• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月09日

【注意!!!今月のオハカナ会場変更】

昨日の台風崩れの熱帯低気圧・・・


首都圏は久々のお湿りで涼しくなりましたが神奈川西部や静岡東部では被害も大きかった模様。
被害に会われた方にはお見舞い申し上げます。

この大雨で山北町周辺で発生した冠水や土砂崩れなどで、会場となる丹沢湖へのアプローチが困難と想定されるため、今月のオハカナ(9月12日)は、もう一つの会場『城山湖』にて行う事に決定しました。

オハカナ参加予定の皆様方は、くれぐれも会場場所を間違わないようにね。


少し涼しくなり久々にオープンで走れることを期待しております!
ブログ一覧 | 遊ぼう! | 日記
Posted at 2010/09/09 22:34:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

備忘録:愛車ランキング V85 達 ...
ReiGoofyさん

地震😳
ゆう@愛媛さん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

異常気象に翻弄された今年の桜、上田 ...
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2010年9月9日 22:39
いやぁ~想定外の出来事が起きちゃいましたね
確かに一気に涼しくなりつつありそうな気配もあり
オープンには良い気候に落ち着いてくる事を願います。
コメントへの返答
2010年9月9日 23:35
これで間違える人が居なければ良いけど・・・

雪さんも書いたから大丈夫か???

2010年9月9日 22:43
昨日は出張で神奈川に居なかったのですが

雨が相当降った様ですねぇw今朝までの高知と
昼の横浜、気温の違いに驚きましたww
コメントへの返答
2010年9月9日 23:36
高知ですか・・・

相方の郷里です
そろそろ戻りカツオのタタキが美味いんだよねぇ♪
2010年9月10日 2:47
東南東に南下する台風なんて、珍しいと思いながらも、地味に被害を与えて居たんですね。

地元の祭りが無ければ、電撃参加(笑)とか考えて。

危ない危ない(違
コメントへの返答
2010年9月11日 0:20
そうそう
何時もと違う方向からヤツは来た!(笑


城山湖は相模湖ICからそう遠くは無いのでこちらにも・・・
2010年9月10日 12:01
埼玉南部はしっとり振った感じだったのですが、神奈川方面はそんなに凄かったのですか(;´Д`)
コメントへの返答
2010年9月11日 0:22
西部は雨が酷かった様です

中州に取り残されて救出をまつオジサンとかTVでやってたし

まあ、場所を移すくらい何でも無いのいで(笑

プロフィール

「予約していたフライトが3回もフライトキャンセルになり早いとこ出国しないとヤバそうな雰囲気。慌てて今夜の深夜便を予約。明日の朝羽田着も日本は寒そう。」
何シテル?   03/15 13:55
南の国でネコと暮らしています みんカラのプロフ欄は日本の都道府県記載がデフォになっているので外国暮らしは記載を躊躇います。 カービューさん、海外でも登録...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ その他 マツダ その他
日本未発売のマツダ2エレガンス、要はデミオのセダンです(笑
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NB乗りの方とも友達に成りたくて登録しました。 宜しくお願いします。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
欲しかったNAを2000年に入手して少しずつ手を加えています。 それまでは、足回りや給排 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation