
先週、1年点検だったんです。(細かく言うと1年経ってませんが)
そこで洗車してもらったんですが、前から洗車するたびに思ってたことがあって、クリアテールレンズカバーの端の方が曇るんですよ。
まあ、ウィンカー部分まで曇ってないから、いいかなと思って
そのままにしておいたら、ディーラーにて洗車してもらった際
曇ってるから、部品頼んでおきましたと言われました。
まだ保証期間内だから、変えてくれるならどうぞお願いしますって感じです。
写真は右側ですが、指摘を受けたのは左側でした。
もし、もらえるなら誰か要りますか?
もしかしたら左側だけの可能性ありですけど・・・。
話は変わって、車はしばらくこのままですかねぇ。
まあ、本当にやるかどうかは分かりませんが、デカイことを検討中です。
あ~、それと約一年経ったけど、全然乗れてない。
こんな自分はいろんなとこに顔出しに行ったほうが良いですか
ね。。。
Posted at 2006/02/18 00:19:58 | |
トラックバック(0) | クルマ