東海の後のキョウセイシリーズですが…
まぁコレでもかってくらいダメダメでした。
自分のダメさ加減を再認識してしょんぼり、さすがに当日は心が折れました。慣熟ミスコース+スピン、1ヒートビビリすぎ、2ヒートはサイドターン失敗と良いとこなし。
東海2戦の動画でフェニックス前の右でブレーキロックしてるのを発見。なにせパット換える前はロックとは無縁(これはこれで問題だけど)だったわけで、走ってた時も「?ロックした?」くらいにしか感じてませんでした、が!慣れたキョウセイを走って見るとこれがもう…外周ドンツキのターンセクションに入るところ、鋭角ターン、シェル、山周りの入り口といたるところでロックしまくり。練習会終了後に
その足でお店に寄って前のパットを発注しました。
東海ではビビリすぎでロックできなかっただけってどうなの(泣。でも本当に問題なのはドライバーが去年と同じ状態にもどってること。クルマはいけるのにドライバーがストップかけてる現実。結局練習しか克服手段はなさそう。
自分は人よりドンくさいのは理解してたけど、まさかこれほどとはなぁ…。
![]() |
ホンダ インテグラ DC-2インテグラTYPE-R ちょっと古いけどいい車ですよー |
![]() |
ジスペケ (スズキ GSX-R600) 転職を機に去年一年(驚愕)かけて免許を取り、初めて買ったバイク。免許取る前からこいつに一 ... |