( ̄□ ̄;)笑

僕もパパパパさんを見習い、頑張って"いかつい" クルマにします!
2005年7月24日 17:52
車高調の調子はいかがですか?どの位のレートを入れられているのですか?またインプレ下さいね!私もエアロの干渉を考えると、なかなか車高を下げられません。<今の状態が精一杯です。>
コメントへの返答
2005年7月24日 23:15
ツルシで使ってるので、Ft:8.0k Rr:4.0kです。
減衰力はやや強め(16段中4段目)にしてます。
両親や親戚を乗せることもあるので、レートの高いものを入れるのは躊躇ってしまいました。(;^_^A
まだ攻め込んだ走りはしていないのですが、走りがシャキっとしたカンジになって嬉しいです。
次はストラットバー等で、ボディーの補強にかかろうと思います!
2005年8月26日 15:47
ちぇはホイールベースが長いし
マフラーが上手く地上高を稼いでくれないので
 ̄\_の段差に特に弱いですよね(泣)
私は駐車場を2度も替えました(爆)
コメントへの返答
2005年8月29日 14:44
お返事遅れまして、すみませんm(_ _)m
僕の前に乗ってたチェイサーは
もうちょっと下がっててカッコ良かったのですが、
段差でフロントリップとマフラーを必ず擦ってました…
(腕の問題がもしれませんが(T^T))
今では擦る機会が大幅に減りました。

それにしても駐車場を2度も替えるなんて感服です。
ヘタレな僕は「仕方ないから車高上げるか…」
という発想しかなかったです。( ̄O ̄;

プロフィール

「ヤフオクみてて僕のパーツレビューの写真が勝手に転載されているのを見つけました。製品購入の参考になればと思い、時間をかけて写真撮ってレビュー書いてます。頭のよろしくない方に手抜き出品していただくために写真を掲載している訳ではありません。残念に思います。」
何シテル?   07/14 11:10
クルマしかないんですヨ── やっぱ。お金よりも女よりもクルマなんですヨ──。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

その他 その他 コンビニ突撃SPL (その他 その他)
急加速が得意です。
その他 その他 裏切りのクレタ (その他 その他)
スピードを甘く見るな いつだって突然裏切ろうとしているぞ
その他 その他 その他 その他
ディーラー下取り車の中古。遠征用に購入。なかなか気に入って2年半で6万kmを走る。コロナ ...
その他 その他 強い高級車(ダブルウィッシュボーン) (その他 その他)
個人売買で譲受。純正5速、ワンオーナーの33ナンバー。 ルームクリーニング、ボディ磨きの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation