• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月16日

意外と外車の価格が迫ってきてるんだなあ

BRZ 225万円~290万円
RX-8 263万円~325万円
ロードスター  233万円~305万円
スイフトスポーツ 168万円~174万円
ランエボX 315万円円~522万円
Sti 315万円~368万円
GT-R 869万円~1500万円
スカイライン クーペ 386万円~512万円
フェアレディZ 364万円~448万円

--------------
ルノー ルーテシア ナイト & デイ ¥215万円
ルノー メガーヌ GTライン ¥275万円
ルノー メガーヌ プレミアムライン ¥268万円
トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール ¥245万円
ルノー ウインド ¥255万円
ルノー ウインド ゴルディーニ ¥279万円
メガーヌ R.S.(18インチ標準モデル) ¥385万円
メガーヌ R.S.(19インチ注文生産モデル)¥397万円
プジョーRCZ \399万円~\423万円
アバルト500 \399万円~
マスタング \430~570万円
カマロ \430~550万円
アルファロメオMITO \278万円~
POLO-GTI \294万円
ミニ 220万円~417万円

片方がスポーツタイプばかりで
外車は幅広く書いてますが・・
意外に・・メガーヌRSとかRCZなんかなかなか熱いのに
国産車とそんなに違わない
燃費や故障はともかくカマロやマスタングは迫力からして
CPはイイと思うし
コンパクトなのにアルファのMITOのアニバーサリー レッドは
かわいいのにカッコイイ質感が出てる気がする・・
コンパクト限定で言えば、国産のヴィッツの最上級価格と欧州のベーシッククラスになってしまうけどバッティングしてるなあ

ブログ一覧 | 妄想・・orz | 日記
Posted at 2012/03/16 11:23:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

今日は休みでして…☀️
Dosan:5【どさんこ】さん

鬱金桜(うこんさくら)満開!
kuta55さん

煽り運転を、敢えて定義しますけど… ...
Kenonesさん

22歳の八重桜
伊勢さん

だって楽なんだモン ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2012年3月16日 16:27
だから外車欲しくなります。(笑)
新しいAクラスとか…。
カッコいい♪
国産はデザイン悪くて、
走りも悪い。
欲しくないです。(笑)
コメントへの返答
2012年3月16日 22:43
レクサスブランド・・
もう少しなんとか・・
GSも後ろから見ると腰高でカムリにそっくり
他メーカーも
ここ数年で美しいと思えたのは
フーガ、Z、ええっとなかなかないなぁ
走りはIS、マークX、スカイライン、アコード、オデッセイ、ストリーム、RX-8が乗った中ではクラスパフォーマンスが良かった
ベンツAはアグレッシブなデザインに
なりましたね(^_^)
ベンツも昔の檻に守られているような
剛性が欲しいなぅ
2012年3月16日 21:59
円高なんだから値下げすれば
もっと輸入車のシェアが増えると思うんだよね

3年前とほとんど変わらない値段・・・

外車ならジュリエッタが欲しい
コメントへの返答
2012年3月16日 22:46
ジュリエッタってミトでかいやつだな
いつかは母ちゃんと共用でよいから
ミニマムマニュアルカ~が欲しい

まぁコペンとゼストとかで
ええかもなぁ
乗ってないし(笑)
2012年3月16日 22:40
もう国産は何の魅力もないですね。

値段が高い、質感が安い、遊び心がない。

ボクはやっぱり欧州が好きです・・・。

次は欧州車と心に決めておりまするw
コメントへの返答
2012年3月16日 23:49
デザインが落ちすぎたな(-_-;)

ハイブリッドや環境ばかり
ズングリスタイル

見えない場所ばかりでなく
見える場所ですらコストダウン
ボディ剛性上がったなんて嘘やて
最近の車は下がってると感じる
サビでホンダともめたしなわたし


プロフィール

「結局オデッセイ基本ベース完成 http://cvw.jp/b/126671/47270368/
何シテル?   10/09 21:55
オデコ 。といいますm(_ _)m 私はアテンザのマニュアル 息子はオデッセイ Facebookでもっと書いてます。 よかったらどうぞ 本名な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
マニュアルの世界に 帰ってきました。
日産 リーフ 日産 リーフ
ゼストスパークターボ→リーフ 環境や時代に配慮しつつ加速は忘れないぜ 家内の職場に買 ...
マツダ MPV エムピー (マツダ MPV)
納車されました。 今回は今までで一番大人しく乗るかも? 少年野球での用もなくなり お ...
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
オプティターボのMTから ゼストスパークターボに乗り換えました。 WではなくGタイプタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation