• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月02日

🌸お花見🌸

🌸お花見🌸 今週は棚卸し週間で、残業もハンパなく…帰ってお風呂して寝る!と言うハードな日々を過ごしておりました(・ω・。)
棚卸しリストを作成してると魂が抜けそうになり、その度に今日の事を考えて引き戻し作成を続けるという過酷な日々でしたヾ(>д< )



そして今日…渋る息子のプリちゃんを起動させ、母親を乗せていざ彦根城へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




彦根城の🌸は7分咲きほどでしたが、綺麗に咲いておりました♪




そして、近江と言えば『近江牛🐮』

お昼は贅沢に近江牛のタタキ丼♡




母親はステーキ♡ガッツリですΣ('◉⌓◉')








そして、そして♡

彦根城と言えば『ひこにゃん🐱』




ゆる過ぎてわらけてしまいました。゚(゚^艸^゚)゚。 さすがレジェンド♡


桜と近江牛、そしてひこにゃんに癒された一日でした〜₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛



また仕事がんばろーっと(๑•ㅂ•) ok❢


ブログ一覧
Posted at 2016/04/02 17:17:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

はめ殺しの窓
ドウガネブイブイさん

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2016年4月2日 17:37
とっても過酷な残業ウィーク大変お疲れ様でした。自分も今日終れば楽しい週末ッス(^o^)
御約束の「ひこにゃん」ええな~♪次回の帰省で行くとこリストに追加や(^o^)
コメントへの返答
2016年4月2日 18:53
ええ、ええ、死にそうでしたよ|ω・`)

でも、この解放感はクセになります 笑

ひこにゃん♡是非会いに行ってください(^-^)♪
絶対わらけますから♪
2016年4月2日 20:57
ひこにゃん、可愛いですね〜(*'▽'*)♪
でも、動きはビックリするほど遅いですよね|ω・`)
ネコなのに.....。(笑)
コメントへの返答
2016年4月2日 22:44
可愛かったですよ〜♡

ひこにゃんの登場時間は30分なんですが、10分ほどゆる〜くポーズとった所でアナウンスが…
『こんな感じで延々続きますのでお付き合いできる方はそのままあと20分どーぞ♪』みたいな 笑

レジェンドっす(`・ω・´)
2016年4月2日 23:27
お久しぶりです。

お花見良いですね。
私は家の駐車場が桜の木の下なので毎日がお花見です。
でもこれからが大変です。
桜の花びらが車に付いて車の色が桜色になります。

ひこにゃん生で見れたのですか?
私も一度生のひこにゃんみたいです。

お母さんを連れて行ってあげたのですか?
喜んだでしょ。
コメントへの返答
2016年4月3日 21:17
子パさん♪こんばんは(^-^)♪

毎日がお花見🌸ですか?いいですね〜♪
さくら色の子パさん号ですか?これもいいですね〜♪

ひこにゃん可愛かったですよ、母親が一番喜んでました(ˊᗜˋ*)و

プロフィール

「@野良猫モッチーさん♪♪
モッチモチのもち麦いかがでしたか?
お味噌汁やスープに入れてもおいしいんですよ~₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾」
何シテル?   09/08 01:18
CROSS☆と申します(・ω・)ノ わけあってPJMを降り新しい相棒ekとのカーライフが始まりました(??????) やっぱり三菱車を選んでしまう?? あ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今日の事♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/04 22:25:50
出来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/25 22:21:44
2013MMF動画作成しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/24 08:59:15

愛車一覧

三菱 eKワゴン CROSS号♥ (三菱 eKワゴン)
Xクロスの名前に惹かれて乗り換えました.。.:*♡ 新しい相棒です| ・∇・)ノシ♪
三菱 eKスペースカスタム TAMAX号 (三菱 eKスペースカスタム)
所有2台目となるTAMAX号です٩(ˊᗜˋ*)و 通勤や趣味のラジコンに大活躍です🎵
三菱 パジェロミニ みぃの黒猫号☆ (三菱 パジェロミニ)
Pミニ最後の特別仕様車です♪ この黒猫は一目惚れでした\(//∇//) PJMkans ...
三菱 エクリプスクロス ちゃっぴー☆ (三菱 エクリプスクロス)
コイツはいい❤︎

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation