• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月24日

俺の組んだエンジンは壊れねぇ~よ♪( `ー´)ノ続き!

俺の組んだエンジンは壊れねぇ~よ♪( `ー´)ノ続き! だからちゃんと(*^-^*)

ちゃんとは、
ちゃんとコンピューター替えてくれればOK!

コンピューター交換して、
燃料カットが起きないようにしてあげれば
OKだよ!って♪

そんでパワーFCを探し始めた(^^♪

が、ヤフオクも楽天も出品してるくせに在庫なし!"(-""-)"

しかも次回生産予定は8月末とな!(怒)

在庫ね~なら出品すんなよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


って事で色々さがしてみる!

そこでエコカップなるものを発見(#^.^#)

しかし!
中々購入方法にたどり着けん!
しかもどうやら純正下取り?

ん???
どうすんの?

どうやらヤフオクで純正買って送るのが一般的らしい?

が!メチャ高くつくやん!
めんどくさいしwww

これは諦めるか(T_T)

チューニングメーカーのデータが入ってる
パワーFCは何件かオクに出てる!が!

サーキット走る訳じゃないので

ショップのギリギリチューンは必要ではない(*_*;

吊るしで十分(*'ω'*)濃いめが良いんだよ(*^-^*)

で、
オクに出てた中古をなんとかゲット!


なんかスゲェ~高くついた!"(-""-)"

まぁ~新品より安いし!

何より8月末まで待てないし(爆)


それまでにダメージ与えたくないし!
しょうがないか!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/24 21:22:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はおにぎり🍙😁
ワタヒロさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2015年6月24日 21:29
まぁ、2チャンネル仕様(笑)
0.8かな〜。頑張ってセッティングして貰ってね。
今週は、ほぼすれ違いね。帰りは私が辿りつかなかった(ー ー;)
渋滞ハマるとサスガにムリよ。
その前に捕獲するつもりだったのに。

そういえば、今日の朝、チンタラ左走ってたら黒のいい音させてる180が…。
お知り合いでは?
コメントへの返答
2015年6月24日 21:42
そちら方面に走って行く180は

知り合い居ませんよ!

みー太郎さんの旦那さんは?

たしかお住まいはふ〇〇〇〇!

だったかと?
2015年6月24日 21:37
フューエルセーフが無いからセンサー壊れたらブローですよ(^_^;)
良くも悪くもですかね😅
コメントへの返答
2015年6月24日 21:43
その辺今度ちゃんと教えてね!

塚、

付けてたブースト計動かなくなった!

何故だ?
2015年6月25日 1:05
エコカップいいらしいよ(。-∀-)

友達が絶賛してた(。-∀-)

あたしは何度FDを病院送りにした事か、、、(^_^;)
お金かかるよねぇ〜(ノ_<)
コメントへの返答
2015年6月25日 8:55
エコカップ良いらしいね♪

でも購入方法までたどり着けず!(笑)

しかも金額結構なんで諦めたした(T-T)

プロフィール

「[整備] #RX-7 故障したリトラリレー分解修理😃 https://minkara.carview.co.jp/userid/1270984/car/1601834/7430807/note.aspx
何シテル?   07/22 15:33
永久の7 (トワ)です。 (*^^)v ハンネ変更しましたあ~ヽ(^o^)丿 やっぱりセブンが好きです?(笑) みなさん よろしくです。(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

治ったーかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/14 09:04:28
シフトレバー回りリフレッシュ('ω')ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 21:31:42

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
(⌒0⌒)/~~
マツダ RX-7 マツダ RX-7
二代目(笑) 今回は足回りやタイヤ、 LSD フルバケ 四点 等々色々弄りました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
人生初めての愛車(*^-^*) 日本平で約半年で廃車(/_;)
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
某オナクラ所属(*^^)v

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation