• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月21日

さて

またまた月曜日が始まりました。
週の初めはものすごく忙しいのだ!
今週は研修で社員さんが交代でいなくなるので急がしさ倍増です。
私は難を逃れました!笑

BDまであと1WEEKきってしまったわ!
BDは臨時休業なので家族で回る寿司にでもいこうかと思ってます

GW!カレンダーどおりで飛びまくってます!笑
その分仕事が忙しくなるのは必至です。
とりあえず予定としては29日は名古屋港水族館へ新名神つかってご~~
あとは決まってません。

27日はライブっす
服部緑地野外音楽堂です。相性悪すぎ・・・ですががんばります。

そういえば大量入荷予定がまだ着てないな~~汗
水曜日くらいが危ないね~~

そういえば今日加工上がりの物が届くな~~汗汗

まあやることしっかりやってGWを楽しく迎えれるようにしたいものですね。
ということで今週も気合を入れてがんばりましょう。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/21 07:48:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

おはようございます。
138タワー観光さん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2008年4月21日 7:56
廻る寿司…

先月八幡のかっ○寿司に行って、ぼんちゃんはマグロ6皿食べましたよ。
3歳児なのに大食いです。
コメントへの返答
2008年4月23日 8:33
毎度
八幡のそこは人気絶頂です。
なかなかはいれませんね?
うんうん!食欲旺盛なのはいいことですね~~
2008年4月21日 8:43
ちっともゴールデンじゃない休日なのでございますぅ。
おちゃめもカレンダーどおり。。。笑

しっかりお仕事して とびとび休日もしっかり楽しんじゃってくださいませ♪
コメントへの返答
2008年4月23日 8:34
とびとびだとかえって疲れますよね
しっかり仕事しなければいけませんね~~
お互いがんばりましょう!
2008年4月21日 12:41
こんにちわ!!

ややや、またもや近くまでお越しなんですね?
では、一眼でパパラッチでもしましょうかねぇ(ぉ

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2008年4月23日 8:34
毎度!
ぎゃはは!パパラッチ!汗
ISISでいかないのでわかりませんよ~~♪
今日もがんば!
2008年4月21日 13:42
残念やなぁ~26日はぜひプレゼントか金一封でも
届けたいところやけど甲子園やわぁ(爆)
コメントへの返答
2008年4月23日 8:35
あれええ!
離宮で待ち合わせ?爆
どこでも引き取りに行きますよ!


プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【デポジットクリーナーディーゼル】 http://cvw.jp/b/126764/47188833/
何シテル?   09/01 16:03
はじめましてイニシャルTH改TH猫です。 現在限りなく茨木に近い箕面に生息中です! 職業は商品管理業務全般 生まれは北大阪です。 去年は色々ごた...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[マツダ CX-30]sparco ステアリングカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/12 13:53:43
【フォレスターSJ5★海外情報】バンパーガードから海外パーツ妄想突入へ♪ ※再掲示※ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 15:42:42
NA FB20 エンジンICU・リプロ(覚え書き) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 06:49:29

愛車一覧

マツダ CX-60 マツダ CX-60
60
マツダ CX-5 マツダ CX-5
🔴5
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
これは僕が一番最初に買った車です。2TG搭載の2バルブ!当時はAE86レビンや92レビビ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
レビンの次に買ったのがこのBMWです。 一度外車にのりたいな~~って思って無理して買いま ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation