• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月30日

FCからのメール♪(安全地帯&玉置浩二情報)

今日、安全地帯&玉置浩二オフィシャルファンクラブ「Cherry」よりオンエア情報
のメールが来たのですが〜〜

内容が濃いので転載しておきます☆



-------------------------------------------------------------------------------------

下記の日程でテレビ番組のオンエアが決定しました。
どうぞお楽しみに!

★オンエア情報

武田鉄矢のショータイム~安全地帯編
NHK BSプレミアム
再放送:2015年12月15日(火)15:00~16:29(本放送:2013年3月12日)


玉置浩二ショー第4弾放送決定!
NHK BSプレミアム
2015.12/18(金)午後11時15分~翌午前0時15分
http://www4.nhk.or.jp/P3440/


玉置浩二 DOCUMENTARY ~故郷楽団~Concert Tour 2015
SPACE SHOWER TV
リピート放送 12/18(金)20:00~(本放送:2015年11月28日)


玉置浩二シンフォニックコンサートin香港
NHK BSプレミアム
2016.1/31(日)22:50~24:19


-------------------------------------------------------------------------------------

簡単に内容に触れますと。。。

「武田鉄矢のショータイム~安全地帯編」は
2013年本放送の再放送ですが、これはとっても内容が濃い。
これを見れば安全地帯の歴史が分かります。
スタジオライブの内容もGOOD。ファンが見ても初めての人が見ても
楽しめる内容だと思います。
ラストの武田鉄矢とのステージ競演で玉ちゃんの茶目っ気とサービス精神
が堪能できます♪
必見。
○安全地帯の足跡をたどった旅のブログはこちら
https://minkara.carview.co.jp/userid/126746/blog/35618012/
https://minkara.carview.co.jp/userid/126746/blog/35624052/
https://minkara.carview.co.jp/userid/126746/blog/35630820/
https://minkara.carview.co.jp/userid/126746/blog/35631395/
https://minkara.carview.co.jp/userid/126746/blog/35637026/


「玉置浩二ショー第4弾」はまだNHKのH.P.にも内容が明記されてないです。
収録が12/5で放送が12/18??
大丈夫かいな^^;;;;
今回は先日楽曲提供した川畑要あたりがゲストのような気がしますがどうでしょうw
(自分の歌のルーツだと言うてましたが彼はイマイチ玉置浩二の歌唱を理解していないようです)
そして今回も番組観覧に応募しましたが。。果たして結果は??
ていうか結果を12/4までにハガキで郵送って無茶苦茶やろwwwww
○第1回の番組観覧の記録はこちら
https://minkara.carview.co.jp/userid/126746/blog/35022125/


「玉置浩二 DOCUMENTARY ~故郷楽団~Concert Tour 2015」は
ぼくが3回見に行ったツアーのドキュメントらしいです。
あーコレ見たい;;;
スカパーで月額756円。うーーーむどうしよう。
○コンサートの感想はこちら
https://minkara.carview.co.jp/userid/126746/blog/36347920/
https://minkara.carview.co.jp/userid/126746/blog/36347997/

「玉置浩二シンフォニックコンサートin香港」はシンフォニックツアーの香港編。
香港での安全地帯&玉置浩二の人気はまさに「神」クラス。
楽曲も多数カバーされています。
ファンクラブ限定イベントの時にフォトグラファーのレスリー・キーが
「香港での安全地帯の人気は本当に絶大。自分も日本語の勉強のために日本に
留学したのは安全地帯に憧れたから。こうして今一緒に仕事ができる事は
この上ない幸福」と言うてました。
その香港での公演が盛り上がらないはずがない☆
放送時間を見るとほぼノーカットに近い内容ではないでしょうか??
高画質高音質のテレビで是非。後悔はさせません☆
○感動のコンサートレポはこちら
https://minkara.carview.co.jp/userid/126746/blog/35248474/




そしてそして

12/16には待望のLIVE CDが発売に成ります♪

http://www.amazon.co.jp/玉置浩二-LIVE-旭川市公会堂/dp/B017RPF82K

チケットを取り逃した故郷楽団ツアーの最終公演「旭川市公会堂」のLIVEが丸ごと
CD化です。
以前のブログでもこのツアーのパッケージングの見事さに触れていましたが、ここにきて
ライブCDの発売とは恐れ入ります。
構成が2枚組みCDにするのにバッチリ☆
ここまでを想定して企画されたツアーだったとしたら、もう見事としか言い様がありません。

ライブの映像ソフトは最近割とリリースされていたのですが、CDとなると2010年の
安全地帯完全復活コンサートのCDまで遡りまます。(このライブは本人の調子が極限に悪いので
ファン以外の方の視聴はお勧めしません)

映像ソフトも良いのですが、純粋に「音」に没頭出来るCDでのリリースは大歓迎。
内容は「最高」と断言しますので是非聴いてみて下さい♪
出来れば良いオーディオで大音量で☆
テレビのスピーカーでは到底再現できない玉置浩二の声に少しでも触れられると思います。


ぼくの予定としては年明けにシンフォニックのアンコールコンサートを
東京と大阪の2公演参戦。
(年末のディナーショーはパス^^;;)

東京で玉置浩二コンサートは初めてなのでその意味でも楽しみです♪



すぐに削除されるかもしれないけど。。

https://www.youtube.com/watch?v=5vOGDs_oyT0



旭川の風景が蘇ります。
ブログ一覧 | 安全地帯☆玉置浩二 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2015/11/30 18:38:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2015年11月30日 21:12
こんばんは!

以前紹介いただいたSONGSで存在感たっぷり見せてもらいました。

自分の知っている安全地帯の玉置さんではなく、、、声楽家の玉置さんが見れましたね。オーケストラで新たな進化を期待したいです!
コメントへの返答
2015年11月30日 21:28
前回のSONGSのは良かったですよねー。

90歳くらいになって、ステージに上がって歌わなくても音楽として成立してしまう境地に立ちたいと言うてはりましたので楽しみにしておりますw

今回のオンエア情報は「玉置浩二ショー」は内容がわかりませんが、他はすんごいオススメですのでまたご覧になってください♪
2015年11月30日 22:12
mo☆noちゃんの愛があふれてるなぁ、このブログ・・・www

フタリ展、12日お邪魔しますねん(^^♪
コメントへの返答
2015年12月1日 15:20
♪愛だーけしかなぁーい 
♬それしかなーいのにぃい

書きたいほどは山ほどあれど、限度があるのでこの辺でやめてますw
(すでに気持ち悪いかもですがww)

フタリ展もぼちぼち本格的に告知せんとあきませんなーー^^;;
よろしくお願い致します^^

プロフィール

「阪神やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
何シテル?   11/05 21:44
ほとんどクルマと関係ないブログやってまーす♪ いや そうでもないかな?w 車種問わず、オーナーの特別な思入れのあるクルマとか、「へーへー(死語)」な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

革のお手入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 15:03:43
ルノー(純正) パワーステアリングギアボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 15:17:55
オリジナル Drawer(引き出し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 16:58:24

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
国内最高齢のルーテシア4R.S.です。 定期的に自分で貼りもので仕様変更しております。 ...
ミニ MINI ミニ MINI
R50前期型COOPERです。 さらにこの後に後期型COOPER PARK LANEに乗 ...
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
金欠&4枚ドアが必要になり乗り換えたクルマ。 つなぎでやっすーい中古を買おうと思い、色 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
国産サルーンが大きくてしんどい、という父親に「ちっちゃいクルマならこれ」と推薦。 年寄り ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation