• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月18日

キノコ

今日は昼食を食べにドライブに出動(=゚ω゚)ノ

初めは洞爺湖畔のベトナム料理の店でも行こうかと思ったんですが、雨が。
近場にすることにして恵庭市へ。

食べログで好評のピザ屋に行くと、満車(´・ω・`)
近所に「おにぎりあたためますか」で紹介していた洋食屋があったはず・・・と調べるとあった。



オムライスKajimotoさんです。


なぜかSUBARU率が異様に高い( ゚Д゚)

間に停めればよかった。。。

前は普通の洋食屋だったみたいですが、今はオムライス中心になったようで。
他にはパスタとかも美味しそうです。

で、頼んだのは



キノコと栗のリゾット。
秋の味覚フェアということで、キノコオムライスやキノコドリアもありました。
久しぶりにリゾット食べましたがこってりして美味しかったです(^^)/
再来週また食べるんですが・・・キノコw

デザート食べようと思ったんですが、ちょっと混んできたので出る。
ナビで喫茶店を検索するとすぐ近くに引っかかったのは、こちら

Kajimotoさんからすぐ近くでした。



ログハウス作りのお店の中は・・・



なかなかいい雰囲気です。
ソファーの席が空いてたのでそこにしました。
紅茶が中心みたいで、ジンジャーティーとクッキーを注文。



旅行雑誌が山ほどあったのでお茶片手にだらだら・・・2時間ほど滞留w
ちょっといい店見つけたかもしれません(・∀・)

明日は天気が回復するようです。
補修の続きかな(´・ω・`)
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2016/09/18 16:24:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

越後国に入国
バーバンさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

美味い味 738
ライト パープルさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2016年9月18日 20:12
ログのカフェは居心地よさそうな雰囲気が伝わってきます。
コメントへの返答
2016年9月18日 21:03
ログハウスは居心地良いですよね~
三国峠の三股山荘が有名ですがまだ行けてないのです(´・ω・`)
2016年9月18日 22:35
美味しそうなリゾット〜(*^o^*)
秋らしいね(^。^)
コメントへの返答
2016年9月18日 23:47
もう最低気温12℃とかです・・・
秋の味覚、キノコと栗がたっぷり入ってました(^^)/
2016年9月19日 0:30
ウチの嫁さんは、紅茶派(;^_^A
最近、家サしてなくて〜休みの度にレヴォに付きっ切り(;^_^A
こないだ、『最近レヴォーグばっかりね…』なんぞ言われて…(・・;)

おしびさんのブログを参考に、嫁さん連れ出さなきゃ〜ヤバいかなぁ(~_~;)
コメントへの返答
2016年9月19日 11:38
この恵庭のカフェは紅茶が揃ってるのでおすすめですよ~o(^-^)o
逆にコーヒーはあまり…ですが。

たまには家サしないと、というのが我々の見解です(・ω・;)(;・ω・)
2016年9月22日 1:01
ボンネットの下に潜むキノコの話かとおもっちゃいました^_^;
コメントへの返答
2016年9月22日 11:06
マツタケとどっちが高いでしょう?
そういえば最近は付けてる人減りましたね・・・(´・ω・`)

プロフィール

「夏タイヤ交換しました(^^)
アテンザの時良かったファルケンのコンフォートスポーツなの」
何シテル?   09/28 15:49
前車アテンザ購入とほぼ同時に始めたみんカラですが、14年目を迎えました。進化日記のつもりだったのですが・・・経年劣化日記になるような気が(汗 走った記録をフォ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

雪が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/09 08:05:45
なんと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/19 15:07:29
じゃらんnet - 旅の記録 
カテゴリ:LEVORG
2016/02/21 23:14:11
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2013年7月契約、10月5日、納車されました。人生2台目のスバル車です。 大きくなっ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
転勤でクルマ通勤になったので、嫁さん用に購入。 降雪時の備えとして4WDです。
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
人生2台目のマツダ車です。 17インチとは思えない乗り心地とスタイリングに惚れて購入。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation