
写真可愛いですね~(笑)
あ!私です(笑)
またもや事件です(笑)
昨日仕事に向かう途中の事です!
後少しで着くよって時に…
ガしゃん!
ガ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?!
何ですか?
何の音ですか?
僕かな?
右のミラー見ても…リアタイヤしか見えない。
左ミラー見ても…タイヤとバンパーしか見えない。
バンパー?
バンパー!?
バンパー!?
しっかり コ の字にバンパーが見える!
とりあえずバンパー両サイドのタイヤ付け根はタイラップで縛ってたんでまぁ当然ちぎれると思います(笑)
タイヤがバンパーに当たるからでしょう。
真ん中部分は
ボルト4点どめでしたがすべて根元から折れてました(笑)
テールランプの内側にバンパーの引っ掛けがあるのですがそれもぱーぷりんになって引っ掛からず
テールランプは外れかけてた
無理やり叩き元の位置へ(笑)
とりあえず後ろ走ってた市バスが止まってた(;゚ロ゚)
何とか職場に車を持って行き仕事終わりに作業開始
バンパーに穴をあけ(見えない場所)
針金でテールの下に括りつけました!
引っ掛けの所にはワッシャーネジぶち込んだので何とか固定!
後は画像の通り右側だけセロテープとマスキング固定
特にマスキング意味無し(笑)
何とかキズはあるものの治りましたハア!
皆様バンパーはしっかり固定しましょうね( ´艸`)
と!今日はこうじ君のフォト見てもらえばわかるんですがマリホで集まってましてその帰りにまた絡まれました!
今度はタクシーのおじちゃん!
広島駅周辺で赤信号。2車線
横にベタ付け。
近いよ!
タクシーのおじちゃん
『ちょっとちょっと!』
自分
『はい?』
タクシーのおじちゃん
『あんたの後ろ走りよったら、煙りふきょうるし火がでよるでよ~』
自分
この爺なにを言よんのかと!
最初は火が出よるとか言うけマフラーからかと思い少しテンション↗くらいあがりましたが、良く考えれば
マフラー純正に戻したし、火は出るわけ無い!
煙りは排気ガスか?
イヤイヤそこまでこのおっさんボケかまさんだろうと!
『あ!あ!そうですか(`ε´)』
ぶ~ん
多分マフラーのパイプバンバン擦りよったんだと思います!道が悪かったからね!(ノД`)
で煙りはリアフェンダーとタイヤがいちゃついてたからだと思います!道悪かったから!(;´Д`)
とまぁ絡まれると言ってもこんな事なんですがね(笑)
…
以上だぜ!!
Posted at 2013/05/25 03:06:05 | |
トラックバック(0) | 日記