• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オデコ。のブログ一覧

2011年10月24日 イイね!

やっぱ違うなあ

やっぱ違うなあオデッセイとオプティ

RX-8とオプティ

この所有タイミング時には持たなかった違和感・・

スパークはオデッセイと違いスポーティー系ミニバンではないのだ

重心の高さやパンチのなさ。。。

エンジン系は騒音基準が高くなり難しい(グレーゾーンを守るのがポリシー)

出口のみの車検対応マフラーにトップフューエルチャンバーの組み合わせは

意味があるだろうか、サブコンまでイッテどれくらい・・・・(金のカラミもある

これならフルノーマルでブースト上げるのがイイか。。。(でも壊れない仕様で抑えたい・・

妄想は膨らむが

まあ今年中か来年はじめまでに車高調買いたいな

ちょっと操縦安定性に我慢できなくなってきた・・・・・・・・

Posted at 2011/10/24 14:25:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常のおでかけ&生活 | 日記

プロフィール

「縦列駐車出来ない http://cvw.jp/b/126671/48458880/
何シテル?   05/30 20:37
オデコ 。といいますm(_ _)m 私はアテンザのマニュアル 息子はオデッセイ Facebookでもっと書いてます。 よかったらどうぞ 本名な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

       1
2 34 5 6 7 8
9 10 1112 1314 15
16 1718 19 20 21 22
23 24 25 26 27 2829
3031     

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
マニュアルの世界に 帰ってきました。
日産 リーフ 日産 リーフ
ゼストスパークターボ→リーフ 環境や時代に配慮しつつ加速は忘れないぜ 家内の職場に買 ...
マツダ MPV エムピー (マツダ MPV)
納車されました。 今回は今までで一番大人しく乗るかも? 少年野球での用もなくなり お ...
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
オプティターボのMTから ゼストスパークターボに乗り換えました。 WではなくGタイプタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation