• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月08日

週間天気予報が気になる頃

週間天気予報が気になる頃 先週の土曜日の話です


金曜日に迫った走行会の準備としてOIL交換してきた
バルボリンのMAXGuard

今回は少し粘度の高い10w-50
疲れたNAのエンジンには、何か良いかも???

まあ、私の感覚なんて信用できないのは言う迄も無いけど(笑


帰宅して髪切りに行った相方の指示(命令とも言う)通り掃除やら片付けやら(涙
週末のルーチンワークを終わらせて、この時期のお約束、お持ち帰りの仕事(この時期は嫌になる程多いんです)と格闘中

そんなカワイソウで真面目な男を神様は見捨てなかったのだ・・・


仕事の合間に買った馬券が大当たり(笑
2R買って132倍と38倍ゲト♪

まあ、購入額が小さいから大したことは無いんだけど


夕方から遊びに来ていたチャリさんとR1Rが擦るインナーフェンダーの加工に来ていたドリ男に焼き肉をご馳走

最近知った近所の焼き肉屋
刺しの入った特上カルビは、いやはや美味い
こんな日に雪さんが居なかったのが惜しまれる(笑


話変わって今度の金曜

今のところ予報は雨・・・
またかよ(怒

週間予報が外れることを祈っております

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/02/08 21:51:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

TE27 バキュームホースバンドの ...
八九72さん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

この記事へのコメント

2010年2月8日 21:54
10w-50だとエンジンの回りが悪いかもw

雪より雨のほうが良いけど
ドライがいいよねぇ。。


コメントへの返答
2010年2月9日 23:28
まあ、鈍感なので解らないかと(笑


何か・・・
本格的に悪そうな予報が(涙
2010年2月8日 21:55
誰かさんが洗車しなけ…
コメントへの返答
2010年2月9日 23:29
誰かさんは翌日出撃だからするか・・・
2010年2月8日 21:56
金曜は雨マークついてますねえ(>_<)
土曜も「曇り予報」なので、まだまだわかりません…。
両日ともせめて雨が落ちない天気になってほしいモノですw
コメントへの返答
2010年2月9日 23:30
未だ諦めておりませんが・・・

せめて曇りで・・・
武士の情けを・・・(笑

2010年2月8日 21:58
オイラは今回5W-40です
粘度落としました

土曜は残念ながら仕事でしたので
焼肉にありつけませんでした(笑)
コメントへの返答
2010年2月9日 23:31
まあ、これからは毎週万馬券の予感なので次回をお楽しみに(笑

2010年2月8日 22:14
ほらほら
みんなで雨に強いタイヤ入れるから(笑

予報外れてくもりですねたぶん・・・
コメントへの返答
2010年2月9日 23:32
↑の方と一緒の時は雪か雨の様な気がするのは私だけ???(笑
2010年2月8日 22:37
なるべくなら晴れてほしいですね~
でも金曜は私も行動するから…(笑)
コメントへの返答
2010年2月9日 23:34
なるべく×
絶対に曇り若しくは晴れ○
(笑

祈って下さい

2010年2月8日 22:42
疲れたよしには酒の粘度で十分です(^^)b
コメントへの返答
2010年2月9日 23:35
よしさんの胃には高粘度の酒で漏れを塞ぎましょう・・・


ってラヂエターか?(笑
2010年2月8日 22:52
家までお仕事お持ち帰りですか?
お疲れ様ですww 焼肉良いデスねぇ
僕はここ半月位夜飯はサラダのみです
おかげで5キロ痩せました。。

次にお会いした時は、別人に!?
なっているはずですww(タブン
コメントへの返答
2010年2月9日 23:37
オネーサンの持ち帰りなら嬉しいのだけど・・・(笑

オハカナで5キロ痩せて別人の様になったヒロさんに気付かなかったらゴメン(笑
2010年2月8日 23:12
>132倍と38倍

我が家にも美味しい肉を恵んでください。
(笑)
コメントへの返答
2010年2月9日 23:37
じゃぁ週末に泊りに来て下さいよ!(笑
2010年2月9日 0:02
馬券当たって焼き肉・・・王道ですね~(^^)v

雨・・・いっそのこと雪上トライアルの方が楽しいかも(爆)
コメントへの返答
2010年2月9日 23:38
そうです
正しい週末のオヤジの姿(笑


雪は去年の今頃経験しましたから(涙
2010年2月9日 0:03
こういう勝利には焼き肉がぴったり!
金曜日、いいわけできるような雨天だと困りますね(笑)
コメントへの返答
2010年2月9日 23:40
飢えた友人が居たので思わず焼肉(笑

ドライ
ドライ
ドライ

・・・ビールみたい(笑
2010年2月9日 0:45
ご馳走様でした(^_^)v 金曜日雪が降ったらいきますね~
コメントへの返答
2010年2月9日 23:40
雪はふらねぇだろう・・・(怒
2010年2月9日 1:34
同じくご馳走様でした(⌒∇⌒)
特上カルビはマジで旨かったです!!
牛脂最高!!

奢ってもらってばかりでは申し訳ないので、良い予想が立ったら早めのご連絡待ってます~

コメントへの返答
2010年2月9日 23:42
どうですか!?
私の理論の凄さを思い知ったか!(笑

まあ、また来てください
今度は寿司屋のカウンターへご招待します
多分(笑
2010年2月9日 6:37
> 相方の指示(命令とも言う)通り掃除やら片付けやら(涙
でもなんだか嬉しそうですね。
M連合理事長らしいドMっぷり。すばらしいです。
コメントへの返答
2010年2月9日 23:43
出たぁ!
bashiワールド(笑


そうやって墓穴を掘るのが上手だこと(笑
2010年2月9日 8:19
見事に予報が雨ですな。。。
オイラが走る翌日は、今のとこ良さそうだけど…
コメントへの返答
2010年2月9日 23:44
雪さんが一緒ですからねぇ
12月も大雨だったし(笑

あぁ・・・ドライで走りたい
2010年2月9日 8:51
G1を馬連で買うだけのボクは、ブゼンキャンドルの秋華賞以来、万馬券はお目にかかったことがないですねorz

雨は残念ですが、タイヤ減らなくて良いってことにしておきましょう、雨だと足ガチガチでパワーの出てないボク辺りだと食われちゃいそうです(笑)
R1Rにすればよかったです・・・(´・ω:;.:...
コメントへの返答
2010年2月9日 23:45
2着も人気薄のクロックワークが突っ込んで10万馬券じゃないですか・・・・

1000万くらい勝って
まさか今もそのお金でターボ化計画してるとか・・・(笑
2010年2月10日 23:09
天気・・・大丈夫ですよ!

今夏は、r1rだから・・多少うえっとでも・・・^^;
コメントへの返答
2010年2月11日 15:46
雪には勝てないかも・・・(涙

2010年2月11日 11:00
どなたか洗車しなくても雨ふらす強力な雨男さんがいらっしゃるのでしょうか?(汗)
(;^^)
コメントへの返答
2010年2月11日 15:46
まあ雨男と言えばアノ人ですが(笑

今回は雪男も居る様で・・・(涙


プロフィール

「予約していたフライトが3回もフライトキャンセルになり早いとこ出国しないとヤバそうな雰囲気。慌てて今夜の深夜便を予約。明日の朝羽田着も日本は寒そう。」
何シテル?   03/15 13:55
南の国でネコと暮らしています みんカラのプロフ欄は日本の都道府県記載がデフォになっているので外国暮らしは記載を躊躇います。 カービューさん、海外でも登録...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ その他 マツダ その他
日本未発売のマツダ2エレガンス、要はデミオのセダンです(笑
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NB乗りの方とも友達に成りたくて登録しました。 宜しくお願いします。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
欲しかったNAを2000年に入手して少しずつ手を加えています。 それまでは、足回りや給排 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation