• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けいちゃんのブログ一覧

2007年02月18日 イイね!

無事に到着

参加車両を見ると、ウチの車が来たのは場違いだったのが分かりました(汗)
みんなスゴすぎ
(/_;)/~~
Posted at 2007/02/18 09:20:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月18日 イイね!

今日は鈴鹿行き

今日は鈴鹿行きごっつい霧です…

今日は、スーパーオートバックス鈴鹿走行会があるので向かっている所です。
心配された雨も何とか止み、後は路面が乾くかどうかです…(^-^)/

名阪道を走ってると、エボ9が2台、エボ7が1台、インプレッサが1台私の車を追い越して行ったんですが、参加者なのかなぁ…?

かなり速そうなクルマだったよ(汗)

ま、現地に行けば分かりますね。

てな訳で、休憩は終わりにして鈴鹿に向かいます。(・ω・)/
Posted at 2007/02/18 08:09:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月12日 イイね!

オートメッセ

今来てますが、ごっつい人ですわ…汗

車の写真を撮りようにも人だらけで無理っぽいっす。

取材の人ですか?ってな人がたくさんギャルに群がって、邪魔やわ…

ちょ…おま…俺がギャルを写せないじゃないか!!(爆)
Posted at 2007/02/12 11:21:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月27日 イイね!

明日は

2月18日(日)に開催されるスーパーオートバックス主催の鈴鹿フルコース走行会のエントリーの手続きをしてきます。

もう定員になり締め切ってますが、事前に電話にて枠を押さえているので、手続きに・・・。(^^;)

知ってる人は多分誰も参加してないと思いますが、もーーーし参加される方でウチの車を見かけた方は、お気軽に声を掛けてくださいね。m(_ _"m)ペコリ
Posted at 2007/01/27 21:11:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月25日 イイね!

あちゃー

あちゃー仕事の車がパンクしてら…汗

後輪ならダブルタイやなんでそのまま走行ですが、前輪なんで交換が必要っす。

めんどくさいなぁ…(苦笑)
Posted at 2007/01/25 08:47:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HKS kansai 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/06/14 20:51:48
 
Kei's Room 
カテゴリ:My Home Page
2005/03/05 21:28:46
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
1.5S 5MTです。 我が家で一番活躍している実用車。(笑) お買い物・子供の送り ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
家族がゆったり乗れて、お買い物・ストリート・峠・サーキット走行・スキーも行ける・・・とオ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation