• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

simaumaのブログ一覧

2020年09月21日 イイね!

ディスク大会 ~ PlyZ PreseasonGame2 SAMUKAWA day2 ~



さて、今年22泊目の車中泊が明けて21日月曜日。
3連休ももう3日目、みなさまいかがお過ごしだったでしょうか。
我が家はというと
群馬からの帰り道が関越道~圏央連絡道~R134というコトで・・・
ちょっと寒川に寄り道です。(笑)



コロナ感染症の新規感染者が少しずつ減って来たこともあり
ディスク大会運営団体も少しずつ、再始動しています。

我がチームがディスタンスの修行をしているPlyZも
先週は埼玉県の秋ヶ瀬で今シーズンがスタートしました。
秋ヶ瀬は昨年の台風で河川敷の公園が水没し
もう1年以上、ゲームが出来ない状態でしたが
公園もやっと復旧し、プレシーズンゲーム1戦目が開催されました。

この日・月ではプレシーズンゲーム2戦目として
「帰り道の途中にある寒川」で大会を行っているというコトで
2日目の今日は無謀にも、寄り道しての参戦です。(^_^;)



いやー、やっぱり富士山が見えるとホッとしますね。(笑)
この場所からは後は下道で帰れるので、気持ちもラクです。



ホントは今日はパスして帰るつもりでしたが
ディスタンスの修行では大変お世話になっているし
コロナの影響でグランドファイナルも延期となってしまい・・・
そんな状況の中、やっと再開された新シーズンのゲームに
2年連続レディースチャンピオンが行かないのは失礼では?
というコトで、急遽出場することにしたのでした。



今回はディスタンスの無差別級・オープンクラスと
来期もチャンピオンを狙いたいレディースクラスに参戦です。





2日間、群馬で思い切り走って来たカノンさんですが
今日も元気にフィールドを駆け巡りました!



午前中は緩やかな寒川の風でしたが・・・
午後にはいつものキョーレツな風に変わって来ました。
全選手がいつも苦戦する風、果たして我がチームは。(^_^;)


それ、ちょーだい!


それ、ちょーだい!!


それ、ちょおだいー!!!

お昼のパンを食べていたら・・・
カノンさんが必死にアピってました。
カノンさん?チョーブサイクになってるよ?(笑)



2Rめが終わり、なんとか両方のクラスで予選通過。
風が弱まる気配はないですが・・・
決勝もがんばって行きましょう。









決勝でもカノンさんの充電は切れることなく
最後まで全力疾走でした。
投げ手の大きなミスもなく、ポイントを積み上げできました。



結果はと言いますと。
まずは無差別級、オープンクラス。
こちらは1Rめから強豪が飛ばし、44ポイントという快挙。
決勝でも40ポイントを叩き出して見事優勝!
我がチームも追いすがったものの17ポイントの差を付けられ
2位獲得となりました。



レディースクラスでは。
2Rめが向かい風となってポイントが伸びませんでしたが
決勝では追い風を味方にして38ポイントを獲得!
なんとか1等賞を頂けました!



全ての競技が終わって、帰り支度。
今度こそ、お家に帰りますよ。(笑)



実に4月5日以来のPlyZ。
久しぶりにお会いしたみなさんの顔は良い笑顔でした。
PlyZのなんとも心地よい雰囲気、すごく楽しかったです。

帰りはまた95円の軽油を満タンにし
ちょこっとだけ渋滞に捕まりつつ、無事帰宅。
荷物を降ろして、ゆっくりお風呂に入って
今夜は3日ぶりに、大の字で布団で寝ますよ。(笑)



群馬遠征からの寒川の寄り道。
コロナ禍でずっとステイホームだった我が家ですが
やっと4連休らしいレジャーを楽しめた気がします。
早くフツーの日常に、戻って欲しいものです。
Posted at 2020/09/29 02:26:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 遊び | 日記
2020年09月20日 イイね!

ディスク大会 ~ DogtownCups 2020 Day2 ~



今年21泊目の車中泊が明けて、日曜日。
今日はすべての競技が決勝Rです。



昨夜フリースタイルが10位、ディスタンスが2位という
自分で自分にプレッシャーをかける結果となり(笑)
我がチームのチキンな投げ手は朝からドキドキです。



とりあえず、気を紛らわすために投げ練。
ディスタンス上級クラスのSuper Pro Toss & Fetchと
フリースタイル上級クラスのDogtownCup FreeStyleの決勝Rの前に
1R制で優勝を決めるディスタンス、Sunday Toss & Fetchがスタートです。



Sunday Toss & Fetchはセンターのボーナスゾーンがないので
満点は4.5ポイントx5本の22.5ポイントで鐘が鳴ります。



いつもと違い、サイドエッジアウトがないオープンコートなので
気持ち良く思い切り投げてもエッジアウトはありません。
これは我がチームには有利です!(笑



カノンさんも気持ち良く走ってキャッチ。
ディスタンスは昨日から、ノーミスです。



4.5ポイントを4本決めて、5本目。
これも4ポイントエリアでジャンプキャッチを決めて・・・

カラ~ン♪カラ~ン♪カラ~ン♪

満点の鐘がなりました!(^_^)

なのに緊張して舞い上がっていたチキンな投げ手は
なんと不要な6本目を投げて
カノンさんは4.5ポイントエリアでバッチリキャッチ。
ココまでノーミスなのは良いんですが・・・
ルールでは「同点の場合は投数が少ないほうが上位」。
この後5本で満点を出したチームが現れた場合
鐘は鳴ったものの、2位となってしまいます・・・orz

幸い後続のチームに満点が出なかったので
Sunday Toss & Fetchはなんとか1等賞を頂けることが確定しました。(^^;


アタイはいつも通りがんばったよ?

カノンさんはノーミスで、ほんとに良くがんばりました。

 

ご褒美に、奥さんが食べ終わったプリンの容器をゲット!
起用に手で押さえて、容器がピカピカになるまで堪能しました。



フリースタイルでは。
出番前にTOP10の選手がフィールド中央に呼ばれ
1人ずつ、マイクを向けられ意気込みを聞かれ・・・
チキンな我がチームの投げ手はもうこの時点でガクガクです。



競技では1Rよりもキャッチ率が悪く、TOP10入りはムリかな?
そもそも強豪揃いのDogtownCup FreeStyleで予選10位がミラクル。
このステージに立てたコトに意義があります。



そして予選2位で迎えたSuper Pro Toss & Fetchでは。
なんとなんと、3年連続世界チャンピオンとの優勝決定戦に。
3位4位も順位決定戦と、かなりの激戦となりました。

まあ、そりゃあそうだ。
アジアチャンピオンやカナダチャンピオン、
アメリカチャンピオンのタイトルホルダーたちなんだもの、(^_^;)



同率の2チームが1投ずつ投げて
得点が高かったほうが上位となるサドンデス方式での優勝決定戦。

カノンさんチームの1投目はセンターには入らず、4.5ポイント。
これで2位は決定だなーと思っていたら・・・
世界チャンピオンの粋な計らいで、同じく4.5ポイント。
それぞれが第2投に移ります。

カノンさんチームの第2投は風に乗ってビミョーに左へ。
センターには入らずの4.5ポイント。
今度こそ2位確定だー、と思ったら・・・
世界チャンピオンは同じ軌道をトレースして、4.5ポイント。
カノンさんチームの軌道をきっちりトレースするのは
さすがの3年連続世界チャンピオンです。(^_^;)

カノンさんチームの第3投目。
今度は風に乗ってボーナスゾーンを飛び越えて、4.5ポイント。
さすがに世界チャンピオンも
3投目は5ポイントを決めて2位確定となりました。

世界チャンピオンに3回もチャンスを頂いたのに
決めきれないチキンな投げ手。
しかし世界チャンピオンと優勝決定サドンデスという今回の経験は
チキンにはすごく大きな良い経験になったと思います。

2度と無いかも知れない夢のような舞台で
3回もチャンスをくれた世界チャンピオンには感謝しかありません。



全てが終わって、表彰式。
フリースタイル60チーム、ディスタンス33チームすべての順位が
ポイントとともに読み上げられていきます。



Sunday Toss & Fetchの表彰、カノンさんはもうお疲れ顔です。
1Rだけの一発勝負、これだけのメンバーの中での1等賞は上出来です。



Super Pro Toss & Fetchの表彰は世界チャンピオンの横で。
ホント、これはまさにミラクルです。(^^



DogtownCup FreeStyleでは。
ミラクル予選10位から13位順位を下げ、60チーム中23位で終了。
しかしながら昨年の42位からは大きくジャンプアップというコトで
「RisingSun」という特別賞を頂きました!
今回の経験を活かして、来年また順位を上げられれば良いね!



全ての表彰が終わり、荷物の積み込み。
さーて、帰る支度をしましょうか。



北は北海道、南は鹿児島。
みなさん、また来年お会いしましょう♪



今回も打ち上げに誘っていただき、
北海道のお友達と募る話もあるだろうというコトで
奥さんは打ち上げが開かれる焼き肉屋さんへ。
おやぢはカノンさんと、流星号でまったりしますよ。



おやぢは焼肉屋さんの駐車場で、牛どーん!(^^



もちろん、カノンさんのガン見の監視付き。(笑)

 

年に1度の特別な大会。
今年はさらに、特別な大会になりました。



これもみんなカノンさんのお陰だね、ありがとね。

50人くらい参加していた打ち上げも終わり、解散。
さーて、帰りますよ!
北海道のお友達と最後の挨拶を交わし、出発です。



5万キロのキリバンを見逃した流星号・・・
今日の泊地に付いたら、50900kmでした!
なぬ?今日の泊地・・・?



なぜか今夜も車中泊、今年22泊目です。(笑)



ハヤテくんの応援に推されカノンさんががんばった今年のDogtown Cups。
絶対に忘れることのない、ミラクルな2日間となりました。
コロナな世の中だけど、久しぶりの遠征はやっぱり楽しかったです。(^^
Posted at 2020/09/25 17:15:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 遊び | 日記
2020年09月19日 イイね!

ディスク大会 ~ DogtownCups 2020 Day1 ~



さて、明日から4連休ですね。
今日はスケジューリングにしくじってテレワークに出来ず
カイシャを少し早く引けて来たものの
なんだかんだでこの時間の出発となりました。



R134で西に向かって少し走り
途中、95円の燃料を満タンにして圏央連絡道へ入り
厚木PAでニンゲン&カノンさんのトイレ休憩です。
この先渋滞してなければ良いんですが。



圏央連絡道は順調だったものの・・・
関越道に入って少し行くと
3車線のウチ2車線を潰しての工事大渋滞が2ヶ所。
それぞれ通過には30~40分は掛かりました・・・orz

みんなが出掛ける4連休前の金曜深夜に
何を考えて工事の計画を入れたのか、説明して欲しいぞ。(--;
1時過ぎには泊地に着く予定が
寝る支度が終わったのは2時半を少し回ったところでした。

まあそれでも。
久しぶりの車中泊は気温が低めで暑くもなく寒くもなく。
今年20泊目の、絶好の車中泊です。







明けて土曜日。
気温が低めで、2時間少々でしたが良く寝られました。
カノンさんの朝ごはんも終わったことだし
そろそろ会場に向かいますか。



今回は群馬県、昭和村というところに遠征です。
関越道で言うと・・・赤城高原の1つ先かな?

例年であれば前橋市の大きな公園で行われている大きな大会で
昨年ハヤテくんの最後の遠征となった、年に1度のDogtownCupsです。
今年はコロナの影響で場所を変え、無観客で行われることになりました。



例年であればアメリカやカナダ、フランス、中国や台湾など
世界各地からトッププレイヤーが招待され
北は北海道、南は鹿児島からも遠征チームがある大きな大会。

我が家的には年に1度
カノンさんの兄弟姉妹が北海道から大遠征してくる特別な大会です。



というワケで、今日の我が家ー!
今回は群馬県民です!

 

赤城高原SAよりも標高が高いこの場所。
紫外線は強いものの気温も湿度も低くて過ごしやすい陽気です。



今回は土曜日にディスタンス上級クラスのSuper Pro Toss & Fetchの1R&2Rと
フリースタイル上級クラスのDogtownCup FreeStyleの1R&2Rが行われ
明日、日曜日は1R制で優勝を決めるディスタンス、Sunday Toss & Fetchと
Super Pro Toss & Fetch、DogtownCup FreeStyleの決勝Rを全員で行い
全チームの最終順位が決まります。



カノンさんはSuper Pro Toss & FetchとDogtownCup FreeStyleにエントリー。
Super Pro Toss & Fetchは33チーム、DogtownCup FreeStyleは60チームの
世界チャンピオンを含む強豪たちが順位を競います。



ディスタンスはルールがちょっと変わっていて
エリアは10ヤードごとに1~4ポイントの4つのエリアと
コート中央の幅5ヤードx50ヤードのボーナスゾーン(+0.5ポイント)があり
それぞれジャンプキャッチをすると+0.5ポイントになります。



例えば4ポイントエリアで中央のボーナスゾーンに入り
ジャンプキャッチをすると「4+0.5+0.5=5ポイント」という具合。
時間はいつもの60秒ではなく90秒で何回投げても良く
上位5回のポイントの合計で競います。



90秒で5回投げて全て5ポイントだと25点の満点!
5、5、4、5、5、5となっても上位5回分で25点の満点ですが
投数が少ない人のほうが上位の順位となります。
満点を出すとカラン♪カラン♪と鐘が鳴らされ
参加チームはみんな、この鐘を鳴らすことを目指しています。



カノンさん得意のディスタンス。
標高が高く、追い風微風の好コンディションでディスクが良く飛び
カノンさんは気持ち良く走ってポイントを重ねて行きます。
満点の鐘はならなかったけど、まずまずなんじゃないかな?



フリースタイルはと言いますと。



1Rめのフリーは直前に受けたアドバイスのお陰もあり
キャッチ率はいつものような感じでしたが
流れは良く、纏っていました。



風も強くなることなく微風のままで
なかなか良い感じに終えることが出来ました。



2Rめのディスタンスでは満点まであと一歩な感じで
なかなか良い感じで1日目を終えられたんじゃないかな?
今日のリザルトは寝る直前くらいにオンラインで発表になるので
それまで楽しみにしたいと思います。



全ての競技の1Rと2Rが終わり、本日は終了。
明日の決勝Rに向けて今夜のリザルト発表を待ちましょうか。

 

軽く荷物を片付けて、近くの道の駅へ。
温泉に浸かり、ポカポカなところで冷たい天ざるなど。
サイドメニューに鳥唐も付けちゃいましたが・・・
チョーお腹いっぱいです。

食後は流星号に戻ってまったりと。
まだ時間は22時前ですが
睡眠時間が短かったのでもう既に眠いです・・・(笑)

と思っていたら、スマホを見ていた奥さんが
「あぁぁぁぁあ~!?」と。(^_^;)
何事か!と聞いたら・・・WEB上でリザルトが発表され
なんとフリースタイルは60チーム中10位で明日の決勝Rへ!

そしてそして。
ディスタンスではなんと!
並みいる強豪を押さえ、2位で決勝Rへ。( ̄▽ ̄;)

3年連続世界チャンピオンや
アジア、ヨーロッパ、アメリカの各大会のチャンピオン、
国内大会でのタイトルホルダーが多数参加する中
我がチーム史上、2度とないかも知れない快挙!
きっととてつもない緊張感に包まれるであろう明日の決勝Rで
果たしてチキンはちゃんとディスクが投げられるのか・・・(^_^;)

興奮冷めやらぬ、な感じで話が盛り上がりましたが
明日に向けて、しっかり寝ることにしますよ!(笑)
今夜は今年21泊目の車中泊です。



昨年ハヤテくんの最後の遠征となったDogtownCups。
今年はきっと虹の橋から、カノンさんを応援してくれていたんだね。
ありがとね!ハヤテくん!
Posted at 2020/09/24 11:25:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 遊び | 日記
2020年09月13日 イイね!

ディスク大会 ~ K9 14th SAMUKAWA ~



さて、今週は。
久しぶりにチョー早起きをして、遊びに行きますよ。
いやー、ホント久しぶりです。



今シーズン何戦目?ってくらい久しぶりのディスク大会。
今回は県内で1Day開催です。
なゆたくん、ハヤテくんも久しぶりの出撃です。



というワケで、今日の我が家ー!
今回は紛れもない、カナガワ県民です。(笑)



お天気は朝からドンヨリ曇り空。
10時過ぎくらいから晴れの予報ですが・・・
このまま夕方まで薄曇りくらいが良いなぁ~。(^_^;)



久しぶりの大会会場の雰囲気でカノンさんもヤル気満々。
開会式のフィールドをガン見です。
朝から走りたくてウズウズしてます。(笑)



今回はちょっとイレギュラーな開催になり
日曜日だけどフリースタイルは無し。
ディスタンス競技だけの開催になっています。
今日は無差別級のディスタンス・アドバンストクラスと
女性プレイヤー限定のディスタンス・ウーマンクラスに挑戦です。



カウントダウンが始まり、スタートの合図とともに猛ダッシュ。
ほんの緩い南風が蒸し暑いですが
お日さまが無いので気温はまだ30度には達していません。
ワンコに優しい、ディスク日和になりそうです。







まずはウーマンクラスから。
ヤル気満々のカノンさんは乗っけから
8ポイントx5本のパーフェクトキャッチを決めて
幸先の良いスタートとなりました。



ところが無差別級のアドバンストクラスでは。
左エッジアウトの1Pのあとに右エッジアウトの1P。(笑)
その後ロングエリアの10Pを2本決めたものの
5本目のキャッチはカノンさんのディスクの保持時間が短く
ディスクダウンの0Pとの判定になり
アドバンストクラスは厳しいスタートになりました・・・

しかしカノンさんは全部キャッチしてるので
これはへっぽこな、投げ手の問題ですな。(^_^;)



本当は昨日今日の2日間、裾野で開催の予定でしたが
コロナの影響から会場が急遽変更になり
開催も1日だけになったのでした。

各地で開催されるディスク大会のシリーズ戦は
アウトドアという環境もあり、各運営団体とも少しずつ再開していますが
開催地の自治体の判断によっては急に中止になったりと
まだまだ不安定な状況です。

そんな状況なので今シーズンはランキングを追うというよりも
競技を楽しむ方向で挑む方が良いかも知れません。





さて、競技の方はというと。
1Rめでコケたアドバンストクラスは2Rめで追い上げた物の
右エッジアウトが1本あり、予選敗退。
このエッジアウトが無かったら予選通過でしたが・・・
残念ながら3P足りませんでした。



ウーマンクラスは、と言いますと。
1Rめの40Pが功を奏し、1等賞を頂けました!
8月に北海道に遊びに行った時に大会に出てました
年間を通して挑戦しているK9では6月以来、実に約3ヶ月ぶりの大会でした。
シリーズ中盤戦の我がチーム、幸先が良いスタートとなりました。



昨シーズン、2019-2020シーズンの年間ランキングは
ウーマンクラス2位、アドバンストクラス1位、DDマスターズ9位で
グランプリファイナルを迎えるはずだったものの大会は中止となり
なんとも中途半端な感じでシーズン終了となりました。

特にウーマンクラスは1046.5vs1041.0の5.5ポイント差という
すごく惜しい結果で終わっているので
その分今シーズン、楽しみながらがんばって欲しいところです。



雷注意報と雨の予報が出ていたこともあり
巻きで行われた競技は少し早めに無事終了!
荷物を積み込んで走り出したら雨がポツポツと・・・間一髪でした。
雨が来る前にタープが乾燥撤収出来たのが良かったです。(^^

ちょっと早めに終わったので
カノンさんのオヤツ屋さんによって帰りましょうかね。
久々のチョー早起きで、もうすでに眠いです。(笑)



近場で荷物は少な目でしたが、2人乗りにした流星号の広さに改めて感動!
早く全国的にコロナが落ち着いて
安心して遠くに遊びに行けるようになって欲しいぞ。(^_^)
Posted at 2020/09/15 12:53:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 遊び | 日記
2020年06月21日 イイね!

ディスク大会 ~ AWI 18th CHIBA ~



まだまだコロナの影響は収まることはなく
車中泊するコトにも躊躇する今日この頃。

ディスクの大会も開催場所の確保が難しいらしく
スケジュールされても延期や中止になることも多くて
シーズンは開幕したものの
この先の状況はなかなか見通せない感じです。

そんな状況のなか、今日は早起きして出撃!
コロナの影響で伸び伸びになってしまっていた
AWI Japan の、2019-2020シーズンの最終戦です。

 

我が家では普段、AWIの大会には出ていないんですが
北海道にいるカノンさんの兄弟姉妹が参戦していて
年に1度のスーパーファイナルに遠征して来たりします。

年に1戦でも出場すると
ファイナルにワイルドカードで出場することが出来て
そこを勝ち進めばスーパーファイナルに出られるシステムなので
遠征してくる兄弟姉妹と同じフィールドでゲームが出来るかも?
というコトで、今日は千葉に遠征です。

 

もう10年以上前に
なゆたくん、ハヤテくんがフリースタイルを始め
表彰台を目指したAWIの大会。
カノンさんも出るようになるとは、なんとも不思議な気分です。



9時過ぎで気温は約26度。
今日は雨は無さそうですね・・・
先週水戸で濡れてしまったタープですが
今日はスッキリ乾きそうです。(笑)



開会式も、ソーシャルディスタンス。
シーズンの最終戦、というコトで結構賑わいました。

 

競技が始まり、おやぢは写真撮影を。
300mm単焦点で修行だ!とチャレンジしましたが・・・
ちょっと距離が近すぎました・・・(^_^;)
更に足が速いウィペット、全然ファインダーに収まりません。



しばらくがんばってみましたが・・・
諦めて75-200のズームレンズに替えましょうかね。(^_^;)



そうこうしていると、カノンさんの出番。
早めにレンズを替えておいて良かった・・・

 

でも今度は・・・ちょっと足りないかな?



アタフタしてるウチに、出番は終了・・・
まあ、写真は撮れたから良っか!(笑)



気温は少し上がって来ましたが
それでも風が少し冷たい感じなので
これなら走った後のカノンさんも安心です。
タープ、すっかり乾きましたよ。(^_^)



今日はフリースタイル上級クラスのD1フリースタイルと
ディスタンス上級クラスのオープンクラスに挑戦のカノンさん。
さて、ディスタンスもがんばって行きましょう。



こちらはコートエンドから撮れるので300mmで。







この団体のコートはちょっと変わっていて
いつものK9の8ポイントエリアの真ん中に
プラス1ポイントとなるボーナスゾーンがあります。



気持ち良く腕を振り切って
ちょうどその辺りにディスクが届く我がチーム。
カノンさんも気持ち良く走ります。







良い感じにボーナスポイントも獲得!
ケガもなく、雨もなく。
ゲームを気持ち良く楽しめたと思います。



結果はと言いますと。
フリースタイルではいつものコートのつもりで投げてしまい
いつもより少し狭いコートで3本がコート外へ。
2R目のディスタンスで巻き返しを図りましたが・・・
残念ながら予選敗退となりました。

ディスタンスは。
1R、2Rともにボーナスポイントでポイントを積み上げ
決勝では2本のミスがありましたが、1等賞を頂けました!
猛者たちの中での1等賞、カノンさんがんばりました。



いつも真っ暗になってしまうAWIの大会。
日が伸びたコトもあって、明るいウチに撤収も完了です。
しかもタープは乾燥撤収♪
良かった良かった。(^_^)



なゆたくん、ハヤテくんが何年もチャレンジし
残念ながら1度も頂くことが出来なかった、ガラスの盾。
その意思を継いだカノンさんが今日、獲得してくれました。
きっと空の上から、応援してくれていたと思います!



流星号に荷物を積み込み、帰路へ。
途中でカノンさんの晩ごはんタイムです。
食休み出来るよう、途中でニンゲンの晩ごはんを仕入れてきたので
ニンゲンも晩ごはんにしましょうかね。



高速道路は空いていて
寄り道をしたけど21時チョイ過ぎには無事帰宅。
荷物を片付け、お風呂に入って。
今夜はなゆたくん、ハヤテくんと一緒に祝杯です。



なゆたくん、ハヤテくんの分もがんばってるカノンさん。
兄弟姉妹の中で唯一、北海道を出て我が家に来てくれたけど
カノンさんは毎日を楽しく暮らせてるのかな・・・
なーんてコトを時々思う、今日この頃です。(^_^;)
Posted at 2020/07/05 13:19:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 遊び | 日記

プロフィール

「流星号よりお送りしております。(^_^)」
何シテル?   01/04 14:41
どもども、simaumaと申します。 2018年1月5日、大安吉日。 ハイエース・スーパーGLオーナーとなりました。 どうぞヨロシクお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

プラド/ ミラーヒーター流用(本体編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/05 20:10:18
ブルーミラー化 120系 プラド純正オプションです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/05 19:50:08
プラド用流用 レインクリアリングブルーミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/05 19:48:07

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
2018年7月29日 購入。 約9年半、50Dで修行を積んできましたが、 以前から気に ...
トヨタ ハイエースバン 8代目流星号 (トヨタ ハイエースバン)
2017年12月25日に納車出来るとの連絡を頂いたのですが ワタシの都合で2018年1月 ...
その他 その他 その他 その他
2014年9月5日 購入。 今までにも奥さん用に何台かのコンパクトデジカメを買いました ...
その他 その他 その他 その他
2009年2月21日 購入。 ながらく初代キスデジで修行を積んでいるワケですが 下の娘 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.