昨日はお互いの間が100kmくらい離れた2箇所でナビ取り付けのお手伝い。
それから地元に帰ってきてからツレの車のフロントのバネ交換のお手伝い。
なんかヒトの車いじりばっかしてた。(;・∀・)
それにしても暑かった。
普段エアコン効いたところで仕事してたから、
いまいち夏の感触が薄かったけど、世の中は夏だった。
ナビ付けた車にマーチがあったんだけど、マーチの内装を見たのはこれが初めて。
ドアとかずいぶん可愛かった(*´д`*)
CMもおしゃれな感じだし、現車見に来た女性に受けはいいと思う。
でも車速とサイドブレーキ信号取るのに、日差しで思いっきり焼けて熱々の
ダッシュボードを引っ剥がさなくてはいけなかったので、ちょっとだけマーチが嫌いになったw
ツレの車のバネ交換をした後、みんなで焼肉屋に行った。
漏れは人に送り迎えしてもらってるので、調子よくビールを呷る。
暑い中の作業を終えた後だから、特にビールがうまい。沁みる~。
そこで
名阪の専有話が持ち上がる。
まだ話が出ただけだけど、専有内容のアウトラインは決まったから、
おそらく実現するでしょう。楽しみ~ (*゚∀゚)=3
Posted at 2006/07/30 23:42:26 | |
トラックバック(0) |
容量の無駄..._〆(゚▽゚*) | 日記