• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月05日

第27回「ち~むいばらきオフ」へ(^^)♪

 2019年5月5日、常磐道下りの守谷SAで開催された第27回「ち~むいばらきオフ」に参加
しました。
alt
朝8時のJR長野駅前は、まだ人が少なめ。

alt
カタカナ表記のトヨタマーク( •̀∀•́ )b

alt
途中まで下道で行きたい所ですが、通常の休日とは違ってどこで渋滞するか分らない
ので今日は初めから高速を使います。

alt
上信越道方面へ。

alt
リース親分の縄張りに突入((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ

alt
このまま行ったら早く着いてしまうので休憩・お昼と時間調整(^^;)

alt
埼玉暑いι(´Д`υ)💦

alt
もう到着されている方が…カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

alt
第2の故郷!? 約4ヶ月ぶりの茨城県。利根川を渡ったその先は(^^)♪

alt
予定より30分程早い午後1時半、常磐道・守谷SAに到着。

alt
alt
クルマのドアを日除けにして休んでたリース親分。あっ、撮ってるの気付いたみたい(^^;)

alt
前日に九州から帰って、今日は家の掃除?で遅れた鶏さんが隊長に事情説明ちぅ。

alt
鶏さんが親分に何かを納めてる?

alt
背後に回って近付くと 「何撮ってんだ!!」

alt
ちーさんも到着♪

alt
F.O.L名物、撮る人(鶏)を撮る…(爆)。

alt
お願いだから撮らないでねぇ~。

alt
はるさんのV6エンジン

alt
SAのフードコートで夕食。鶏さんがカメラ目線で悪い顔してるψ(`∇´)ψ

alt
守谷食堂のねぎ塩豚カルビ丼(๑>ڡ<๑)

alt
いつもは守谷食堂の親分が、今日はコンビニ弁当とサラダでした。

alt
いつもの撮り合いσ( ̄∇ ̄;)

alt
下から…(爆)。

alt
午後9時には一旦お開きに。 まだ帰りたくないなぁ~(/_;)

alt
蘇我へ行かれていた ちーさんが夕食のため守谷SAに寄ると、まだ千葉&茨城の親分
と僕と鶏さんとがいたので驚いてました。フードコートの営業が終わって食べれなかった
ようで、そのまま帰宅されました。

alt
下道で帰るため鶏さんに道を教えてもらっていると、まだ守谷にいる我々のアイコン
ハイドラで見た すけこぅさんが駆け付けてくれました(* ˊᵕˋㅅ)

alt
やっぱりいいなぁ~この顔。

alt
何かが点滅してる…。

alt
すると帰宅の途に付いていた ゆなっぴ親分が、こちらに向かっていた すけこぅさんと
すれ違った先のICで下りて再度守谷SAに戻って来て下さいました┏○))

alt
日付が変わった頃までまったりして、その後お開きに。

alt
気付けば午前1時、少し眠ってしまったようです(^^;)
帰りは守谷→坂東→古河→加須→行田→熊谷→深谷→本庄→高崎ルートで帰ります。

alt
深夜3時の熊谷市内、赤信号で停まっていた前の車が長野ナンバーだったり。

alt
国道17号の道の駅・おかべで仮眠しようと思っていましたが、眠くなかったのでそのまま
高崎市内まで来て分岐して国道18号へ。 

alt
碓氷峠越えは旧道ではなく碓氷バイパスで。

alt
空が明るくなり始めた午前4時半、碓氷峠を越えて長野県軽井沢町に入ります。

alt
長野まで77㎞

alt
早朝の軽井沢・プリンス通り

alt 
寒い…

alt
JR軽井沢駅

alt
浅間サンラインで上田方面へ。

alt
東御市の道の駅・雷電くるみの里で休憩。

alt
気付けば4時間近くも寝てしまいました( ¯∀¯٥)

alt
上田のイオンなどに寄り道して、帰宅前にこちらの温泉へ(^^)

alt
alt
千曲市の戸倉上山田温泉

alt
万葉温泉♨

alt
ドライヤーは有料で3分20円

alt
触ってみたら温かかった。

alt
午後4時過ぎに帰宅。 2日間の移動距離。 カトモさん風…(爆)

お土産たくさん頂いてしまいました。
alt
ちーさんから

alt
ゆなっぴ親分から

alt
リース親分から

alt
鶏さん(七面鳥70さん) から
ありがとうございましたm(*_ _)m

alt
守谷SAで購入した、芋かりんとう饅頭
 
 「ち~むいばらきオフ」の取りまとめをして下さったカトモさん、ありがとうございました。
参加された皆さん、お疲れさまでした。

他のブログも書かなきゃなぁ~(^^;)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2019/05/12 20:43:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
みーやん2002さん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

この記事へのコメント

2019年5月12日 21:03
こんばんは。

先日はお疲れ様でした!!

いつもよりも長話してしましましたが、あの後は下道で帰られたのですね。
私も書きかけブログの編集が大変です(笑
ブログに上げるまでがオフですからね。
コメントへの返答
2019年5月12日 21:28
鶏さん、こんばんは(〃´∀`)ノ

先日はお疲れさまでした。
九州のお土産まで頂いてしまって…。

鶏さんに守谷からの下道を教えてもらって
いる時に来てくれたすけこぅさんや、再度
来て下さったゆなっぴ親分のお陰で皆さん
と日付が変わるまで長話出来ました(^^)♪

このブログを書くのは前回から4ヶ月ぶり
で編集が大変で疲れました(^^;)
まだ書いてないオフのブログがありますが
それはまだ終わってないんですね…(爆)。

2019年5月12日 21:53
こんばんは。
お疲れさまでした。

恐ろしいオフ会になりつつありますね。
エンドレスっつうか終わりなきっつうか。

テント持参もありそうです。
コメントへの返答
2019年5月12日 23:08
こんばんは(〃´∀`)ノ

先日はお疲れさまでした。

ちーさん、何か忙しそうでしたね。
もう少しゆっくり話したかったけど…。

守谷は居心地がとてもいいのでエンドレス
でもいいかなって思います(^^;)
2019年5月12日 21:58
52枚??
コメントへの返答
2019年5月12日 23:11
茨城の親分、こんばんは(〃´∀`)ノ

いつも大変お世話になっております。

53枚? 55枚ではないかとも思います。

次回は守谷食堂でお願いします…(謎爆)。
2019年5月12日 22:03
こんばんは〜🎶
守谷オッフ〜❤️
楽しまれた様で✨

関越上里近くは
真紀さんのナワバリでーす🎶🙄
コメントへの返答
2019年5月12日 23:21
こんばんは(〃´∀`)ノ

守谷のマッタリ感は堪らないですね(˶´∇`˶)

上里の周辺はmaki姐さんの縄張りでしたね。
大変失礼しましたm(*_ _)m

リース親分の縄張りは大宮周辺でした(^^;)
2019年5月12日 23:43
こんばんは!

先日は遠い所お疲れ様でしたm(_ _)m

早く来てたならお昼一緒に食べれば良かったで

すね♪

ちーさん戻って来た時、カトモ親分&自分もま

だ守谷に居ました(汗)

でもまさかあの後にまた舞い戻るとは思いもし

ませんでした(爆)

それに自分が家に着いた頃、まだ守谷に居たと

は・・・とっくに帰ってると思ってた(・・;)

今度是非!戸倉?温泉にご案内を~(笑)

では、また宜しくお願いいたしますm(_ _)m
コメントへの返答
2019年5月13日 23:09
ゆなっぴ親分、お疲れさまです。

先日はお疲れさまでした。

お昼ご飯を召し上がられてたのですね。
一緒に食べれなく残念でなりません(˃̣̣̥⌓˂̣̣̥)
でも夕食ご一緒出来たので良かったです。

ちーさんが蘇我から守谷SAに戻られた時、
千葉の親分&茨城の親分は確かにいらっしゃいました(^^;)
すけこぅさんが来てくれた後に千葉の親分が再度戻って来て下さって感激しました。

皆さんが帰路に付いたあと、1時間ほど寝て
しまったようです。その後は夜中睡魔に襲わ
れる事もなく東御の道の駅まで来れました。
そこで4時間爆睡したのは内緒です…(爆)。

今度は戸倉上山田温泉やいろいろな温泉を
ご案内させて頂きたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

プロフィール

「長野県白馬村
大出公園の桜と姫川と北アルプス🌸」
何シテル?   04/19 13:11
フィールダーに乗っています。 よろしくお願いします (*`・ω・´)ノ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サイドターンランプASSY交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 19:34:41
たぬき、松本〜黒部にゆく。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/28 05:34:16
草津白根山周辺 国道292号の通行規制について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/21 23:23:24

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
1.5G "W×B" 4WD (CVT_1.5) 2017年5月21日納車予定 → 2 ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
普通免許を取る前に乗ってました。 車体色はブルー&ブラック、5年位乗りました。 一度ス ...
トヨタ カローラワゴン トヨタ カローラワゴン
以前所有の車です。 カローラワゴンGツーリング1.6 4WD ワインレッド&シルバーのツ ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
フィールダー1.8S(4WD)に乗っています。 よろしくお願いします(o'∀'人)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation