ギャランのいい所を残しながら、更に精悍な顔付きな外観は◎。 3速から2速に落とすと、かなりエンジンブレーキが強めに出る。 重心位置がかなりエンジンに近い所にある様で、葛折りの山道を長時間走ると、頭が振られ過ぎて、逆上せたような感じで身体がフラフラになる。
2017年10月24日
20世紀末の日産低迷期の起爆剤として登場したティーノ。 今は亡き村山工場で生産され、トヨタのマーケティング部門が月7〜8,000台は売れるだろうと予測して、慌てて超短縮日程でナディアを開発したと言う、小型SUVブームの起爆剤となれた筈の隠れた名車です。余り知られてませんが、日産史上初のHVもこの ...
2017年10月24日
街乗りSUVとしては申し分なし。 色々問題はあったけど、自分にはピッタリな車でした。後2年位乗れれば最高だったけど、一般的に言われているVW車の寿命よりは永く頑張ってくれたので、納得してます。
2017年10月23日