• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月21日

オハカナミステリーツアー(笑

来月12回目を迎える『オハヨウ神奈川MTG』略してオハカナの幹事に指名されたので(幹事2回目ですが・・・)スゲー場所で開催してやるぞ!
と思い、本日雪さんを誘ってドライブがてら下見に行って来ましたよ(笑

そりゃー良い場所見つけたよ!
でもね、場所は未だ発表しないのよ(笑

チョッとづつ画像上げて行くから画像をヒントに予想してね(笑
まあ、1週間前くらいには、正式にアナウンスするからご安心を(笑

朝7時何時ものコンビニに雪さんと集合。
相変わらず雪さん時間に正確、と言うか早い(笑


で、よく通る道のココを右折して。
前のBMWタバコ投げ捨てするんじゃないよ!(怒


ココもよく通るね。
ココは左折だよ。


暫く走って何時ものココでトイレ休憩。
雪さん近いからなぁ(笑


出た~
綺麗な景色でしょう?
でも後ろの山はキリマンジェロじゃないですよ(笑


更に走ると・・・
目的地到着♪
祭日の午前10時なのに、こんなにガラガラ・・・
自分達以外は1台しか居ない。
勿論、証拠になる様な部分はモザイク処理(笑


上の駐車場を更に上から撮りました。
広い駐車場でしょ?
こっちもヒントは当然モザイク処理ですた(笑


暫くマッタリした後、会場を後にして某道の駅で休憩。
さあ何処かな?(笑


そこで珍しいヤツを発見!
メッサーシュミットのレストアかと思ったらミツオカK-2でした。
オーナーは60歳のお父さんでカプチ乗りでした。
良い趣味だなぁ


暫く話した後、宮ヶ瀬行けば誰かが居るだろうと宮ヶ瀬に向かいました。
途中、前を走っていたクラウンと対向車のシルビアが接触。
スゲー音がしましたがドライバーは無事な様です。
この後、運転が大人しく成ったのは言うまでもありません(マジ


鳥居原に着いたけど・・・誰も居ない。
絶対居る筈の居住者も居ないぞ(笑
暫く待ったけど諦めて帰る事に(寂
そう言えば帰りにOILMANでOLI交換も。
OILは何時ものレスポです。

あ~楽しかった。
雪さん、付き合ってくれてアリガトね。

注)上の画像で場所が解った人も未だ書かない様にね(願






ブログ一覧 | 遊ぼう! | 日記
Posted at 2007/03/21 19:03:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

美味い味 738
ライト パープルさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2007年3月21日 19:11
例の下見に行って来られたんすね。。。
この間話したとおり、参加できないと思いますけど。。。

お宮は、オイラの留守中に来られた様でw
コメントへの返答
2007年3月21日 19:57
改めて住んで居ないことが発覚!(笑

来月来てくれれば・・・
まあ、無理は言いません。
2007年3月21日 19:20
いいとこですね
次回って8日でしょうか?
なんとか参加したいですがチョット今んトコわからない状況です・・
コメントへの返答
2007年3月21日 19:59
良い所でしょ!

来月来てくれないと・・・
例のブツが(笑

何とか来てくれたら嬉しいです。


2007年3月21日 20:04
こりゃあワカラン(笑)
目を細めてもワカランw
コメントへの返答
2007年3月21日 20:13
解らないでしょう(笑

それよりマジさんさぁ
例の件早くUPしてよ!(笑

2007年3月21日 20:06
オハカナの下見でしたか。。
神奈川県ですよねぇ・・・
コメントへの返答
2007年3月21日 20:13
それは未だ言えません!

でもオハカナだもんねぇ(笑

2007年3月21日 20:44
いやぁ~楽しかったよ
良い一日となりました
場所が場所なだけに
何処だか解る人は一部だと思われますが…(笑)
コメントへの返答
2007年3月21日 20:55
場所は4月1日に発表!(笑

しかし、あんな穴場があるとは・・・
雪さんも、例の峠気に入ったみたいだし(笑

2007年3月21日 21:19
AVで鍛えた「目細めモザイクキャンセルテクニック」を持ってしても解らない...^^;
コメントへの返答
2007年3月21日 21:20
無理、無理!

そんなヤツも居るかと思って二重にモザイク掛けたからなぁ(笑

2007年3月21日 21:33
ふふふ、解りましたよ!(ニヤリ

ホント偶然ですが、初めて先々週の水曜にこの峠を怖い思いをして下りました。
このブログを見て、ビックリしましたヨ!!(汗

今日お供していたら(できませんですみません!)後ろでニヤニヤしていたことでしょう♪

コメントへの返答
2007年3月21日 21:42
えっ!?
峠はともかく目的地も解ったの?

うーむ・・・
銀杏侮りがたし(笑

2007年3月21日 22:13
1,2,3は多分・・・・・
それ以外は・・・

一体どこ~~~~
コメントへの返答
2007年3月21日 22:22
おおっ!
ヤッタぁ~

Skinさんも解らないのかぁ(嬉

2007年3月21日 22:16
千葉から遠いですかね!!

このモザイクあの機械でクリアーに・・・・?
コメントへの返答
2007年3月21日 22:29
大丈夫ですよ!

青さんなら来られます!(笑

正式発表を待て参加検討を(笑




2007年3月21日 22:29
そんなこわぁーい峠なんですかぁ・・・?
あららぁ、ちょっと弱気になってきました(汗
なんせ走り仕様でない普通車なんですもの(涙
せめてタイヤだけでも・・・
って思ってきました。
うーん、どうしましょー(困
いや、焦らずまったり行きまーす(笑
ってなわけで、埼玉県民は全くもってどこだか予想つきません。
ナビ、買ってよかったぁ。。。(爆

あっ、may_5さんのおしり初めて見たかもぉ~!?
コメントへの返答
2007年3月21日 22:49
全然怖くないですよ。
接触したのは完全に対向車線に膨らんだのでしょう。

それに違う道からも行けるし、大丈夫。

一緒に行きますか?
>オシリ
いつの間にかこんなんに(笑
2007年3月21日 22:35
何となくですが、。。。
違うかな?

駐車場も広いようですし、楽しみですね!(´∀`)ノ
コメントへの返答
2007年3月21日 22:50
解りました?

未だ言っちゃダメよ(笑

satoさんも是非来てね♪
2007年3月21日 22:56
現地集合ですか?
ご心配ありがとうございまっす。
たぶんたどり着けます(笑

あとは晴れを祈るばかりですね♪

4月1日(エイプリルフール)発表だからって、違う場所教えないでくださいね~!
ホントそこに行っちゃいますから(爆
コメントへの返答
2007年3月21日 23:08
そうだよねぇ
ナビあるし(笑

でもホンと一緒に行っても良いですよ。

発表後に考えてね。
ウソはつきませんよ(笑

2007年3月21日 23:29
あっはっは、先週行ってきたところの風景がw
晴れるといいですねー。本当に綺麗なところですから♪
コメントへの返答
2007年3月21日 23:34
えっ!
こっちもかよっ(汗

湖と山の景色はブログ見たけど・・・

目的地もなの?



2007年3月22日 0:23
ん~判らんねぇ。

小出しの写真にひっぱられそうだ・・
コメントへの返答
2007年3月22日 12:18
当然引っ張る予定!

なんせネタが無くて(笑

2007年3月22日 0:44
駐車場広いですね(^^  これなら100台くらいでミーティングできる!!
食の目玉は何ですか?
コメントへの返答
2007年3月22日 12:18
広いでしょう!
でも食の目玉は無しよ。

周りには缶ジュースの自販機くらい(笑

2007年3月22日 1:23
う~んワカリマセン
でもスゲーところっぽぃですね!
事故車続出の予感w
コメントへの返答
2007年3月22日 12:20
解らないと言われれば言われる程嬉しい(天邪鬼

事故現場は別の場所だから大丈夫かと・・・

2007年3月22日 2:08
どこじゃこりゃ!??
もしミーティングに最高な場所だったら、ここで定例もありですかね?
楽しみだなぁ
コメントへの返答
2007年3月22日 12:21
ムフフ・・・

未だ教えないもんねぇ(笑

>定例化
まあ、隔月くらいならあるかも?
来月現地で要相談!
2007年3月22日 12:18
ミステリーってところが私のハワイ旅行と似ているので、次回のオハカナ気になってしかたありません。

発表はICからの「コマ地図」でお願いします。(笑
コメントへの返答
2007年3月22日 12:22
おおっ!
あけとさんも是非是非♪

どんな形で示すか今から楽しみで(笑

2007年3月22日 12:48
こちらもモザイクが・・・・目を細めてもわからないっす^^;
コメントへの返答
2007年3月22日 21:09
もしや・・・
モザイクに嫌な思い出でも?(笑

2007年3月22日 13:13
途中までは判るのですがね~。

でも、ここは心置きなく使えそうな場所みたいですね(^^)
コメントへの返答
2007年3月22日 21:11
そりゃぁ
BIANCOさんが解かったら神奈川転入よ!
(笑

広くて気持ち良いでしょう?


2007年3月22日 14:13
ここは・・・もしや・・・あそこだー!
うー看板の書いてある内容解ってしまった。
でも口チャック!
コメントへの返答
2007年3月22日 21:13
うっ・・・(汗
知ってたかぁ

絶対口外ナシよ(願

2007年3月22日 21:40
あ~!!
最終目的地は分かりませんが。。。
待ち合わせのコンビニって、、、ポプラ??
もしかして16号沿い??
鹿沼公園入り口の交差点では???
向かいはホンダのディーラーでしょ??

家からすげー近いです。
毎朝、立ち寄ってるんで。。。

正解ですかぁ???
コメントへの返答
2007年3月22日 21:48
そうです!
その通り!(笑

スゲー御近所だったのですねぇ(笑

そう言えば20時過ぎに富○○三の交差点を16号側から来て左に曲がりませんでしたか?

似てるロド見ましたが・・・

2007年3月22日 22:15
山と駅は判った!
コーシーカップの駅はこの辺では1箇所だけ!
コメントへの返答
2007年3月22日 22:30
ホンとにコノ画像で解かっちゃうの?
そりゃ凄いや!

でも内緒にね。


プロフィール

「予約していたフライトが3回もフライトキャンセルになり早いとこ出国しないとヤバそうな雰囲気。慌てて今夜の深夜便を予約。明日の朝羽田着も日本は寒そう。」
何シテル?   03/15 13:55
南の国でネコと暮らしています みんカラのプロフ欄は日本の都道府県記載がデフォになっているので外国暮らしは記載を躊躇います。 カービューさん、海外でも登録...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ その他 マツダ その他
日本未発売のマツダ2エレガンス、要はデミオのセダンです(笑
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NB乗りの方とも友達に成りたくて登録しました。 宜しくお願いします。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
欲しかったNAを2000年に入手して少しずつ手を加えています。 それまでは、足回りや給排 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation