
先日アルを車検に出したアル-αです。
先日のブログでLEDリフレクターが車検OKになったといったのですが昨日、Dから着信が…(>_<)
内容はスモールとブレーキ時の光量が思ったほど“差”がないとのこと(−_−;)
なんでもブレーキ時はスモール時の5倍の光量が必要だとか…なんたらかんたら。
そこでLEDリフレクターの車検対応用の証明書をFAXしてくれとのこと…。
いやいや、今更そんなこと言われても(-。-;
BRiGHT XのLEDリフレクターには車検証明書付属してたけどValenti のLEDリフレクターにはそんなもん付属してなかったぞ(>_<)
しかも2月にBRiGHT XからValenti に交換しちゃってBRiGHT Xのリフレクターはヤフオクに出品しちゃってもうとっくに手元にないし…。
証明書ないと車検、微妙と言われてしまいましたΣ(゚д゚lll)
そんなこと言うなら車検出す前にリフレクターのスイッチ切ってから出したのに…。
何を今更ぬかしてんねんって感じですわ。
でも、そんなこと言ってても話は前進しないのでネットでBRiGHT Xの証明書の画像探してプリントアウトしてDにFAXしてやりました(~_~;)
そしたら先ほどまた着信が…。
結果は証明書あればOKだとさ。
車検は無事終了しそうです(^_^;)
しかし、Valenti のリフレクターにBRiGHT Xの証明書でOKだとは…。
Dは気付いてないのでしょうか…。
それとも建前上、証明書が欲しかっただけなのでしょうか(ーー;)
とにかく25日にアルを迎えに行ってきます。
Posted at 2012/08/23 19:01:41 | |
トラックバック(0)