• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月21日

1週間経過



今日も約1kgのWindowsタブレットをカバンに忍ばせ
カイシャに行ったsimaumaでざいます。
朝は良い感じに現像が進み、帰りもがんばる所存でしたが・・・
最強の私鉄に乗り換え、というところで
なんと途中駅で人身事故があり運転見合わせ、とのメールが。( ̄▽ ̄;)
急遽新橋から振替輸送のJRにスイッチして
取り敢えずはすんなりと座席をゲットすることができました。



運転見合わせ区間を迂回するのに、ざっと30分のタイムロス・・・
まあ座れたコトだし、その分現像が捗りますけどね。(笑)



ほぼ予定通りの帰宅時間、約30分遅れで最寄りのJRの駅に到着。
流星号で内まで20分くらいのところにあるこの駅は
今日は振替輸送の影響でごった返してました・・・
普段は閑散としてるのに。(笑)



ウチに着くとハヤテくんがのんびりとお出迎え。
13歳を過ぎ、足腰が少し弱ってのんびり歩きになりましたが
毎日ちゃんとお出迎えしてくれるんですよ。(^_^)



さてさて、修理からそろそろ1週間が経つ我が家のテレビ。
前回修理の際は約1週間で修理前と同じ症状が出始めましたが・・・
今回はまだその兆候はなく、正常に動作しています。
これでバッチリ治ったのか?いや、治ってて欲しいぞ。(笑)



気風の良いちさ子さんの出てるテレビを見ながら晩ごはんを済ませ
寝しなのオヤツを食べて、そろそろ寝ましょうか。
今日は振替輸送を掻い潜るのに体力を削られ、疲れました・・・σ(^_^;)



JRの乗り心地も悪くはないんですが・・・
在来線の車両のシートは硬くて、お尻が痛くなりますね。(笑)
ブログ一覧 | 徒然 | 日記
Posted at 2019/02/26 20:46:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週は?!
shinD5さん

年に1回の飲み会の店が面白かった
SELFSERVICEさん

ん?何だろう、、、
楽しく改造さん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

スイフト アウタースカッフプレート
YOURSさん

この記事へのコメント

2019年2月27日 14:09
さすがに、テレビの方も
もう大丈夫でしょ?

又再発する様なら
メーカーとしての威信にかかわりますよね
(^_^;)
コメントへの返答
2019年2月28日 19:21
V-テッ君♂さん、いらっしゃい。(^_^)

修理に来てもらうにも、家に誰か居ないとイケナイので、それが困っちゃうんですよね。土日も対応しますよ!って言ってくれるんですが、大会で家に居ないし。(^_^;)

次に同じ症状が再発たら所長に相談します、って言ってました・・・(^^;

プロフィール

「流星号よりお送りしております。(^_^)」
何シテル?   01/04 14:41
どもども、simaumaと申します。 2018年1月5日、大安吉日。 ハイエース・スーパーGLオーナーとなりました。 どうぞヨロシクお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12345 6
78 910 1112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ルームミラー交換(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/11 16:52:29
コレ絶対必須(ひっす)なヤツ〜の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 16:14:00
トヨタ(純正) ルーフエンドキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/07 23:25:31

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン 8代目流星号 (トヨタ ハイエースバン)
2017年12月25日に納車出来るとの連絡を頂いたのですが ワタシの都合で2018年1月 ...
その他 その他 その他 その他
2018年7月29日 購入。 約9年半、50Dで修行を積んできましたが、 以前から気に ...
その他 その他 その他 その他
2009年2月21日 購入。 ながらく初代キスデジで修行を積んでいるワケですが 下の娘 ...
トヨタ ハイエースバン 7代目流星号 (トヨタ ハイエースバン)
ハイエース Super-GL ロングバン・ワイドボディ・ミドルルーフ ホワイトパールクリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation