• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オデコ。のブログ一覧

2011年05月09日 イイね!

徳さんの足回り見てスタビリンクのショート化を

徳さんの足回り見てスタビリンクのショート化をオデの会では車高を落としてる方が多いし、社外のスタビを入れてる方も多い

もしかしたらもう余裕でやってる方もいるかもしれませんが、車高を落とすと万歳してしまう

スタビライザーを生かすにはショートスタビリンクが欲しい。

フロントは以外に短いのでコレより短いとなると社外のモノになるのかなあ

RAシリーズの純正部品は見たら意外に高く左右セットで7000~8000円(前後別)と

8より高め。古い車では長さそのままでも新品にすれば効果あると思うけど・・


リアは純正が長いしと右左にキチンと向いた流用の失敗の少なそうな形

短い他車種純正部品を物色すれば

いけそうな気もする

ショートスタビリンク

オデの会での維持&イジリネタになりませんかね^^;

自分は乗っていないのに、ふとオフ会で徳さんのオデを見て思いました。

この方なら短く切ってダイスでちょいちょいって短いリンク作れそうかな(笑)←勝手に私が書いただけなので、決して頼まないように
Posted at 2011/05/09 14:39:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「縦列駐車出来ない http://cvw.jp/b/126671/48458880/
何シテル?   05/30 20:37
オデコ 。といいますm(_ _)m 私はアテンザのマニュアル 息子はオデッセイ Facebookでもっと書いてます。 よかったらどうぞ 本名な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
マニュアルの世界に 帰ってきました。
日産 リーフ 日産 リーフ
ゼストスパークターボ→リーフ 環境や時代に配慮しつつ加速は忘れないぜ 家内の職場に買 ...
マツダ MPV エムピー (マツダ MPV)
納車されました。 今回は今までで一番大人しく乗るかも? 少年野球での用もなくなり お ...
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
オプティターボのMTから ゼストスパークターボに乗り換えました。 WではなくGタイプタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation