• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月25日

腹八分目。。。

腹八分目。。。 ワッパー(Whopper)は、国際的なハンバーガーファーストフードのチェーンであるバーガーキングで売られている商品である。1957年に導入され、大きさやパンの変更を含め、何度かの変遷を経た。ファーストフード業界で最も有名なメニューの1つであり、あまりに有名であるが故に、バーガーキングは看板等で自らを「ワッパーの家」(the Home of the Whopper)と宣伝している。

地域や国の嗜好に合わせて、何種類かのワッパーが販売されている。また商品を飽きさせないために、様々な具材を追加した地域や期間限定のワッパーが販売されることもある。

なお、ワッパー(Whopper)とはとてつもなく大きなものという意味である。

(ウィキより引用)



実は10日ほど前からダイエットモード。。。

カロリーを気にしつつ、食事をしていま・・・・・した(?)

今日は夕方からのシフト。

昼過ぎに近くのホームセンターへ買い物へ。

小腹が空いたので、フードコートに立ち寄る。



見てはいけないものを見てしまった(笑)

しかも明日まで!!!食べるなら今日しかないし・・・


そんな誘惑には徹しない!!!!





























『すいませ~ん。食べ放題を・・・・』




ワッパーとドリンクとポテトを食べ終わったら、次に食べたいものをオーダーするというシステム

制限時間は30分。

ちなみに冒頭の写真はワッパーとマックのハンバーガーの比較。


こんなセットは5分もあれば食べれるので完食後はワッパー追加・・・・


そして、その後にもうひとつ・・・・


腹八分目で止めました(笑)





自宅に戻りPCでカロリーを検索・・・・・


ワッパー 665kcal×3個+ポテト・・・・・アウトぉぉぉぉ(笑)

ちなみにマックのハンバーガー 275Kcalだそうで7個強のカロリー(汗)


ダイエットの道は遠い・・・・・
ブログ一覧 | めし | 日記
Posted at 2014/06/25 22:03:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

JAFに加入しました!
FLAT4さん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

【コラム】下田紗弥加の可能性 超番 ...
みんなの自動車部♪さん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2014年6月26日 0:39
分かる・・

すごーく・・分かるよ・・

早くカロリー気にしないで・・

食を楽しみたいですね・・

あ!・・そば会いつやりますか?(^.^)/~~~
コメントへの返答
2014年6月26日 13:27
溜まるのは早いのになかなか落ちません。

今日から再出発です。

とりあえず蕎麦の重量分(3kg)ほど痩せたら・・・(汗)

7月半ば頃には行きたいと思います。

平日の水曜か金曜、空けておいてください。
2014年6月26日 7:47
大笑いさせて頂きました。すまそ。

お体を労わって下さい。
コメントへの返答
2014年6月26日 13:30
体を張ったネタ、楽しんでいただいたでしょうか(笑)

しばらくはまたダイエットモードです。
2014年6月26日 18:11
私も2週前八王子店でワッパー頂きました!
子供達がその王冠頭に載せて帰って来ましたよ(笑)

あとハンバーガーと言えば2年頂いてませんが、
『T.G.I.フライデーズ』も最高です!
普通に食べて1人2000円行きますけど・・・・美味いですよ!
コメントへの返答
2014年6月26日 19:04
久々に食べるとジャンクフードは美味しいっすね~

でも普通に食べるとバーガーキングでも2000円オーバーなんですよね~

T.G.I.フライデーズ行ったら2000円じゃ済まないなぁ(笑)

プロフィール

「聖地巡礼」
何シテル?   03/20 08:53
わがまま。 ジャイアン気質。 変なところでへそを曲げる。 毒を吐く。 人ごみが嫌い。 痩せにくい。 太りやすい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ロータス 2_ELEVEN ロータス 2_ELEVEN
1800ccの普通車です。
ハーレーダビッドソン ロードキング ハーレーダビッドソン ロードキング
最後の〆に乗ろうと思っていたハーレー もうバイクは買わない・・・・と思う。。。
マツダ ユーノスコスモ ノーパンコウダ号 (マツダ ユーノスコスモ)
抹消中
スズキ カプチーノ もやちーの (スズキ カプチーノ)
これもオークションで。 ジムニーを売ったあぶく銭があったので、カプチもいいなぁなんて思い ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation