• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オデコ。のブログ一覧

2022年10月19日 イイね!

MAZDAさん 戦略の1つに

MAZDA6マニュアル廃止をやめて
逆に世界唯一のマニュアルをぎりぎりまで残す
スポーツメーカーになりませんか

ラージサイズのマニュアル
これをイカスCMをしたりしもっと他社のセダンとの違いを
アピール出来なかったのかな

モデルは古くても世界で数えられるくらいしかない
ボディサイズでのマニュアル 実に無念

ディーゼルパワーをマニュアルでグイグイ走らす
高速とか楽しいし
山道とかもグイグイと曲がるし坂もパワー抜群


MAZDA3も内装の質感やボディのなめらかさ
日本の他メーカーがやってない美しさを伝えて!

ロードスターだって
今や1トンのスポーツカーってエリーゼとか
なくなってかなり希少
もっと知ってもらわないと
パワーではない走る楽しさ

MAZDA2もキャリーオーバーで構わないから
スタイリッシュな新型出してほしいな
ヤリスならいらない←息子に現行を検討中
Posted at 2022/10/19 22:48:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「縦列駐車出来ない http://cvw.jp/b/126671/48458880/
何シテル?   05/30 20:37
オデコ 。といいますm(_ _)m 私はアテンザのマニュアル 息子はオデッセイ Facebookでもっと書いてます。 よかったらどうぞ 本名な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/10 >>

      1
2345678
9101112131415
161718 19202122
23242526272829
3031     

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
マニュアルの世界に 帰ってきました。
日産 リーフ 日産 リーフ
ゼストスパークターボ→リーフ 環境や時代に配慮しつつ加速は忘れないぜ 家内の職場に買 ...
マツダ MPV エムピー (マツダ MPV)
納車されました。 今回は今までで一番大人しく乗るかも? 少年野球での用もなくなり お ...
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
オプティターボのMTから ゼストスパークターボに乗り換えました。 WではなくGタイプタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation