
昨日名古屋でゼクシィのブライダルフェスタがやってました(^_^;)
彼女がドレスショーみたいとのことで行きましたが、ショーをみたあとはカタログ集めや指輪の試着?などなど…。
あるお店で写真の通り彼女お気に入りのデザインがありました\(^o^)/
婚約指輪としてその場で購入!
SL以来、人生の高額買い物2位の金額に(^_^;)
110ユタカ、覚悟決めました!
実は…来月の彼女の誕生日にプロポーズしようと考え、ホテルや食事などの予約は既にしてあり、指輪は間に合わないと思っていました(-。-;
彼女がトイレで席を外した隙にマネージャーに事情を話し、通常1〜2ヶ月納品にかかるものを、誕生日まで間に合わせていただけるようにしました♪
サプライズにしたいので彼女には誕生日リッチにホテルでめし食べようと言ってあるだけ(^_-)
指輪やホテル、食事は段取りしたので、来週ホテルで打ち合わせや花束手配やら手作りプレゼントつくったり…時間があまりないですがドキドキワクワク…
既婚者の方はどんなプロポーズされたのかなぁ?参考にしたい(笑)
Posted at 2012/07/23 18:45:46 | |
トラックバック(0) | 日記