漏れは車に酔わない。
船でも酔わない。
今のところ、乗り物酔いとやらは体験したことがないです。
ブランコは、足だけではなく上半身も振って浮遊感を楽しむ子供だった漏れは、
身長制限に引っかからなくなるくらいにまで成長した時、
立派な
“絶叫マシン好き”になっていた。
西日本なら
長島スパーランドが、絶叫マシン好きにとってのユートピア。
厨房の頃、家族旅行で連れていってもらったけど、オープンから絶叫マシンを渡り歩き、
振り回され~の回転しまくり~の、家に帰り着いても、頭がふわふわするくらい乗りまくった。
いやー実にいい思い出。
.。.:*・゚゚・(´▽`).。*・゚゚・*:.。.
工房の頃は、友達と遊園地行ったりしたが、その後は絶叫マシンはさっぱり。
つきあったオトコと遊園地行ったことはあったよ。
でーもー。
全員絶叫マシン嫌いだった。 orz
はぁ~、またふわふわするぐらい絶叫マシンに乗りたいなぁ。
でも友達は結婚してるし、してないのはメッチャ乗り物酔いするヤツだし、
そもそも
連れ同士で遊園地行く年齢じゃないし。
こういうバカ映像見たら、すっかり忘れていた“絶叫マシンに乗りたい!”
欲望が出てきちゃったよ。
足ぶらぶら吊り下げ型、最高速型、超高層型、木造ガタガタ揺れ型。。。
まだ乗ってないタイプはいろいろあるなぁ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Posted at 2005/04/29 10:14:56 | |
トラックバック(0) |
容量の無駄..._〆(゚▽゚*) | 趣味