• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月05日

517

517 久し振りにジーンズを買いましたッ♪
て、言っても先月(26日)の話しですがw
本家のBBSは画像上げられないんで(爆)

ブツは~LeVI'S517(05517-0374)ブーツカットです。
いつもはナマ(未洗いデニム)のストレートジーンズを買うんですがぁ~ワンパターンになりがちだったのでバリエーションのつもりで購入。
加工モノは7~8年ブリの購入なんですがぁ~・・・やはり性に合いませんな・・・ヒゲ(アタリ)の位置や裾パッカリングがどーにも納得できまへん・・・(×_×)
て、初めっから解りきっている事なんですがw

まッ、3980円と激安だったから買ったてみたって程度ですので~今回は諦めてますw
プロパー(正価)やったら絶対に加工モノは買わないと誓いましたッ♪(爆)

どーせ加工モノを買うなら~デザインも奇抜なデザイナー物を購入した方が
良かったなぁ~とチョッピリ後悔した1日(26日か?w)でした。

次回は~ブーツカットのボタンフライモデルを買おうと企んでま~す♪
ブログ一覧 | ジーンズ・ファッション・TOY | 日記
Posted at 2006/05/05 22:33:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

優先⑦。
.ξさん

ある日のランチ
パパンダさん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

この記事へのコメント

2006年5月5日 22:42
おっ!! 加工物ですか...
今世の中は加工物が幅をきかせてますが
一部ワンウォッシュ物がジワジワ来てるようです!

消費者が飽いて来たのかもしれませんが...
でもブーツカットとブッシュパンツは
加工物が良いと個人的には感じてます。
コメントへの返答
2006年5月8日 22:06
ども♪
加工モモですw
最近は「リアル」を謳った加工モノが多いよーですがぁ~、所詮は擬似加工、自分で穿き倒したモノと比べるとw
て言っても~3万とか4万とかメッサ高いモノの中には~侮れないカッコイイ加工ジーンズも多いのですが~♪ 自分が買える範囲の大量生産品(ロープライス品)になってくると~「それなり(価格と比例)」て感じてしまいまふw
まッ、流行に敏感で~ 『 trend 』 ・ファッションの一部として購入出来るよーな身分のシトにはヨカ秘術?もとい技術ですよニィ♪

自分も裾の長ささえあえば安易な加工モノでも我慢してしまうかもですw
コレ、レングスが 33インチ(83cm)…、2cm長いんですよねェ(苦笑)
しかも、裾が破れ加工してあるんで~2cmて直し難・・・

リアルとは思いませんがぁ~ヒステリックグラマーとの加工が一種ドクドクな癖(センス)で結構好きだったりします♪

ワン・ウォッシュ♪
加工モノよりワン・ウォッシュ!?
ナマよりワン・ウォッシュ??w
あ~ぁ、糊落しの儀式がぁ~ッ!(爆)
や、ヤッパその場で裾上げして帰りたいって客も多いのしょうねェ~ww
購入後、家で洗濯して~次の休みに再度裾上げだけに行くなんて贅沢な時間の使い方を許されるシトは少ないってことなんでしょうねェ~♪

(て、MAKOTOは発想からして間違ってる・爆)
2006年5月6日 2:29
久々のMAKOTOさんのブログにコメントしようと思ったんですけど…ジーンズに詳しくないのでコメントしようがなかった(T^T)
コメントへの返答
2006年5月8日 22:12
や、ポクも詳しくはニャイですよw
全然お洒落じゃなし~普通の美少年?もとい、性少年?おッと違った、、、青年ですからッ♪

ん?だーれ?ただのオーサン言うのは?w

まッ、車ネタ停滞しているので~お買い物日記にしてみました(爆)

2006年5月6日 11:36
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

加工物と違うのですね…^^;
こだわる人からすれば違いますからね!

素人なので違いが分からないです~
コメントへの返答
2006年5月8日 22:28
まッ、車好きのシトがノーマル車とドレスアップ車を自然と選別しちゃうよーなもんですよw
車に興味ない人やと~ホイールが社外品とか気付かないし(爆)
注:鬼ヨメ様はベツ。
2006年5月8日 23:01
はじめまして(^_^;)

私もジーンズは基本的にワンウオッシュでブーツカット系です。
最近のお気に入りはLee202で今はいているのが3代目です。
ちなみにこの3代目、Lee202が生産終了という話を聞いてかけずり回って(いや本当にアメ横たらいろいろみて本当になかった)手に入れたのですが、最近近所のジーンズショップに大量に入っていました(-_-;)
Levis517は20代の頃デニムとコーディロイを1本ずつもっていましたが、いまはもうはけません(爆)

たまに普通のストレートのズボンをはくと「スリム?」って不安になる、ぱふぃんでした。(^_^;)
コメントへの返答
2006年5月14日 0:53
はじめ・・・w

きっと来てくれると思ってました(爆)
リー最近元気ですよねッ♪
色々なデザイナーさんとコラボってますしッ♪
チョイ前までは~ U 字型のバックポケットはリーだけが採用していたので~かなりインパクトありましたよねッ♪
(最近のデザイン物はもっとアクが強いですがw)

>最近近所のジーンズショップに大量に入っていました(-_-;)


そう言う事ってたたあるんですよね~♪
買取品と依託品があるので~依託品なら1度引き上げられたあと~新規商材を優先して入れてもらうって条件で~廃盤品を引き取らされるとか(人気商材は奪い合いですからw苦笑)
※噂ではなく本当に廃盤なら~今のうちに買い溜めしなくてはッ!?(爆)

>ストレートのズボンをはくと「スリム?」って不安になる、ぱふぃんでした。(^_^;)

体型は16年くらい変わってないので~スリムもいけると思っていたり♪
最近スリム系のカッコイイジーンズを履いている人見て~マネしたかったのですがぁ~デザイナー物の去年物らしく~既に手に入らないと聞いて~ガックシきたMAKOTOでしたw





プロフィール

自己紹介修正します。(2020/1/20修正) フォロワー(相互関係なお友達)は常時募集中です。 ただし、フォロー/フォロワーを希望される方は最低限...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  1234 56
78 910111213
141516 17 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2日で8キロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/26 02:22:40
チュードル・クロノタイム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/19 21:13:47
ステアリングスイッチ作製 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/15 14:42:09

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
トヨタ カローラ フィールダー 1.8Zエアロツアラー NCV(New Century ...
三菱 ミラージュセダン 三菱 ミラージュセダン
ミツビシ ミラージュ サイボーグR (セダン)  1.6リッターでしかもA/Tでしたが、 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
ニッサン セフィーロ クルージング。  カリーナEDが非力だったので~ターボ車を選んでみ ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
トヨタ カリーナED 1.8X 初めての新車。  昔からセダン好きw ヤン車ではなくスー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation