• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年02月23日

ハゲねたをひっぱる。

男性の頭髪が不要になる理由について、シロート考察をしてみる。

『コストかかんないから。』

---------- 糸冬 了 -----------

も、味気ないので、ブログタイトルの元ネタ、脳天観光内に出てきた『神サマ産業』っぽく書いてみる。


神サマ産業 新商品企画会議

「新商品は直立歩行としたので、前モデルまで使用していた発情サインは使えなくなります。ですから、新たに成体メスであるというサインを考えないといけません。」

「普通に考えたら、目立つのは体の前面だな。どこにしよう。」

「前面か・・・乳房に脂肪を詰め込んで、擬似尻にしてみるというのはどうだろう。」

「ちょっとシミュレートしてみましょうか。・・・おお、オス側のプログラムをいじってないのに、この誘引力。なかなかいいんじゃないですか?」

「では、メスの成体サインは乳房を大きくするという事でよろしいか?」

「異議なし。」

「これなら食料事情悪化時の保険にも使えていいですよね。」

(笑)

「ところでオスの方はどうしよう。前身のサルシリーズにはついていたから、今度のも一応、成体オスと分かるサイン付けておくか?」

「うーん、この新商品は大脳のサイズを大きくしたために、グルコース要求量が増えているんですよ。オスは繁殖行動のために、メスより基礎代謝が高めに設定されておりますし・・・。」

「飾り物系サインは、念のため避けますか。」

「省エネ系か・・・じゃああれだ、別のサルでやった『頭部がハゲる』、あれにしよう。あれなら毛根眠らせるだけで済む。」

「ああ、それいいですね。直立しているから、頭部ハゲはより目立つでしょうし。」

「頭部ハゲはいいと思う。でもせっかくだから、新しいハゲのデザイン起こさない?」

(ドローイングタイム)

「こんなのどう?」

「いやいや、こうだろう」(笑)




って感じ?

まぁどっかのエライ先生が真実とやらを発見してくれるまで、我々シロートは、この程度のモーソーでいいと思うですよ。

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モニター品(TAKUMIエンジン内 ...
S4アンクルさん

ご隠居32,一難去ってまた一難(爆 ...
P.N.「32乗り」さん

クロスト君は納車から2年と3日目は ...
Jimmy’s SUBARUさん

無茶苦茶久しぶりにパーツが着弾。。。
シロだもんさん

某地域拠点病院で
パパンダさん

愛車ランキング♪
TAKU1223さん

この記事へのコメント

2005年2月24日 12:47
>「では、メスの成体サインは乳房を大きくするという事でよろしいか?」

貧乳の女性は成体として認められないのかよ・・・・・
コメントへの返答
2005年2月24日 23:11
基 本 的 に は そ の 通 り 。

成体=繁殖可能。
繁殖(育児)は乳腺さえあればいいので、小さくても問題ないけれど、サインとして大きくなるはずのものがそうならないのは、健康状態や栄養状態など良くない可能性アリ。ペアリングしても、繁殖成功率が低いかもしれませんという観点ですね。

ぶっちゃけ、デカ乳なんてただの飾りですよ!エロい人にはそれが分からんのです!



あれ・・・・?
コメント付けてたら、いつの間にか胸に大穴があいt・・・? J('A`)し
2005年2月24日 13:03
キョ禿は、頭部が男性器みたいになってる
コメントへの返答
2005年2月24日 23:32
人間の親戚、チンパンジーのオスは、息子を見せびらかせてメスを誘ったりします。非常に分かりやすいディスプレーですね。

そうするとキョ禿は、場所といい、分かりやすさといい、最高のアピール形態ではないでしょうか?

ひょっとしたら、キョ禿スタイルが大受け、新人類のスタンダードとなり、例の人はグレートファーザーと称えられる時代が来るかもしれません。素晴しい!VIVA禿!!

しかし、現代社会ではそうなる前に猥褻物陳列罪でタイーホ!の可能性が高いでしょう。

( ゚д゚)ハッ!

・・・だからヅラ装着しているのか。人知れず苦労していたんだね。
(つД`)
2005年2月24日 20:51
ううーむ。
ハゲは成体のサインなのか・・・。
いえ、私はそれ以前に「頭部の保護」が優先するだろうと思っていたのですよ(勝手な想像ですが)。
で、それが不要になるというのはどういうことだ???
と。
しかし確かに成体サインありきで考えるとスムーズですね・・・。

話は変わりますが神サマ産業おもろいっすね。
私の好きな小説にも神を一つの企業体として描いたものがあって超おもろいのです。
今度ちょっとそれ風にブログ書いてみるか・・・。

なにはともあれささりさん
お見事です。
コメントへの返答
2005年2月25日 0:32
モーソーなので真に受けないでくださいw

オスメス作って遺伝子混ぜ混ぜするのは、どんな環境変化が起こっても、全滅しないように多様性を持たせるため。
鍋にすると旨いアンコウなんか、その本質丸出しで、オスは道具扱いに近い。

そこまでいかなくても、頭部保護なんか、目的成就のためなら大したことじゃないとなったんでしょう、きっと。(適当)

プロフィール

「⊂⌒~⊃。Д。)⊃ へんじが ない ただの しかばね (ry」
何シテル?   06/26 23:48
旧ミラジーノの四駆MTターボというマイナー車海苔。 ずっとMT車海苔なので、AT車は怖くて運転できません。 (´・ω・) < AT車勝手に動くし。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
FR×3→FFと乗ってきたので、今度は4WDにしてみますた。 ついでに初の5ドア車でもあ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation